

取材ありました!(#^.^#)

先日
『今度稲沢・一宮・江南のお店を紹介させてもらう
雑誌を出しますので取材させていただけませんか?』
と電話をもらいました(#^.^#)

勿論OKして昨日取材にきていただけました(*´∀`*)
綺麗なお姉さん2人できましたよ!
IMG_7340.jpg
お一人は写真撮り・・・
IMG_7342.jpg
もう一人はショーケース見ながらケーキの説明
をメモってました( ..)φ

IMG_7348.jpg
カメラ見ながら最終確認ですヽ(*´∀`)ノ

その後は・・・
IMG_7350.jpg
お楽しみのケーキ試食!(^^♪
IMG_7353.jpg
楽しそうにおしゃべりしながら食べていましたよ~~(´∀`*)

写真に撮っていたのは・・
IMG_7339.jpg
『こたろうくん』で~~す
さんぐりえさん『こたろうくん』が雑誌にのりますよ~~(*´∀`*)

7月23日発売予定の
まちラブ
一宮・稲沢・江南
に載りま~~~す

コメント

またまた取材だったんですね。
雑誌掲載が楽しみですね~(^▽^)
お店に飾ってある猫さんたちの
置物も可愛いのばかり・・(≧∇≦)
ケーキを食べれた取材の方が
うらやまし~~


  • 2012-06-16 11:17
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: turukun さん

> またまた取材だったんですね。
> 雑誌掲載が楽しみですね~(^▽^)
> お店に飾ってある猫さんたちの
> 置物も可愛いのばかり・・(≧∇≦)
> ケーキを食べれた取材の方が
> うらやまし~~

ありがとうございま~~す(´∀`*)
turukunさんも名古屋に来ることがあったら
寄ってくださいね!(-^〇^-)
  • 2012-06-16 12:32
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

キャ~(≧з≦)ノ
こたろうがぁ~~~~!!! 
嬉しいです♪

むふふ♪ こたろうくんに会いに
行かないとっっ☆
  • 2012-06-16 15:25
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> キャ~(≧з≦)ノ
> こたろうがぁ~~~~!!! 
> 嬉しいです♪

楽しみにしててね~~~(^^♪
>
> むふふ♪ こたろうくんに会いに
> 行かないとっっ☆

今月は月末が土曜日なので
おちょぼさんに猫グッズさがしに
いきがてら寄ってくださいよ!ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-06-16 19:33
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

取材だ!!

その様子を取材してる、ぱてしぇさん(笑

そして、その取材の様子を見て
ドキドキしちゃう私(*^_^*)
ほら、だって雑誌に載るとか嬉しいじゃないですかー♪

楽しみですね♪♪♪
  • 2012-06-16 21:56
  • URL
  • うみ #H6RSI4P.
  • Edit

すご~い^^v取材!
で、取材を取材してるwww
雑誌に掲載されたら、また見せて下さいね♪
  • 2012-06-17 02:42
  • URL
  • ほんなあほな #-
  • Edit

おお~、またまた取材されたんですか。
ぱてしぇさんのお店がますます人気出ちゃいますね。

美味しいケーキとかわいいにゃんこグッズのお店、私も行きたいな~。
  • 2012-06-17 03:36
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

おはようございます~キャーーーー嬉しいですね。
取材が~どんな風に紹介されるのか今からとっても楽しみですねー。
お店の中の様子、今日のブログだとよくわかって嬉しい。
それに取材されてる方二人ともとっても綺麗な方ですねー♪
あぁ~いいないいな~私も近かったらぜひ行きたいです。
  • 2012-06-17 04:28
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: タイトルなし

> 取材だ!!
>
> その様子を取材してる、ぱてしぇさん(笑

だって!ネタないんですもん(-_-;)
>
> そして、その取材の様子を見て
> ドキドキしちゃう私(*^_^*)
> ほら、だって雑誌に載るとか嬉しいじゃないですかー♪
>
> 楽しみですね♪♪♪

ありがとうございます
楽しみにしてね~~(´∀`*)
  • 2012-06-17 06:10
  • URL
  • うみさん #-
  • Edit

Re: ほんなあほなさん

> すご~い^^v取材!
> で、取材を取材してるwww

だってブログねたじゃないですか!(-^〇^-)

> 雑誌に掲載されたら、また見せて下さいね♪

は~~い!お楽しみに~~(^^♪

  • 2012-06-17 06:11
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ミュウさん

> おお~、またまた取材されたんですか。
> ぱてしぇさんのお店がますます人気出ちゃいますね。

そうなると嬉しいですね!(^^♪
>
> 美味しいケーキとかわいいにゃんこグッズのお店、私も行きたいな~。

是非是非こちらに来る事があれば寄ってね~~ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-06-17 06:12
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ちかさん

> おはようございます~キャーーーー嬉しいですね。
> 取材が~どんな風に紹介されるのか今からとっても楽しみですねー。
> お店の中の様子、今日のブログだとよくわかって嬉しい。
> それに取材されてる方二人ともとっても綺麗な方ですねー♪
> あぁ~いいないいな~私も近かったらぜひ行きたいです。

2人とも綺麗な方でしたよ!
お店に仲はゴチャゴチャしていて恥ずかしいです(-_-;)
  • 2012-06-17 06:14
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

