

月曜日は・・・の日(汗)

月曜日は少しわからない事があったので
隣の一宮市にある先輩の店
トレワフレールさんに行って来ました(´∀`*)
10キロ少々なので運動のために自転車で向かうと・・・
途中にある神社の灯籠の辺りに動く影を見つけて
止まって見ると・・・
IMG_0633.jpg
猫さんがひょっこり顔出しました(*´∀`*)
IMG_0636.jpg
おいでおいで!と声かけると少し出てきてくれました(#^.^#)

この後は誰とも出会うことなくお店に着いて
しばらくすると雷が鳴り大雨に・・・(T▽T)
通り雨だったようで30分もすると青空に(*´∀`*)
帰りは違う道を通って行くと・・
IMG_0632.jpg
日陰で寛ぐ猫さん(*´∀`*)
道が濡れてないのでこの辺は雨降らなかったのかな?(*´∀`*)

自転車で往復1時間くらいの道のりでしたが
車では出会えなかった子達なので自転車で行って
正解でしたヽ(*´∀`)ノ
いい汗かいて少しは運動になったかな?(-^〇^-)

お店に着く前に猫さんポイントに行って見ると
IMG_0639.jpg
茶白さ~~~ん!寛いでるところゴメンね!(^^♪
駐車場には
IMG_0637.jpg
少し怖い顔したハチワレさん!
茶白さん先にしたから怒ったのかな?(-^〇^-)
そしてその先を
IMG_0643.jpg
優雅に歩いていく長毛さんがいましたヽ(*´∀`)ノ

コメント

自転車や徒歩は、ゆっくり周りを見渡せるから、
猫さんとの出会いもありますよね^^v
ふふふ、白黒さん、いいお顔だわ~
  • 2012-06-01 05:46
  • URL
  • ほんなあほな #-
  • Edit

おはようございます~自転車で1時間結構な運動だけど猫さんに出会えると疲れがどっと軽くなりますねー!
可愛いグレーの猫さんだわ。
こわごわだけど気になるって感じで可愛い。
茶白の猫さんは鼻が長いですねー♪家の子と大違い(笑)
最後の子も優雅だわー
  • 2012-06-01 06:22
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: ほんなあほなさん

> 自転車や徒歩は、ゆっくり周りを見渡せるから、
> 猫さんとの出会いもありますよね^^v

そうですよね~~(^^♪
いつもキョロキョロですからヽ(*´∀`)ノ

> ふふふ、白黒さん、いいお顔だわ~

叱られちゃいました(#^.^#)
  • 2012-06-01 12:31
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ちかさん

> おはようございます~自転車で1時間結構な運動だけど猫さんに出会えると疲れがどっと軽くなりますねー!
> 可愛いグレーの猫さんだわ。
> こわごわだけど気になるって感じで可愛い。

逃げられずに一安心です(´∀`*)

> 茶白の猫さんは鼻が長いですねー♪家の子と大違い(笑)
> 最後の子も優雅だわー

この子達とはよく出会いますよ~~(^^♪
  • 2012-06-01 12:32
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

こんにちは。
自転車で1時間ってかなりですね。
私はダメだぁ 足がパンパンになるわぁ…
しかも二日後ぐらいに(笑)
  • 2012-06-01 17:02
  • URL
  • *三色団子* #-
  • Edit

神社の灯籠の辺りの猫にゃんがかわいいにゃw(´∀`*)
ひょっこり顔出してるところがいいのにゃw
シャイな所が萌えにゃw
  • 2012-06-01 18:16
  • URL
  • ねこもどき(ラルク) #-
  • Edit

こんばんは~

自転車とか徒歩だと周りを見渡せ
新たなはっくんもあったりで結構いいものです。

みんない顔してると思うな~
  • 2012-06-01 18:39
  • URL
  • 紅葉 #-
  • Edit

Re: 三色団子さん

> こんにちは。
> 自転車で1時間ってかなりですね。
> 私はダメだぁ 足がパンパンになるわぁ…
> しかも二日後ぐらいに(笑)

(´▽`*)アハハ!本当ですか!
僕は普段からお店と家が片道20分くらいなので
往復1時間くらいなら平気ですよ~~~(^^♪
  • 2012-06-01 19:44
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ねこもどきさん

> 神社の灯籠の辺りの猫にゃんがかわいいにゃw(´∀`*)
> ひょっこり顔出してるところがいいのにゃw
> シャイな所が萌えにゃw

取りあえず逃げずに我慢してくれただけで
萌ますよ~~(*°∀°)=3
  • 2012-06-01 19:45
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: 紅葉さん

> 自転車とか徒歩だと周りを見渡せ
> 新たなはっくんもあったりで結構いいものです。

そうですよね~~(^^♪
僕が自転車好きになったのも
回をキョロキョロ出来るからで~~す(^^♪
>
> みんない顔してると思うな~

可愛いですよね~(*´∀`*)
  • 2012-06-01 19:47
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

猫さんとの出会いもあるし
何処にでも気楽に立ち寄れる
自転車いいですよね。
私もいつも自転車です。
私みたいに転ばないように
気を付けて下さいね~(^▽^;)


  • 2012-06-01 19:59
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

神社の燈篭の影から出てきてくれた猫ちゃん♪
ちょっとシャイな表情が、たまらなく可愛いですね。

この季節だと自転車、風が気持ちよさそうですね(≧з≦)ノ☆
  • 2012-06-01 20:21
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: turukun さん

> 猫さんとの出会いもあるし
> 何処にでも気楽に立ち寄れる
> 自転車いいですよね。
> 私もいつも自転車です。
> 私みたいに転ばないように
> 気を付けて下さいね~(^▽^;)

自転車楽しいですよね~~(*´∀`*)
は~~い気を付けま~~すヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-06-01 20:25
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> 神社の燈篭の影から出てきてくれた猫ちゃん♪
> ちょっとシャイな表情が、たまらなく可愛いですね。

でしょ!小さくて可愛かったですよ(#^.^#)
>
> この季節だと自転車、風が気持ちよさそうですね(≧з≦)ノ☆

気持ちいいですよ~~~ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-06-01 20:26
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

