

ど・こ・だ!

さあ今週はわかりますか!
1ニャンですよ!(^^♪
IMG_7040.jpg

全国的に梅雨に入ってきましたね!
そんな雨もようの昨日
お店の前をチョット汚れた白猫さんが通って行きました
首輪をしていたので飼い猫さんだと思いますが
首輪がゆるゆるだったので飛び出してきてお家が分からなく
なって、お家を探してるのかも・・・・
と思い鍋の火を止めて外に見にいったんですが
駐輪場の方に逃げて行って分からなくなりました(´;ω;`)
チャントお家に帰れたらいいけど・・・
初めて見る白猫さんだったんだよな~~~(´;ω;`)

わかりましたか
IMG_7040-1.jpg
今回はここでした(^^♪
IMG_7043.jpg
チョット見えにくいですね!
頑張ってズームすると
IMG_7045.jpg
結構とぼけた顔してました( ^∀^)!

コメント

白い車の後ろにちゃとらさん?
かと思いました。(^▽^;)
手前の草むらに居たんだ~
お口開けてる顔が可愛いです。(≧∇≦)
  • 2012-06-10 08:04
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

おはようございます。

分かりましたよ~
最近だいたいすぐに分かるようになりました(^_-)-☆

朝散歩のときこのように草むらに寝ていて
犬が近ずくのでびっくりして逃げることがたま~にあります。

この猫ちゃん気持ちよく寝てたんでしょうね~
寝起きって顔してます。
  • 2012-06-10 08:59
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: turukun さん

> 白い車の後ろにちゃとらさん?
> かと思いました。(^▽^;)
> 手前の草むらに居たんだ~
> お口開けてる顔が可愛いです。(≧∇≦)

(´▽`*)アハハ!得意の草むら隠れだったんですよ!(⌒^⌒)b
アクビしてたのか草食べてたのかどちらでしょうね!(^^♪
  • 2012-06-10 12:26
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: 紅葉さん

> 分かりましたよ~
> 最近だいたいすぐに分かるようになりました(^_-)-☆

それなら普段も直ぐ見つかりますよ(´∀`*)
>
> 朝散歩のときこのように草むらに寝ていて
> 犬が近ずくのでびっくりして逃げることがたま~にあります。

ワンちゃん脅かしてます?(#^.^#)
>
> この猫ちゃん気持ちよく寝てたんでしょうね~
> 寝起きって顔してます。

あっ!寝起きか~~(-^〇^-)
  • 2012-06-10 12:27
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

ワタシも白い車の後ろの茶色いのがネコちゃん
かと思っちゃいました~っ( ̄∀ ̄)
隠れていた猫ちゃん、笑ってるみたいな表情
が面白い~っ♪

白いネコちゃん、無事にお家に帰れているといいですね☆
  • 2012-06-10 19:56
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> ワタシも白い車の後ろの茶色いのがネコちゃん
> かと思っちゃいました~っ( ̄∀ ̄)

ふふふふっ!騙されましたね!(#^.^#)

> 隠れていた猫ちゃん、笑ってるみたいな表情
> が面白い~っ♪

うまく面白い表情撮れましたヽ(*´∀`)ノ
>
> 白いネコちゃん、無事にお家に帰れているといいですね☆

本当です(´;ω;`)
  • 2012-06-10 20:34
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

猫ちゃん発見しました!
ふふふ、半開きのお口がカワイイですね~。

白猫ちゃん、迷子だったんでしょうか?
だとしたら飼い主さんもさぞや心配してるでしょうね。
無事におうちに帰れてますように。
  • 2012-06-11 02:44
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

おはようございます。うわ~今日はわからなかったですー!!
ずっと後ろの方ばかり探していたらそんな手前に隠れてたんだ(笑)
いや~可愛いー。ほんとちょっととぼけた顔してたんですね(^m^ )クスッ

白猫さん首輪がゆるゆるで?気になりますね。
ちゃんとお家に戻れますように。お腹空いて無かったら良いけどな…
  • 2012-06-11 04:23
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: ミュウさん

> 猫ちゃん発見しました!
> ふふふ、半開きのお口がカワイイですね~。

でしょ!カワイイですよね~~(´∀`*)
>
> 白猫ちゃん、迷子だったんでしょうか?
> だとしたら飼い主さんもさぞや心配してるでしょうね。
> 無事におうちに帰れてますように。

本当です帰れたらいいですよね(´;ω;`)
  • 2012-06-11 07:10
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ちかさん

> おはようございます。うわ~今日はわからなかったですー!!
> ずっと後ろの方ばかり探していたらそんな手前に隠れてたんだ(笑)
> いや~可愛いー。ほんとちょっととぼけた顔してたんですね(^m^ )クスッ

ふふふっ!騙されましたね(^^♪
上手く面白い写真が撮れましたヽ(*´∀`)ノ
>
> 白猫さん首輪がゆるゆるで?気になりますね。
> ちゃんとお家に戻れますように。お腹空いて無かったら良いけどな…

本当ですちゃんと帰れたらいいです(´;ω;`)
  • 2012-06-11 07:12
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

やったー☆
正解!!
って、香箱座をしてるかな?って思ってたら
こんなにリラックスした姿だったんですね\(◎o◎)/wao
  • 2012-06-11 22:31
  • URL
  • うみ #H6RSI4P.
  • Edit

Re: うみさん

> やったー☆
> 正解!!
> って、香箱座をしてるかな?って思ってたら
> こんなにリラックスした姿だったんですね\(◎o◎)/woo

おめでとうございます
草をベットに寝てたのかな?(^^♪

  • 2012-06-12 05:22
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

