

金環日食の月曜日・・地獄編

居酒屋猫さんでナデナデ・とんとんを堪能して
再びお店に向かうと・・・
IMG_7129.jpg
先日ナデナデさせてくれたグレーの長毛さんが・・・(^^♪

今日は2にゃんもナデナデさせてくれる猫さんと
出会えた~~(-^〇^-)
と思い
IMG_7130.jpg
顔を上げたので道の向こう側に移動して待ってると・・・

やってきますヽ(*´∀`)ノ
IMG_7131.jpg
しゃがんで触ろうとすると・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・(~_~;)

手を避けて通り過ぎて行って・・・
IMG_7132.jpg
届かない所でカキカキ・・・・!
えっ(・◇・)何で!と思い近づくと・・

IMG_7133.jpg
逃げて行きます゚(゚´Д`゚)゚

そのまま
IMG_7134.jpg
お家の方へ曲がって行きましたo(TヘTo)

先日、触るだけ触ってとっとと帰っちゃった事覚えてたのかな?
それとも、居酒屋猫さんの臭いがして浮気したのがバレちゃった!(´;ω;`)
次回は逃げずにナデナデさせてくれる事を祈ろう・・・(´・ω・)

コメント

この子も外猫なんですか?フサフサの毛ですね
  • 2012-05-26 08:37
  • URL
  • 自遊な世界 #-
  • Edit

この前は触らせてくれたのに・・
浮気がバレたんですね。(^▽^;)
猫心は複雑です。(笑)
  • 2012-05-26 10:44
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: 自遊な世界 さん

> この子も外猫なんですか?フサフサの毛ですね

この子は最後の曲がった先にあるお家の子で
だいぶ前に飼い主さんと一緒の時に、触らせて
もらったんです(^^♪
で先日はこの子だけでも触らせてくれたんですが・・・(´;ω;`)
  • 2012-05-26 12:27
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: turukun さん

> この前は触らせてくれたのに・・
> 浮気がバレたんですね。(^▽^;)
> 猫心は複雑です。(笑)

男の浮気はバレバレだそうなので・・・o(TヘTo)
  • 2012-05-26 12:27
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

この前、逢った時に触るだけ触って帰ったから
今日はツレなくしちゃお~っ!
ってネコちゃんなりのヤキモチのアピールかしらん?
でも、ツンっ!っとされたから今度はデレ~♪
ですよ! きっと☆
  • 2012-05-26 12:28
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> この前、逢った時に触るだけ触って帰ったから
> 今日はツレなくしちゃお~っ!
> ってネコちゃんなりのヤキモチのアピールかしらん?
> でも、ツンっ!っとされたから今度はデレ~♪
> ですよ! きっと☆

(´▽`*)アハハ!次回会うのを楽しみにします(#^.^#)
  • 2012-05-26 12:42
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

地獄っていうから、もしかしてガブリ★とやられちゃったのかと・・・。(^^;)
ちがくて良かったです。
そうですねー、違うねこさんのニオイでウワキがばれましたね(笑)。
「いつでもさわらせるとおもったら、おおまちがいよっ」って、
ぱてしぇさんの気を引きたかったのかも。
  • 2012-05-26 15:44
  • URL
  • 夕霧 #KKhd1Ueo
  • Edit

こんにちは~

地獄と言うからさ~
ナデナデしようとしてガブってやられたのかと思ったら

この猫さんに振られちゃったのね~
今回はナデナデしてもらおうという気分ではなかったのね~
  • 2012-05-26 16:51
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

こんにちは。
居酒屋猫さんにナデナデ・トントンできたんですね。
それは天国でしたね(笑)
ロン毛猫ちゃんのつれない態度、浮気がバレマシタネ(笑)
  • 2012-05-26 16:59
  • URL
  • *三色団子* #-
  • Edit

Re: 夕霧さん

> 地獄っていうから、もしかしてガブリ★とやられちゃったのかと・・・。(^^;)
> ちがくて良かったです。
> そうですねー、違うねこさんのニオイでウワキがばれましたね(笑)。
> 「いつでもさわらせるとおもったら、おおまちがいよっ」って、
> ぱてしぇさんの気を引きたかったのかも。

そうかな~~!
ちょうど手を伸ばしても触れない所を通って行ったんです(´;ω;`)
  • 2012-05-26 19:03
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: 紅葉さん

> 地獄と言うからさ~
> ナデナデしようとしてガブってやられたのかと思ったら
>
> この猫さんに振られちゃったのね~
> 今回はナデナデしてもらおうという気分ではなかったのね~

そうか!そんな気分の時もあるんですね(´;ω;`)
  • 2012-05-26 19:04
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: 三色団子さん

> こんにちは。
> 居酒屋猫さんにナデナデ・トントンできたんですね。
> それは天国でしたね(笑)
> ロン毛猫ちゃんのつれない態度、浮気がバレマシタネ(笑)

ヤッパリ浮気がバレちゃったんでしょうか?
次回は許してもらえるかな?

  • 2012-05-26 19:05
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

おはようございます。なんでかな(笑)前はあんなに触らせてくれたグレーの長毛ちゃんだったのに(笑)
ほんと今日はちょこっと機嫌が悪そうですねー(*≧m≦*)プププw
この前触るだけ触って何もなかったから覚えてるのか?
それとも浮気してたのがばればれだったのか??面白いなー
こんなツーンとした所もまた可愛いですよね♪
今度会う時はまた機嫌よくってナデナデ出来るといいですよねー(≧∀≦)
  • 2012-05-27 04:47
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: ちかさん

> おはようございます。なんでかな(笑)前はあんなに触らせてくれたグレーの長毛ちゃんだったのに(笑)
> ほんと今日はちょこっと機嫌が悪そうですねー(*≧m≦*)プププw
> この前触るだけ触って何もなかったから覚えてるのか?
> それとも浮気してたのがばればれだったのか??面白いなー
> こんなツーンとした所もまた可愛いですよね♪
> 今度会う時はまた機嫌よくってナデナデ出来るといいですよねー(≧∀≦)

本当です!(´;ω;`)今度はナデナデさせてくれるの期待していま~~す(#^.^#)
  • 2012-05-27 05:22
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

ありゃ~、これが地獄ですね。
確かに、このモフモフに触れなかったのは地獄の悲しみですね~。

猫ちゃんは基本ツンデレですからね。
今回はツンの気持ちが上回ったのでしょう。
次はデレの気持ちが上回って触らせてくれるといいですね。
  • 2012-05-28 03:42
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

Re: ミュウさん

> ありゃ~、これが地獄ですね。
> 確かに、このモフモフに触れなかったのは地獄の悲しみですね~。

そうですよ~~(´;ω;`)
だって5分前に居酒屋猫さんをナデナデしてテンション上がってるのに
ここでもナデナデ出来ると思っていたら、ちょうど触れない所を通って
行くんですよ!落ち込みが大きいじゃないですか!゚(゚´Д`゚)゚
>
> 猫ちゃんは基本ツンデレですからね。
> 今回はツンの気持ちが上回ったのでしょう。
> 次はデレの気持ちが上回って触らせてくれるといいですね。

本当に期待しています(^^♪
  • 2012-05-28 08:39
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

