

昨日は・・・の日

皆さん昨日は暖かいコメントありがとうございました~~~(*´▽`)ノノ


昨日の朝も自転車でお店に向かうと
猫さん発見!
狭い道で少し遠い所だったので
早めに自転車降りてカメラを起動・・・・
起動・・・き・ど・う・・・しない・・・(-_-;)
またバッテリー切れ・・・(´;ω;`)
まあ逃げられちゃったしいいか!と自分を慰めながら
再びお店に向かうと・・・

昨日は武家家族も玄関前猫さんも居ません(^^♪
カメラ使えないからいいもん!♪~(´ε` )
と素通りすると・・・
前に猫さんしかも2にゃん(;´Д`)
取りあえずケイタイだして・・・
2012052807300000.jpg
もう1にゃん居たんですがケイタイでは視野が狭くて・・・・
保存したりしていて1にゃんは逃げてしまったので
急いでもう1枚・・
2012052807310000.jpg
この後この子にも逃げられました(^^ゞ

そして昨日は以前から欲しかった
2012052815250001.jpg
これがやっと手に入りました(^^♪
シリコンなんですが、結構複雑な形なので
チャント抜けるか心配ですヽ(*´∀`)ノ

先日の訪問者急増の訳がわかりました
先日僕のブログで少しお知らせさせていただいた
千葉で預りさん探している
9匹の猫たちの家族さがしのくーさんのブログが
『くるねこ大和』さんのブログで紹介されて
そのページにえてるにゅうのクッキー記事が
載っていたそうです!(´▽`)
それでえてるにゅうのブログに誘導されたそうです
(ボケ猫さんにコメントで教えていただきました)
3・4つ下の記事だったのに!
流石くるねこ大和さんから飛んできた猫好きさん達!(;゚Д゚)!

でも土曜日以降は元の人数に戻ったようですf^^*)

さて昨日のぱてしぇのやけ酒はどうなったのか!
そして普段のデジカメがバッテリー充電で使えない中
猫さんの写真はとれたのか???

コメント

おはようございます~珍しく寝坊してもう新しい記事が更新されてたーごめんなさい。
わ~大事な時にカメラがーそういうのってあるんですよね(汗)
でも携帯カメラでもバッチリ撮れてますよ。
でも携帯だと何枚も連写とかは難しいですよねー。

それからこのシリコンの形の物楽しみですねー!どう生まれかわるのかな?
  • 2012-05-29 06:03
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

いつもありがとうございます。

実はカウンターの謎気づいていたのですが
なんだかそれを言うのもおこがましい気がして言えずにいました。
f^_^;

本当に、くるさんや、皆さんのおかげで
たくさんの方に来ていただき
市原市の猫たち全員預かり先が決まりました。
本当にありがとうございます。


ぱてしぇさんのお店にもまた素敵なご縁の輪が広がりますように★
  • 2012-05-29 08:31
  • URL
  • くー #L1x6umnE
  • Edit

Re: ちかさん

> おはようございます~珍しく寝坊してもう新しい記事が更新されてたーごめんなさい。
> わ~大事な時にカメラがーそういうのってあるんですよね(汗)
> でも携帯カメラでもバッチリ撮れてますよ。
> でも携帯だと何枚も連写とかは難しいですよねー。

そうなんですよね~~(#^.^#)
デジカメのありがたさが改めてわかりました(^^♪
>
> それからこのシリコンの形の物楽しみですねー!どう生まれかわるのかな?

ありがとうございます(^^♪
  • 2012-05-29 12:16
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: くーさん

> いつもありがとうございます。
>
> 実はカウンターの謎気づいていたのですが
> なんだかそれを言うのもおこがましい気がして言えずにいました。
> f^_^;

え~~っ!そんな~~~(^^♪
教えてくださいよ!(#^.^#)
>
> 本当に、くるさんや、皆さんのおかげで
> たくさんの方に来ていただき
> 市原市の猫たち全員預かり先が決まりました。
> 本当にありがとうございます。

取りあえず良かったですね(#^.^#)
>
>
> ぱてしぇさんのお店にもまた素敵なご縁の輪が広がりますように★

ありがとうございます(T_T)
こちらもくるねこ大和さんにお願いすれば
何とかなるかな?(-^〇^-)
  • 2012-05-29 12:19
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

