

ど・こ・だ!

気づいたら「どこだ!」ももう25回以上
続いてるんですね(@_@;)
IMG_6307.jpg
今週は分かりますか?1ニャンですよ~~!

皆さん不思議な事があったんです!
僕のブログは1日大体40~55くらいの訪問者数なんです!
ところが!
24日の木曜日は110名
25日の金曜日は161名
といきなり人数が増えたんです(;゚Д゚)!
何があったんでしょう?
『うちのブログで紹介したよ!』と心当たりの
ある方は教えてもらえませんか?
訪問者リストでお伺いしても特に僕のブログを紹介して
いただいてる方はいないんですよね!
しかもリストに乗ってる新しい方は2・3人なんですよね~~~?
皆さんこんなにいきなり増えることありますか?
謎だ!
ちなみに昨日の土曜日は61名に戻って増した゚(゚´Д`゚)゚
約100人の方は趣味に合わなかったのかな?o(TヘTo)

今日の答は
IMG_6307-1.jpg
ここでした~~(^^♪
最初はこの写真を使おうか!迷ったんですよね~~(*´∀`*)
IMG_6297.jpg

IMG_6299.jpg
こちらでもわかりましたか?

コメント

おはようございます。

フェンスの下ですよね~
なんとなくわかりましたが・・・
草むらの中の黒い影もねこさんかな~と

あれはなんのシルエットかな?
  • 2012-05-27 08:30
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

フェンスの下なのか、枯れ草の真ん中の黒い影
っぽいのか・・・ 迷いました~=3
黒い長毛さん、可愛い目をしてますねっ♪

24日、25日、何があったんでしょうね(≧з≦)ノ
来週の木・金はどうなるか楽しみですね☆
  • 2012-05-27 09:13
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

私は毎日お邪魔してますが、何があったんでしょね? 金環日蝕でググったにしてはちょっと日にちが経ってるし…でもこれを機会に読者になった人もいるかもですね(^^)
  • 2012-05-27 09:40
  • URL
  • #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-05-27 11:51
  • #
  • Edit

Re: 紅葉さん

> フェンスの下ですよね~
> なんとなくわかりましたが・・・
> 草むらの中の黒い影もねこさんかな~と
>
> あれはなんのシルエットかな?

調べたらどうも後の砂利が影であんなふうに
なってるみたいです(^^♪
  • 2012-05-27 12:38
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> フェンスの下なのか、枯れ草の真ん中の黒い影
> っぽいのか・・・ 迷いました~=3
> 黒い長毛さん、可愛い目をしてますねっ♪

枯れ草の影はどうも後の砂利が影でああ見えるようです(^^♪
>
> 24日、25日、何があったんでしょうね(≧з≦)ノ
> 来週の木・金はどうなるか楽しみですね☆

何があったんでしょう?
  • 2012-05-27 12:40
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: 名無しさん

> 私は毎日お邪魔してますが、何があったんでしょね? 金環日蝕でググったにしてはちょっと日にちが経ってるし…でもこれを機会に読者になった人もいるかもですね(^^)

ありがとうございます(^^♪
そうなると嬉しいですね(´∀`*)
  • 2012-05-27 12:41
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

少し捜しました。(^▽^;)
あとの写真のほうが解りにくかった
かな・・・
長毛さんカメラ目線ですね。(=^・^=)



  • 2012-05-27 13:27
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

お久しぶり~って来たら、どこだ??の日だったわ^^v
はい!今日は、わかりましたよ~^^

訪問者数、何があったんだろ??
タイトルかしら??地獄編、天国編+金環日蝕で、
SF、オカルトマニアにヒットしたのかな??
でも、何でも、来て下さると嬉しいですよね~
検索で来た人の、ニーズとは違うかもだけどww
  • 2012-05-27 13:44
  • URL
  • ほんなあほな #-
  • Edit

Re: turukun さん

> 少し捜しました。(^▽^;)
> あとの写真のほうが解りにくかった
> かな・・・
> 長毛さんカメラ目線ですね。(=^・^=)

