

発表!!!

昨日はAKB総選挙の発表でしたね!
こちらも負けずに当選者の発表行きますよ!

今回は当てた方が13名(*´∀`*)
もちろん抽選の仕方は
2012060511210000.jpg
あみだくじ!回答の遅かった方を両外から真ん中へ・・
一番先に回答していただいた方が真ん中です(-^〇^-)

そして今回も何故かこの業者・・・
2012060513550000.jpg
「なんでいつも僕何ですか!」と言いながら
2012060513560000.jpg
当たりの☆を3個と上下に棒をそれぞれ5本入れてもらいました(-^〇^-)
2012060516350001.jpg
↑上と下↓
2012060516350000.jpg

では一番左の☆から
2012060516370001.jpg
あみだくじ!あみだくじ!
2012060516380000.jpg
引いて楽しい!
2012060516380001.jpg
あみだくじ!

2人目!
2012060516390000.jpg
あみだくじ!あみだくじ!
2012060516390001.jpg
引いて楽しい!
2012060516390002.jpg
あみだくじ!

最後の一人!
2012060516400000.jpg
あみだくじ!あみだくじ!
2012060516400001.jpg
引いて楽しい!
2012060516400002.jpg
あみだくじ!

当選者は
さん☆☆さん
しし☆☆さん
ち☆☆さん
の3名です!

後ほど3名様の所にお伺いして
当選のお知らせをさせていただきます。

回答していただいた皆さんありがとうございました(*´∀`*)

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

