

最近のあれこれ

ずいぶん前ですが・・・
IMG_7199.jpg
こんなカワイイスタンプが押された封筒が届きました(*´∀`*)
よんきちさんのブログで
「よんきち」三周年・感謝御礼企画!!!
があり募集要項が
『猫川柳』でした(^^♪
初コメでもOKでしたので
商品は要りませんので猫さん達の写真をください!<(_ _)> 
とお願いしたら快く了解いただき送っていただけました(^^♪
IMG_7204.jpg
沢山の猫さんの写真!
早速お店に飾らせていただいています(^^♪
何と一緒に
IMG_7202.jpg
お手紙とこんなにカワイイシールもいただきました(´∀`*)
ほんなさんありがとうございました(#^.^#)

そして
IMG_7222.jpg
Sさんよりお手紙と猫さんの写真も届きました(*´∀`*)
こちらも飾らせていただいています(^^♪

先日は
いつも三重県の桑名からケーキを買いに来ていただける
お客様が
IMG_7326.jpg
猫さんの写真を持って来ていただけました(^^♪
最初に猫さんの写真を持ってきていただけたのも
このお客様なんです(^^♪

そして日曜日・・・
最近知り合った稲沢在住の年度作家さんの
ぐうたらかあさんさんがお願いしておいた
猫さんの置物を届けていただけました(´∀`*)
IMG_7323.jpg
ぐうたら猫さんの大中小です
こちらはお店で販売させていただいていますヽ(*´∀`)ノ

よんきちさん→
因みに僕の川柳は
自転車で・いつもキョロキョロ・猫探し
短歌にすると(足元で動いて・たまにびっくり)でした

ぐうたらかあさんさん→

皆さんありがとうございました(#^.^#)

コメント

大中小の寝転びニャンズ可愛い! マトリョーシカみたいですね。
  • 2012-06-12 08:57
  • URL
  • くろにゃん #-
  • Edit

Re: くろにゃんさん

> 大中小の寝転びニャンズ可愛い! マトリョーシカみたいですね。

カワイイでしょ!
最近まで制作をお休みしてたそうなので
要望に近い物を作ってもらえるんですよ!(*´∀`*)
  • 2012-06-12 12:12
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

ありがとうございました!

ぱてしぇさん、こんにちは!
「ぐうたらねこ」を紹介して下さってありがとうございました!!
またまた、綺麗にお写真を撮っていただいて、3匹ともうれしそう!
「ぐうたらねこ」は、寝転びながらも一応左手で人を招いています。
ぱてしぇさんの作る、おいしいケーキを買いに全国からたくさんの人々を招いてくれますように!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-06-12 15:51
  • #
  • Edit

ぐうたら猫さんの大中小
目つきにやられました。(笑)
可愛い~・・(≧∇≦)
  • 2012-06-12 18:33
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: ぐうたらかあさんさん

> ぱてしぇさん、こんにちは!
> 「ぐうたらねこ」を紹介して下さってありがとうございました!!
> またまた、綺麗にお写真を撮っていただいて、3匹ともうれしそう!
> 「ぐうたらねこ」は、寝転びながらも一応左手で人を招いています。
> ぱてしぇさんの作る、おいしいケーキを買いに全国からたくさんの人々を招いてくれますように!^^

え~~~っ!そんな風になっていたんですね!
よ~~し!お客様呼んでもらうぞ!ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-06-12 19:11
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: turukun さん

> ぐうたら猫さんの大中小
> 目つきにやられました。(笑)
> 可愛い~・・(≧∇≦)

カワイイでしょ!
最近まで制作をお休みしていたそうなので
殆ど注文制作なんですよ!(^^♪
  • 2012-06-12 19:13
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-06-12 19:41
  • #
  • Edit

わぁ(☆ー☆)
ぐうたら猫ちゃんの脱力系な可愛さに
今日一日の緊張がほぐれました♪(笑

ステキな眼差しですね♪
  • 2012-06-12 20:15
  • URL
  • うみ #H6RSI4P.
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-06-12 20:45
  • #
  • Edit

Re: うみさん

> わぁ(☆ー☆)
> ぐうたら猫ちゃんの脱力系な可愛さに
> 今日一日の緊張がほぐれました♪(笑
>
> ステキな眼差しですね♪

カワイイでしょ!

  • 2012-06-12 21:38
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-06-13 04:27
  • #
  • Edit

あら~ご紹介してくださったんですね。ありがとうございます。
お店に飾って頂けるなんて、嬉しい~
家の子達、ちゃんと招き猫になりますように^^v
  • 2012-06-13 05:18
  • URL
  • ほんなあほな #-
  • Edit

Re: ほんなあほなさん

> あら~ご紹介してくださったんですね。ありがとうございます。
> お店に飾って頂けるなんて、嬉しい~
> 家の子達、ちゃんと招き猫になりますように^^v

可愛いみんにゃに期待してますよ!(*´∀`*)
  • 2012-06-13 06:00
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

