

いくつかのお知らせ(^^♪

今日はいくつかのお知らせです(^^♪

*少し前にもお知らせしました京都の
i sette gatti nel vicolo 寄り添う7つの命 通路猫たちにお家を!さん
お家の猫さん達紹介プロフィールが出来上がった様です
関西方面で猫さん探してる方がいましたら紹介してあげてくださいね(#^.^#)
IMG_4884.jpg
みんにゃカワイイ猫さんばかりですよ!→

*いつも雑貨をお願いしている
手作り猫雑貨・・・『猫作家 たまの部屋』・・・さん
6月1日~12日まで神奈川県相模原市で行われる
イベントに参加が決まりました(^^♪
場所は『カフェモカ壱番館』と『カフェモカ壱番館』
(2つのお店は並んでいます)で行われる
“おさんぽびより ねこcafeびより”
『カフェモカ壱番館』→
IMG_4883.jpg
たまさんの作品は可愛くて丁寧に作ってありますよ!→

*今晩は時間が出来たのでさる女性をご飯に
誘いました(-^〇^-)
見事に断られました(´;ω;`)
天保山に登った後くらい『ドキドキ』
してメールしたのに~~~~~o(TヘTo)

IMG_4888.jpg
今日はやけ酒だ!
ぱてしぇに幸せはやって来るのか?

昨日の「どこだ!」で手前の黒い影は何!と
コメントがあったので
多分後の砂利が影になっているんじゃないかな?と
IMG_6298.jpg
ほかの角度から見るとこんな感じです(^^♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-05-28 13:12
  • #
  • Edit

イベント・・・

ぱてしぇさん、紹介して頂きありがとうございますv-411

皆さん、
お近くにお住まいの方、気になった方もそうでない方も、
是非イベントに足を運んで下さいネv-363
私はイベント会場にはいませんが、
よろしくお願いしますv-221v-392

Re: たまさん

> ぱてしぇさん、紹介して頂きありがとうございますv-411
>
> 皆さん、
> お近くにお住まいの方、気になった方もそうでない方も、
> 是非イベントに足を運んで下さいネv-363
> 私はイベント会場にはいませんが、
> よろしくお願いしますv-221v-392

頑張ってくださいね~~~(^^♪
  • 2012-05-28 17:32
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

たまさんの作品可愛いですね。
近くなら行くんだけどなぁ・・

茶白さん綺麗ですね。
飼い猫さんでしょうか?

ぱてしぇさん、頑張って!
肉食系男子になってグイグイいちゃって
下さい。p(*^-^*)q
  • 2012-05-28 17:50
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: turukun さん

> たまさんの作品可愛いですね。
> 近くなら行くんだけどなぁ・・

カワイイ作品ばかりですよ!
>
> 茶白さん綺麗ですね。
> 飼い猫さんでしょうか?

この子は半年位前までいた子猫さん達の
1匹ですね!
今ではたまに2にゃん見かけますがほかの子は
何処に行っちゃったんだろう!(´;ω;`)
小さい頃から見てるから寂しいですね!

> ぱてしぇさん、頑張って!
> 肉食系男子になってグイグイいちゃって
> 下さい。p(*^-^*)q

(´▽`*)アハハ!ナカナカね・・・・!
  • 2012-05-28 18:13
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

ふふふ、天保山級のドキドキって~っっ=3
なら、まだまだ大丈夫~っ!!!
オンナは星の数ほどいますよ~っ(≧з≦)ノ

あの黒い影は砂利だったのね!
スッキリ♪
  • 2012-05-28 20:04
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

素敵なイベントが有るんですね!!
近くに居たら、ぜーーーったいに行きいなぁ(TOT)

女性は、他にもたーーーーっくさん居ますよぅ<(`^´)>

天保山って、どの位の山なんですかぁ??(*^_^*)フフフ
  • 2012-05-28 23:33
  • URL
  • うみ #H6RSI4P.
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> ふふふ、天保山級のドキドキって~っっ=3
> なら、まだまだ大丈夫~っ!!!
> オンナは星の数ほどいますよ~っ(≧з≦)ノ

さんぐりえさんありがとうございます
天保山へのツッコミが無くてすこし凹んで
ました(#^.^#)
>
> あの黒い影は砂利だったのね!
> スッキリ♪

は~~い砂利でした(^^♪
  • 2012-05-29 05:50
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: うみさん

> 素敵なイベントが有るんですね!!
> 近くに居たら、ぜーーーったいに行きいなぁ(TOT)

僕も行きたいです(T_T)
>
> 女性は、他にもたーーーーっくさん居ますよぅ<(`^´)>

ありがとうございます(^^♪
>
> 天保山って、どの位の山なんですかぁ??(*^_^*)フフフ

(・◇・)天保山は確か5メートルくらいじゃなかったかな!(・・?
  • 2012-05-29 05:52
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

なんだ?

まだ結婚願望あるんじゃん。
以前の話で、もうないかと思った。
ただ、天保山では、その女性に失礼じゃない?
せめて、金華山くらいに…大差ない?
  • 2012-05-29 08:16
  • URL
  • きゅうたろう #-
  • Edit

Re: きゅうたろう さん

> まだ結婚願望あるんじゃん。
> 以前の話で、もうないかと思った。

結婚願望はないよ!
結婚だけが幸せじゃないでしょ!

> ただ、天保山では、その女性に失礼じゃない?
> せめて、金華山くらいに…大差ない?

いや金華山はかなりたかいでしょ!(^^♪
  • 2012-05-29 12:17
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

