

ど・こ・だ!

皆さんのおかげで訪問者数が
22222
をいつの間にか超えていましたヽ(*´∀`)ノ
ケーキ屋なのにケーキが全然のっていない
ブログでスミマセン(^0^))
今回のどこだ!は感謝の気持ちを込めて
プレゼント企画です(;゚Д゚)!
IMG_6344.jpg
1ニャンいますよ!探してくださいね!



昨日から先日お知らせした
手作り猫雑貨・・・『猫作家 たまの部屋』・・・さんが
神奈川県相模原市でのイベントに参加されています
近くの方は是非覗いてみてね!
カワイイ雑貨イッパイありますよ
『きまぐれ堂壱番館』
“おさんぽびより ねこcafeびより”



わかりましたか?
わかった方は
IMG_6344-2.jpg
鍵コメに
猫さんのいる番号
お名前URL又はメールアドレス
(住所は当選されてからお聞きします)
をお願いします(*´∀`*)
締切は4日(月)の24時まで
抽選で3名様
招き猫さんミニ風呂敷(50センチ×50センチ)をプレゼント!
IMG_7258.jpg
沢山応募してね!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-06-03 05:59
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-06-03 07:34
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-06-03 09:32
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-06-03 11:56
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-06-03 12:29
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-06-03 15:58
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-06-03 19:27
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-06-03 22:10
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-06-04 01:07
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-06-04 01:08
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-06-04 12:26
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-06-04 16:09
  • #
  • Edit

こんばんは。
楽しく拝見しています。失礼かもしれませんがちょっと親近感感じてます。
近くに行くことがあれば是非お菓子もごちそうになります。
答えは13ではないでしょうか。
これからもよろしくお願いします。

13番です!
黒のハチワレがこっちを向いて座っている?

22222おめでとうございます!!!
  • 2012-06-04 22:10
  • URL
  • ししゅうねこ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-06-04 22:53
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

