

月曜日は・・・の日(涙)

月曜日は女性に食事を断られた後
先日同窓会で骨をおっていただいた
ホテルの先輩の所に電話してお礼がてら
月曜日に食事の約束を取り付けました(*´∀`*)

すると・・・月曜日のお昼頃TELが・・・
お客様がどうしても予約の時にシェフにも同席
して欲しいとの要請があり、食事がキャンセルに・・・(つд⊂)

仕方がないので家の近くに出来た中華料理のお店で
生ビールと唐揚げ定食の晩御飯になりました(´;ω;`)
まぁ美味しかったんですけどね・・確かに美味しかったんですけど・・・(T▽T)



日中は充電中のデジカメを置いて
以前使っていた10年以上前のデジカメを
持って出かけることに・・・!

買い物するためにパラダイスの前を通ると
黒さんが1にゃん!
写真撮ってると・・・
2012-05-29-1618-16.jpg
この子は逃げずに寄ってきます(*´∀`*)

早速ナデナデとんとん・・・
2012-05-29-1618-161.jpg
最後には膝を掴んで伸び上がってきますヽ(*´∀`)ノ

お顔が汚れてるから風邪ひいてるのかな?(´;ω;`)
今度は猫缶買って行ってあげようかな?

コメント

人懐っこい外猫ですね。普通は警戒して近寄ってこないのに。でもこういう風に近寄ってくれるとかわいいな~と思ってしまいますね
  • 2012-05-30 07:53
  • URL
  • 自遊な世界 #-
  • Edit

おはようございます。あら~なんだかいろいろあったんですね・・・涙
タイミングが悪いというか。
またその方とはお食事行けますように。

わ~人懐っこい子だったんですねーかわいいーーー!
膝にまで乗ってくれるなんて凄い人懐っこいわ。
ちょっと鼻水が出ててうちのクーみたい。今度猫缶食べてくれるといいですね。
  • 2012-05-30 07:59
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

タイミングがことごとくズレちゃったんですね^^;;
まぁ、中華は美味しかったんだし、
また今度がある!ということね^^;;;

人懐っこい黒猫さん♪
人懐っこい子をみて、「ちゃんと人をみて甘えるんだよ~」って
少し心配しちゃうんですよね。。。悲しいけど;;
  • 2012-05-30 08:10
  • URL
  • ほんなあほな #-
  • Edit

Re: 自遊な世界 さん

> 人懐っこい外猫ですね。普通は警戒して近寄ってこないのに。でもこういう風に近寄ってくれるとかわいいな~と思ってしまいますね

本当に嬉しいです(´∀`*)
また会いに行くのが楽しみです(*´∀`*)
  • 2012-05-30 11:54
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ちかさん

> おはようございます。あら~なんだかいろいろあったんですね・・・涙
> タイミングが悪いというか。
> またその方とはお食事行けますように。

行けると嬉しいです!ナカナカ定休日の夜に
時間が作れないんですよね(#^.^#)
>
> わ~人懐っこい子だったんですねーかわいいーーー!
> 膝にまで乗ってくれるなんて凄い人懐っこいわ。
> ちょっと鼻水が出ててうちのクーみたい。今度猫缶食べてくれるといいですね。

は~~い少しでも体力付けてくれると嬉しいです(´∀`*)
  • 2012-05-30 11:55
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ほんなあほなさん

> タイミングがことごとくズレちゃったんですね^^;;
> まぁ、中華は美味しかったんだし、
> また今度がある!ということね^^;;;

それを期待しましょう(-^〇^-)
>
> 人懐っこい黒猫さん♪
> 人懐っこい子をみて、「ちゃんと人をみて甘えるんだよ~」って
> 少し心配しちゃうんですよね。。。悲しいけど;;

それは僕も心配ですね(#^.^#)
  • 2012-05-30 11:56
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

こんにちは~

あらら~女性にも男性にも振られちゃっの~

こう言う時もありますよ~どんまいどんまい
ナデナデトントンさせてくれるとうれしいですよね~

ぜひ猫缶を買ってあげてください(笑)
  • 2012-05-30 17:10
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