そうですよ!バッチリカメラ目線もらいましたヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-05-27 19:17
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ほんなあほなさん

> お久しぶり~って来たら、どこだ??の日だったわ^^v
> はい!今日は、わかりましたよ~^^

そうですよ~~!楽しんでもらえましたか?(#^.^#)
>
> 訪問者数、何があったんだろ??
> タイトルかしら??地獄編、天国編+金環日蝕で、
> SF、オカルトマニアにヒットしたのかな??
> でも、何でも、来て下さると嬉しいですよね~
> 検索で来た人の、ニーズとは違うかもだけどww

そうですね~~!そちら方面のニーズはこれっぽっちも
ありませんね!ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-05-27 19:18
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

謎は解けた!

訪問者数の謎解りますよ。私がお教えしましょう。
多分(^▽^)
くるねこ大和(有名な猫のブログ)さんのブログに
全国の猫好きさんや保護団体の里親募集の記事が載ります。
その掲載された方のブログにこちらのお菓子の記事が載っていました。
見ている人達は無類の猫好きですから猫型クッキーに反応して
こちらのサイトにたどり着いたのだと思います。
何を隠そう私もそうやってたどり着きました(笑)

すっきりしましたか?

一度、くるねこブログからの道お試しあれ~。
恐るべしブログの力です。
猫クッキー買いたいです~(^0^)/

もちろん分かりましたよ~。
でも2枚目の写真の方が分かりにくかったかも。
いえいえ、私はどっちもわかりましたけどね!(´0ノ`*)オホホホ!!

カウンターの人数がいきなり跳ね上がってるとビックリしますよね。
私も経験したことあるからわかりますよ。
一体何があったのか、気になりますね。
  • 2012-05-28 03:53
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

おはようございます~(o^-^o)訪問者数↑の方で謎は解けそうですねー!!
良かったー。
ぱてしぇさんのブログにお菓子沢山の方が知って下さると私まで嬉しいー。
おおおお~今日の写真は大体ここに居るな~ってわかったけど
黒い子だとは思ってませんでしたー。
長毛の子だったんですねー(o^-^o)
  • 2012-05-28 04:23
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: ボケ猫さん

> 訪問者数の謎解りますよ。私がお教えしましょう。
> 多分(^▽^)
> くるねこ大和(有名な猫のブログ)さんのブログに
> 全国の猫好きさんや保護団体の里親募集の記事が載ります。
> その掲載された方のブログにこちらのお菓子の記事が載っていました。
> 見ている人達は無類の猫好きですから猫型クッキーに反応して
> こちらのサイトにたどり着いたのだと思います。
> 何を隠そう私もそうやってたどり着きました(笑)
>
> すっきりしましたか?

ありがとうございました<(_ _)> 
そんなカラクリだったんですねヽ(*´∀`)ノ
>
> 一度、くるねこブログからの道お試しあれ~。
> 恐るべしブログの力です。
> 猫クッキー買いたいです~(^0^)/
  • 2012-05-28 08:35
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ミュウさん

> もちろん分かりましたよ~。
> でも2枚目の写真の方が分かりにくかったかも。
> いえいえ、私はどっちもわかりましたけどね!(´0ノ`*)オホホホ!!

次回はもっと難しいの用意しますね!(-^〇^-)
>
> カウンターの人数がいきなり跳ね上がってるとビックリしますよね。
> 私も経験したことあるからわかりますよ。
> 一体何があったのか、気になりますね。

どうやら解決できそうです(-^〇^-)
  • 2012-05-28 08:40
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ちかさん

> おはようございます~(o^-^o)訪問者数↑の方で謎は解けそうですねー!!
> 良かったー。

分かってホットしました(^^♪

> ぱてしぇさんのブログにお菓子沢山の方が知って下さると私まで嬉しいー。

ありがとうございます(#^.^#)

> おおおお~今日の写真は大体ここに居るな~ってわかったけど
> 黒い子だとは思ってませんでしたー。
> 長毛の子だったんですねー(o^-^o)

そうですよ~~ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-05-28 08:41
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

