

金環日食の月曜日・・天国篇

パラダイスを通り過ぎると
居酒屋猫さんの店が有ります
ただ最近見かけないので
「今日もいないでろうな~~~!」
と駐車場を覗いて居ないのを確認して通り過ぎると
・・・・・・
後を何か動く気配が・・振り返ると・・
IMG_7125.jpg
いました久しぶりです居酒屋猫さん(^^♪

カメラ用意して写真撮ってると
IMG_7124.jpg
気がつきました(^^♪

手を出して
おいでおいですると
IMG_7128.jpg
向き代えました(^^♪

さらに
おいでおいでして
IMG_7127.jpg
こちらに来たので

この後
IMG_7126.jpg
ナデナデ・とんとん・なでなで・トントン
を繰り返してスキンシップを楽しみましたヽ(*´∀`)ノ

腕つかまれてガジガジされそうになりました(-^〇^-)
至福のひとときでした~~~ヽ(*´∀`)ノ


コメント

おはようございます。

可愛い牛さん(乳牛)模様の猫さんですね~
おいでおいでして近寄ってくる猫さんでいいですね。

ナデナデ・トントンができればほんと至福の時間ですよね~
  • 2012-05-25 10:16
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: 紅葉さん

> 可愛い牛さん(乳牛)模様の猫さんですね~
> おいでおいでして近寄ってくる猫さんでいいですね。
>
> ナデナデ・トントンができればほんと至福の時間ですよね~

でしょ!可愛かったですよ~~(^^♪
  • 2012-05-25 12:54
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

なでなでいいにゃ~(´∀`*)

猫さんなでなでいいにゃ~(´∀`*)
ネコモもよしよしされたいにゃw
まさに至福にゃねwwww
ぱてしぇさん、うらやましいにゃw
  • 2012-05-25 18:49
  • URL
  • ねこもどき(ラルク) #dvUYBDnY
  • Edit

猫さんに触れたんですね。(≧∇≦)
可愛いかったでしょう。
まさに天国。(=^・^=)
でも地獄篇があるんですよね・・・( ̄▽ ̄;)

  • 2012-05-25 19:02
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: ねこもどきさん

> 猫さんなでなでいいにゃ~(´∀`*)
> ネコモもよしよしされたいにゃw
> まさに至福にゃねwwww
> ぱてしぇさん、うらやましいにゃw

嬉しいひとときでしたよ~~(-^〇^-)
  • 2012-05-25 19:37
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: turukun さん

> 猫さんに触れたんですね。(≧∇≦)
> 可愛いかったでしょう。
> まさに天国。(=^・^=)

嬉しかったですよ~~ヽ(*´∀`)ノ

> でも地獄篇があるんですよね・・・( ̄▽ ̄;)

そうなんですよね・・(-_-;)
  • 2012-05-25 19:38
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

お久しぶりの居酒屋ネコちゃんですね~♪
今日もワンレン、水玉模様がキマッてるわっ(≧з≦)ノ
トントン、ナデナデ…したら、この子とも、もう
お友達ですね!

地獄篇も気になるぅ~☆
  • 2012-05-25 23:16
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

にゃんことの幸せなひと時を過ごせたのですね。
腕つかまれてガジガジなんてじゃれつき行動、未遂だったとはいえ飼い主じゃないのにしようとしたなんて、よっぽど信頼されてるんじゃないですか?

ところでこのにゃんこのしている首輪、うちのココアと同じ首輪かも。
ちょっと嬉しいです。(*´∀`*)
  • 2012-05-26 03:34
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

おはようございます。わ~可愛い牛柄の猫さんですねー♪
横から見たら髪の毛みたいに見えてまた可愛いわー。
こういう柄の子好きだけどなかなか出会わなくって♪
わ~おいでおいでで来てくれたんですねー。いいなー。
いっぱいスキンシップ出来ただなんて羨ましい。良かったですね(o^-^o)
  • 2012-05-26 04:39
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> お久しぶりの居酒屋ネコちゃんですね~♪
> 今日もワンレン、水玉模様がキマッてるわっ(≧з≦)ノ
> トントン、ナデナデ…したら、この子とも、もう
> お友達ですね!

次回まで覚えていてもらえると
嬉しいですね(^^♪
>
> 地獄篇も気になるぅ~☆

こんな感じでした(´;ω;`)
  • 2012-05-26 04:57
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ミュウさん

> にゃんことの幸せなひと時を過ごせたのですね。
> 腕つかまれてガジガジなんてじゃれつき行動、未遂だったとはいえ飼い主じゃないのにしようとしたなんて、よっぽど信頼されてるんじゃないですか?

そうでと嬉しいです~~ヽ(*´∀`)ノ
>
> ところでこのにゃんこのしている首輪、うちのココアと同じ首輪かも。
> ちょっと嬉しいです。(*´∀`*)

えっ本当ですか?後で見てみます(^^♪
  • 2012-05-26 05:05
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ちかさん

> おはようございます。わ~可愛い牛柄の猫さんですねー♪
> 横から見たら髪の毛みたいに見えてまた可愛いわー。
> こういう柄の子好きだけどなかなか出会わなくって♪
> わ~おいでおいでで来てくれたんですねー。いいなー。
> いっぱいスキンシップ出来ただなんて羨ましい。良かったですね(o^-^o)

本当に楽しいひとときでした~~ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-05-26 05:06
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

