

金環日食の月曜日その3

昨日のお母さんに
「この横の道に入ってくとたまに猫ちゃんいるよ!」
と教えられたので曲がってみると・・・
IMG_7117.jpg
駐車場に猫さん見つけたのでカメラ構えると
怖い顔で睨まれました(´;ω;`)

もう少し行ってみると・・・
IMG_7116.jpg
玄関で気持ちよさそうに寝てる猫さんが・・・(^^♪
ここは狭い道で誰も通っていなかったので
こっそり撮らせていただきました(; ゚゚)

帰る途中でも1ニャン見つけたのですが
IMG_7120.jpg
カメラ用意している間に家と家の間を逃げて行きました(T▽T)

帰り道だったのでパラダイスにも寄ってみると・・・
IMG_7122.jpg
黒さんが2にゃん(*´∀`*)
IMG_7123.jpg
写真撮っていたら逃げられました(~_~;)

そしてこの後天国と地獄をみることに・・・・(´;ω;`)

コメント

最初の猫ちゃんなんだか毛並が悪くて可哀想だな。
老猫ちゃんなのかな?
パラダイスには黒猫ちゃん2匹が居ましたね。可愛い。
その後何を見たのかな???なんだかドキドキ気になります。
  • 2012-05-24 11:05
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: ちかさん

> 最初の猫ちゃんなんだか毛並が悪くて可哀想だな。
> 老猫ちゃんなのかな?

凄い怒ってたみたいなので
何か人に怖い思いさせられたのかも(´;ω;`)

> パラダイスには黒猫ちゃん2匹が居ましたね。可愛い。
> その後何を見たのかな???なんだかドキドキ気になります。

(´▽`*)アハハ!それは明日のお楽しみ(^^♪
  • 2012-05-24 12:19
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

天国と地獄ですか・・
その言葉気になるなぁ(笑)


  • 2012-05-24 18:49
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: turukun さん

> 天国と地獄ですか・・
> その言葉気になるなぁ(笑)

(´▽`*)アハハ!明日のお楽しみ!ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-05-24 19:31
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

ネコ好きのお母さん、やっぱりネコ出没スポットを
ちゃんと知ってらっしゃるんですね♪

ふふふ(≧з≦)ノ
この後の天国と地獄・・・
楽しみです☆
  • 2012-05-24 21:14
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

私も最初のにゃんこの毛並みが悪いの気になりました。
老猫だからならいいのですけど、人間がこのにゃんこに何かした結果だったら許せないですね。

しかし、今回は怒られたり逃げられたりで想いが通じませんでしたね。
天国と地獄、気になります。
  • 2012-05-25 04:56
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> ネコ好きのお母さん、やっぱりネコ出没スポットを
> ちゃんと知ってらっしゃるんですね♪

本当ですね~~(^^♪
>
> ふふふ(≧з≦)ノ
> この後の天国と地獄・・・
> 楽しみです☆

お楽しみに~~(-^〇^-)
  • 2012-05-25 05:12
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ミュウさん

> 私も最初のにゃんこの毛並みが悪いの気になりました。
> 老猫だからならいいのですけど、人間がこのにゃんこに何かした結果だったら許せないですね。

本当にそうだと悲しいですね(´;ω;`)
>
> しかし、今回は怒られたり逃げられたりで想いが通じませんでしたね。
> 天国と地獄、気になります。

(´▽`*)アハハ!お楽しみに~~(#^.^#)
  • 2012-05-25 05:13
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

