

おちょぼさん

31日は仕事終わってから
行ってきましたおちょぼ稲荷!(^^♪

この日は思ったほど混んでなく
渋滞にもはまらなく駐車場も鳥居の
近くに止めれました(*´∀`*)
IMG_7237.jpg

いつもの様に油揚げとお神酒を買って本殿へ
IMG_7240.jpg

ここで業者さんに出会いました(;゚Д゚)!
「社長!」と声かけるとすぐに気づいてもらえ
少し話してると営業の人達も・・・(@_@。
総勢9人でお参りに来たそうです(*´∀`*)
大人の遠足~~~!ヽ(*´∀`)ノ
IMG_7238.jpg

IMG_7242.jpg

IMG_7245.jpg
今回はお参りは3~40分くらいでしたね!

そして今回のお土産は
IMG_7249.jpg
3匹の猫さ~~~ん(´∀`*)
IMG_7250.jpg
カワイイ夫婦と
IMG_7251.jpg
愛くるしい子にゃん(*´∀`*)

もちろんバラバラになります
IMG_7255.jpg
子にゃんの後姿もカワイイでしょ~~!ヽ(*´∀`)ノ

気がついたら訪問者数が
22222
超えていました
皆さんありがとうございました<(_ _)> 
お礼がてら明日の「どこだ!」はクイズにしま~~す(^^♪
当てた方には
IMG_7258.jpg
抽選でこちらのミニ風呂敷プレゼント!

明日をお楽しみに~~~(´∀`*)


コメント

わ~可愛い親子の猫さんだ~なんとバラバラにも出来るんですね♪
ちょこんと顔をのぞかせてる様子が可愛いわ。
わープレゼントですか。
ミニ風呂敷可愛い~どこだのクイズ楽しみにしています(≧∀≦)頑張らなきゃ~
  • 2012-06-02 05:59
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

22222達成っ!!!
おめでとうございます~(≧з≦)ノ

“どこだ?”のプレゼントクイズの風呂敷、
可愛い~っ♪
クイズ、頑張るぞぉ~!!! 
  • 2012-06-02 08:38
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

ホントだ~
子にゃんの後ろ姿可愛い。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)

風呂敷も可愛いですね。
クイズ頑張ります。!
でも難しい予感・・
  • 2012-06-02 09:09
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: ちかさん

> わ~可愛い親子の猫さんだ~なんとバラバラにも出来るんですね♪
> ちょこんと顔をのぞかせてる様子が可愛いわ。

でしょ~~!以前行ったときに黒猫さんのがあって
後で~~~!と思ったら先に買われてしまったので
今回は見つけた時に取っておいてもらいました(#^.^#)

> わープレゼントですか。
> ミニ風呂敷可愛い~どこだのクイズ楽しみにしています(≧∀≦)頑張らなきゃ~

目を凝らして見てくださいね(#^.^#)
クーちゃん用の目薬を差すってのはどうですかヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-06-02 12:21
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> 22222達成っ!!!
> おめでとうございます~(≧з≦)ノ

ありがとうございま~~す(*´∀`*)
>
> “どこだ?”のプレゼントクイズの風呂敷、
> 可愛い~っ♪
> クイズ、頑張るぞぉ~!!! 

頑張って下さいね~~(^^♪
  • 2012-06-02 12:21
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: turukun さん

> ホントだ~
> 子にゃんの後ろ姿可愛い。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)

でしょ!でしょ!(^^♪
>
> 風呂敷も可愛いですね。
> クイズ頑張ります。!
> でも難しい予感・・

それでは難しいので・・・ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-06-02 12:23
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-06-02 23:37
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

