

月曜日は・・・の日(喜)

4日の月曜日は名古屋に行っていて猫さんを
さがしに行く時間がなかったので

28日に出会った猫さんを・・・・

いつもの公園の前を通ると
グレー長毛さんのお母さんがベンチに座っていました
覗くと横に猫さんが・・・ヽ(*´∀`)ノ
IMG_0616.jpg
お母さんに声をかけてナデナデさせてもらいました(´∀`*)
IMG_0622.jpg

この日はお母さんがいて安心していたのか
あごの下やお腹のあたりも撫でさせてくれました(#^.^#)

IMG_0617.jpg

IMG_0618.jpg

お母さんにブログに載せたら皆んなカワイイって言ってましたよ!と
伝えると、嬉しそうでした(^^♪

IMG_0620.jpg
次回まで覚えていてまたナデナデさせてね!
と声かけてバイバイして来ました(´ー`)/~~

何故か昨日予約しておいた記事が消えていました!
ビックリして急いで書き直しました!
FC2ブログさん何故!(*´д`)


コメント

おはようございます。

くじ運のない紅葉さんはずれてしまいました~

毛長のねこちゃん
リラックスしているようにみえますね~
いいな~ねこちゃんと触れ合えて^_^
  • 2012-06-08 10:21
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

こんにちは~わー今日はお母さんが居るからより安心でいっぱい撫でさせてくれたんですね。
ほんと人懐っこくて可愛い子ですよねー。
とってもゴージャスで綺麗だし。
また沢山触らせて貰えるといいですね。

えー記事が?それはショックですよね!ガックリきちゃいますもん。
  • 2012-06-08 11:37
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: 紅葉さん

> くじ運のない紅葉さんはずれてしまいました~

(´▽`*)アハハ!まぁ長いこと楽しめたと言う事で(^^♪
>
> 毛長のねこちゃん
> リラックスしているようにみえますね~
> いいな~ねこちゃんと触れ合えて^_^

こんな機会めったにないですから!
たんまり触らせてもらいました~~ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-06-08 12:14
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ちかさん

> こんにちは~わー今日はお母さんが居るからより安心でいっぱい撫でさせてくれたんですね。
> ほんと人懐っこくて可愛い子ですよねー。
> とってもゴージャスで綺麗だし。
> また沢山触らせて貰えるといいですね。

そうですよ~~(´∀`*)
お母さんもこの子は甘えん坊だから!って
笑ってました(#^.^#)
>
> えー記事が?それはショックですよね!ガックリきちゃいますもん。

そうですよ~~~(´;ω;`)
書き込みの自動保存はどうなってるんだ~~~ヽ(`Д´)ノ
  • 2012-06-08 12:17
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

人慣れしてる猫さんはみんなから
可愛がられていいですよね。
我が家もこんな猫さんになって
欲しかったな・・・(^▽^;)

  • 2012-06-08 19:28
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-06-08 19:33
  • #
  • Edit

Re: turukun さん

> 人慣れしてる猫さんはみんなから
> 可愛がられていいですよね。
> 我が家もこんな猫さんになって
> 欲しかったな・・・(^▽^;)

3ニャンは人見知りですか?
まだ子猫達がいるじゃないですか?(*´∀`*)
あの子達を教育しましょうヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-06-08 20:28
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-06-08 23:23
  • #
  • Edit

長毛猫ちゃんモッフモフでカワユイ~。(>_<)
お腹を撫でさせてもらえるなんてよっぽど気を許してくれてるんですね。
こまめなブラッシングを必要とするから大変だけど、長毛猫ちゃんのゴージャスさ大好きです。


ありゃ、予約記事が消えたなんて不思議なこともあるもんだ、災難でしたね。

  • 2012-06-09 04:29
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

Re: ミュウさん

> 長毛猫ちゃんモッフモフでカワユイ~。(>_<)
> お腹を撫でさせてもらえるなんてよっぽど気を許してくれてるんですね。
> こまめなブラッシングを必要とするから大変だけど、長毛猫ちゃんのゴージャスさ大好きです。

この時期は夏毛に生え代わるので抜け毛が大変って言ってました(#^.^#)
でも長毛さんは確かにゴージャスですよね(´∀`*)
>
>
> ありゃ、予約記事が消えたなんて不思議なこともあるもんだ、災難でしたね。

そうなんです(´;ω;`)
  • 2012-06-09 05:32
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

気持ち良さそう(☆ー☆)

長毛種の猫ちゃんのさわり心地・・・
想像してウットリしちゃいました(笑
  • 2012-06-11 22:33
  • URL
  • うみ #H6RSI4P.
  • Edit

Re: うみさん

> 気持ち良さそう(☆ー☆)
>
> 長毛種の猫ちゃんのさわり心地・・・
> 想像してウットリしちゃいました(笑

気持ち良かったですよ~~(*´∀`*)
  • 2012-06-12 05:23
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