黒にゃんが慰めてくれてよかったにゃねw(´∀`*)
風邪ひいてるのにゃ?早く治るといいにゃ~w
  • 2012-05-30 17:44
  • URL
  • ねこもどき(ラルク) #-
  • Edit

楽しみが後回しになったんですね。

人慣れしている黒猫さん、お腹
空いてたのかな?
寄って来てくれると嬉しいですよね。(=^・^=)



  • 2012-05-30 18:54
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

黒猫ちゃんとお友達になれたんですね♪
次はパラダイスで別のニャンコさんとも
お友達になれるかも~(≧з≦)ノ
もちろん、猫缶の手土産もお忘れなく~っ!!!
  • 2012-05-30 19:28
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: 紅葉さん

> あらら~女性にも男性にも振られちゃっの~

そうなんです(T▽T)
>
> こう言う時もありますよ~どんまいどんまい
> ナデナデトントンさせてくれるとうれしいですよね~
>
> ぜひ猫缶を買ってあげてください(笑)

忘れずに持って行きますねヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-05-30 19:45
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ねこもどきさん

> 黒にゃんが慰めてくれてよかったにゃねw(´∀`*)
> 風邪ひいてるのにゃ?早く治るといいにゃ~w

次回はねこもどきちゃんがゆきえさんの目を盗んで
抜け出してきてご飯付き合ってね!ヽ(*´∀`)ノ

本当に早く治るといいね!(#^.^#)
  • 2012-05-30 19:46
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: turukun さん

> 楽しみが後回しになったんですね。

そうなんです(´;ω;`)
>
> 人慣れしている黒猫さん、お腹
> 空いてたのかな?
> 寄って来てくれると嬉しいですよね。(=^・^=)

ですよね~~(´∀`*)
  • 2012-05-30 19:47
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> 黒猫ちゃんとお友達になれたんですね♪
> 次はパラダイスで別のニャンコさんとも
> お友達になれるかも~(≧з≦)ノ
> もちろん、猫缶の手土産もお忘れなく~っ!!!

わっかりました(´∀`*)
忘れずに持って行きますね~~ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-05-30 19:47
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

黒猫ちゃん、ずいぶんと痩せていますね。。。
誰かお慈悲をかけてくれますように。。。!

タイミングずれちゃってギャフン続きだったことと思いますが、
新しくできた中華屋さんの魅力を知ることができたのですね!
坦々麺食べたいなー。
メニューにあります?
  • 2012-05-31 00:02
  • URL
  • クマオの妻 #-
  • Edit

あらぁ~、月曜日は散々な1日だったのですね。(´・ω・`)
でも、黒猫ちゃんには好かれたようで良かったじゃないですか。
これで±0かな?

しかし黒猫ちゃん、まるで飼い猫ちゃんのように懐っこくてかわいい~。
ぱてしぇさん、これから出かけるときは猫缶常備ですね。
  • 2012-05-31 03:04
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

Re: クマオの妻さん

> 黒猫ちゃん、ずいぶんと痩せていますね。。。
> 誰かお慈悲をかけてくれますように。。。!

一応ここの家の人がエサヤリさんしてるようですが
何匹かいるので残りしかもらえてないのかも(´;ω;`)
>
> タイミングずれちゃってギャフン続きだったことと思いますが、
> 新しくできた中華屋さんの魅力を知ることができたのですね!
> 坦々麺食べたいなー。
> メニューにあります?

この辺りはどこのラーメン屋でも置いてありますよ!ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-05-31 05:35
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ミュウさん

> あらぁ~、月曜日は散々な1日だったのですね。(´・ω・`)
> でも、黒猫ちゃんには好かれたようで良かったじゃないですか。
> これで±0かな?

実は一日通すと+かも(-^〇^-)
>
> しかし黒猫ちゃん、まるで飼い猫ちゃんのように懐っこくてかわいい~。
> ぱてしぇさん、これから出かけるときは猫缶常備ですね。

は~~いなるべく忘れないようにします(#^.^#)
  • 2012-05-31 05:36
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