こんにちは~

可愛いシリコンの型ですね~
きっとうまく型抜きできますよ(^_-)-☆

1回くらい断られたくらいで諦めたらダメ
押してダメなら引いてみな・・・

でもあまりしつこくしないこと・・・
  • 2012-05-29 14:45
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: 紅葉さん

> 可愛いシリコンの型ですね~
> きっとうまく型抜きできますよ(^_-)-☆

頑張ってみますね!(-^〇^-)
>
> 1回くらい断られたくらいで諦めたらダメ
> 押してダメなら引いてみな・・・
>
> でもあまりしつこくしないこと・・・

(´▽`*)アハハ!こちらも頑張ってみますヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-05-29 18:26
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

首輪つけてるので飼い猫さんですね。
我が家のめいちゃんと同じ模様・・
可愛いなぁ(≧∇≦)

シリコン型の猫さんたち
どんな仕上がりになるのか楽しみです。
  • 2012-05-29 19:04
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

携帯でも綺麗に撮れてますよ~(≧з≦)ノ
ネコちゃんも、ちゃんとカメラ目線だし!

ブログ訪問者増加、くるさん効果だったんですね♪
さすが、人気ブロガー♪
そして、ネコマンガ家さんでは超人気ですもんね!!!
(ワタシも大好き☆)
また、イイ輪が広がるかも…ですね(≧з≦)ノ
  • 2012-05-29 19:20
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: turukun さん

> 首輪つけてるので飼い猫さんですね。
> 我が家のめいちゃんと同じ模様・・
> 可愛いなぁ(≧∇≦)

あっ!めいちゃん柄か(^^♪
飼い猫さんだけあって人馴れしてるのか
逃げ足もユックリでした(-^〇^-)
>
> シリコン型の猫さんたち
> どんな仕上がりになるのか楽しみです。

(´▽`*)アハハ!頑張ります(*´∀`*)
  • 2012-05-29 19:32
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> 携帯でも綺麗に撮れてますよ~(≧з≦)ノ
> ネコちゃんも、ちゃんとカメラ目線だし!

ありがとうございます
でもケイタイは普段使ってないので
戸惑います(;´Д`)
>
> ブログ訪問者増加、くるさん効果だったんですね♪
> さすが、人気ブロガー♪
> そして、ネコマンガ家さんでは超人気ですもんね!!!
> (ワタシも大好き☆)
> また、イイ輪が広がるかも…ですね(≧з≦)ノ

招き猫きたいしてま~~~すヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-05-29 19:34
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

さすがくるねこ大和さんです~。
我が家もそんな力になりたいえてるにゅうさんファンの一人ですが、
なかなかそこまでの力ないですー!!
  • 2012-05-29 21:04
  • URL
  • クマオの妻 #-
  • Edit

そうそう!!
今!!早く!!って時に限ってバッテリーが切れて
ケータイを取り出してカメラを起動させている間に
絶好のシャッターチャンスを逃しちゃうんですよ(TOT)

あ!!
このシリコン型!!

ぱてしぇさんの魔法で、どんな可愛い猫ちゃんが出てくるのかなぁ♪
  • 2012-05-29 21:23
  • URL
  • うみ #H6RSI4P.
  • Edit

Re: クマオの妻さん

> さすがくるねこ大和さんです~。
> 我が家もそんな力になりたいえてるにゅうさんファンの一人ですが、
> なかなかそこまでの力ないですー!!

そんな事ないですよ~~(^^♪
クマオの妻さんのおかげでネコモンさんに載せてもらえたんじゃないですか!
今でも時々ネコモン見て来ました!ってお客さんいますよ~~!ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-05-30 04:37
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: うみさん

> そうそう!!
> 今!!早く!!って時に限ってバッテリーが切れて
> ケータイを取り出してカメラを起動させている間に
> 絶好のシャッターチャンスを逃しちゃうんですよ(TOT)

有りますよね~~ヽ(*´∀`)ノ
普段からバッテリーゲージ気にしてればいいんでしょうけど・・
最初の頃は気にしてるけど段々忘れてくんですよね!(-^〇^-)
>
> あ!!
> このシリコン型!!
>
> ぱてしぇさんの魔法で、どんな可愛い猫ちゃんが出てくるのかなぁ♪

ナカナカ上手く抜けないですね!(´;ω;`)
  • 2012-05-30 05:47
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

