

ついにメジャーデビュー!(動く〇〇が見れるぞ~~!)

昨日こんなカワイイシールが貼られた封筒が届きました(*´∀`*)
IMG_7210.jpg
猫さんの写真を送っていただけた!(´∀`*)
とウキウキ封を開けると・・・
IMG_7212.jpg
そこにはドランクドラゴンの鈴木さんと
一緒に写る茶トラさんの姿が!(;゚Д゚)!
IMG_7214.jpg
ご存知の方も多いと思いますが
What's Michael!? That's Michael!さんの
クマオ家の猫さん達がTVに出演されることにヽ(*´∀`)ノ
IMG_7215.jpg
僕がネコに嫌われる理由シーズン2
放送日は今日31日の23時~BS日テレ
さて鈴木さんはどんな方にも完璧に接待猫をする
マイケル君からも嫌われるのか!
知らない人が来ると幻の様に消えてしまう
乙女ちゃんに出会うことはできたのか!
そして乙女ちゃんのアイドルデビューは決まったのか!
それは今日の放送で・・・・・多分
撮影風景も放送内容もなにも知らずに書いてますので
まったく違う放送かもしれません・・・(-_-;)
その時はゴメンね!

一緒に
IMG_7217.jpg
新聞に掲載された記事もコピーして送っていただきました(-^〇^-)

さらになんと

いつも僕がお邪魔させていただいてる
ここは、わんにゃむ日和♪
こはく君・とらじ君・ゆず君の3にゃんも
同じ31日の
僕がネコに嫌われる理由シーズン2に出演しますヽ(*´∀`)ノ
(30分番組なので15分づつなのかな?)
ここの子もカワイイ茶トラ3ニャンですよ~~~ヽ(*´∀`)ノ

皆んな見てね~~~ヽ(*´∀`)ノ

What's Michael!? That's Michael!→
ここは、わんにゃむ日和♪→

僕の家ではBS見れないので皆さんの見ましたブログを
楽しみにお邪魔させていただきますね!

今日は月末おちょぼさんに行ってきま~~す(#^.^#)
チャント次回は食事断られない様にお願いしてこなきゃ!ヽ(*´∀`)ノ

コメント

お友達ブログの猫さんがTVで見れる?!
これは、テンションが上がりますね~^^
ああ、でも、BSかぁ^^;;;家も残念だわ;;
  • 2012-05-31 08:41
  • URL
  • ほんなあほな #-
  • Edit

Re: ほんなあほなさん

> お友達ブログの猫さんがTVで見れる?!
> これは、テンションが上がりますね~^^
> ああ、でも、BSかぁ^^;;;家も残念だわ;;

僕もです~~~(´;ω;`)
でも知り合いの方がイロイロ取り上げられるのは
嬉しいですよね( ´∀`)!
  • 2012-05-31 12:23
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

録画予約しました。
楽しみだわ~(=^・^=)
  • 2012-05-31 19:12
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: turukun さん

> 録画予約しました。
> 楽しみだわ~(=^・^=)

え~~~っいいな~~~ヽ(*´∀`)ノ
感想楽しみにしてますね!(*´∀`*)
  • 2012-05-31 19:19
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

ふふふ♪
クマ妻さんところのマイケル君たちが
TVで見れる♪ってことで、ワタシも
今日がすごく楽しみです(≧з≦)ノ

おちょぼさん、行ってらっしゃ~い☆
  • 2012-05-31 19:54
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> ふふふ♪
> クマ妻さんところのマイケル君たちが
> TVで見れる♪ってことで、ワタシも
> 今日がすごく楽しみです(≧з≦)ノ

いいな~~~!感想楽しみにしてますよ~~(^^♪
>
> おちょぼさん、行ってらっしゃ~い☆

いってきま~~~す(#^.^#)
  • 2012-05-31 20:06
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

えてるにゅうさん、ご紹介ありがとうございますー!
あと少しで放送です。
我が家は一番バッターだそうで、ドキドキです!
テレビ局さんへはえてるにゅうさんの猫クッキーをお土産にお渡ししたら
とても喜んでくださいました!いつもありがとうござます。

どう編集されているのか、とても緊張ドキドキですー!!!
  • 2012-05-31 22:30
  • URL
  • クマオの妻 #-
  • Edit

あ、「うちBS見られないからぱてしぇさん、見たらUPして教えてね~。」って言おうと思っていたのに先越されちゃった。(;^▽^)

なんか知ってる人やにゃんこがこうやってTVに出るのって嬉しいですね。
  • 2012-06-01 01:24
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

Re: クマオの妻さん

> えてるにゅうさん、ご紹介ありがとうございますー!
> あと少しで放送です。
> 我が家は一番バッターだそうで、ドキドキです!
> テレビ局さんへはえてるにゅうさんの猫クッキーをお土産にお渡ししたら
> とても喜んでくださいました!いつもありがとうござます。

いえいえ!こちらこそありがとうございました
喜んでいただけたら嬉しいです(^ω^)♪
>
> どう編集されているのか、とても緊張ドキドキですー!!!

感想楽しみにしてますよ~~ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-06-01 05:33
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re:ミュウさん

> あ、「うちBS見られないからぱてしぇさん、見たらUPして教えてね~。」って言おうと思っていたのに先越されちゃった。(;^▽^)

ゴメンナサイ僕も見れないんです(T▽T)
>
> なんか知ってる人やにゃんこがこうやってTVに出るのって嬉しいですね。

本当に嬉しいですね(´∀`*)
  • 2012-06-01 05:34
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

初コメです♪

こんばんは。
ここは、わんにゃむ日和♪ のぴぃーーです。
お返事が遅くなりスミマセ~ン(汗)
ブログでご紹介くださり、ありがごうござました!(^^)
新聞にも番組紹介が出てたんですね~♪
  • 2012-06-01 19:04
  • URL
  • ぴぃーー #-
  • Edit

Re:ぴぃーーさん

> こんばんは。
> ここは、わんにゃむ日和♪ のぴぃーーです。
> お返事が遅くなりスミマセ~ン(汗)
> ブログでご紹介くださり、ありがごうござました!(^^)

こちらこそ無断で載せてすみませんでした<(_ _)> 

> 新聞にも番組紹介が出てたんですね~♪

そうですね~~(#^.^#)
猫番組地上波でも増えると嬉しいですよね!(´∀`*)
  • 2012-06-01 19:48
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

