

ラーメン!

昨日は先日知り合ったラーメン屋さんの所に
お昼ご飯を食べに行きました(´∀`*)
IMG_7376.jpg
地図を頭に入れて3・40分位かな?と出かけたら
迷いに迷って1時間位かかりました(~_~;)
食べたのは
IMG_7374.jpg
ラーメンと餃子のセット!
ラーメンのスープがバランスよくお上品だったので
僕の口に凄く合いました(#^.^#)

初めて行く道が多いのであっちこっち曲がりながら
猫さん探したんですが・・・出会えませんでした(T▽T)
正確には2ニャン見かけたんですがカメラ用意する
間に逃げられました゚(゚´Д`゚)゚

取りあえず朝見つけた猫さん
IMG_7369.jpg
夜遊びして帰って来たところかな?

ブログ書いてて腕が痛いのに気がつきました(^^ゞ
どうも1時間半の冒険で日焼けしたみたいです(T▽T)

コメント

こんにちは~

ラーメンと餃子セット美味しそう。
夜遊びから帰って来たところか
それともご飯はやくちょうだいっていってるのか・・・

これから台風が近ずいて行きます。
気をつけてくださいね~
  • 2012-06-19 17:48
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

日焼けするぐらいお天気が良かった
んですね。(*^-^)
透き通ったラーメンスープが
とても美味しそう。

  • 2012-06-19 18:22
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: 紅葉さん

> ラーメンと餃子セット美味しそう。
> 夜遊びから帰って来たところか
> それともご飯はやくちょうだいっていってるのか・・・

両方かもしれませんね!(-^〇^-)
>
> これから台風が近ずいて行きます。
> 気をつけてくださいね~

そちらも気を付けて~~~!
  • 2012-06-19 18:32
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

あっさりラーメン、美味しそうですね♪
ラーメンにギョウザ… 見ていたら
ワタシも食べたくなってきた~っっ(≧з≦)ノ

猫ちゃん、背筋ピーンと伸びて、足も揃えて、
お行儀のイイ子ですね☆
  • 2012-06-19 18:32
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: turukun さん

> 日焼けするぐらいお天気が良かった
> んですね。(*^-^)

今日は一転台風です(´;ω;`)

> 透き通ったラーメンスープが
> とても美味しそう。

美味しかったですよ~~!
でも九州の豚骨に慣れてると
ラーメンとしては味気ないかも(´∀`*)
  • 2012-06-19 18:34
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> あっさりラーメン、美味しそうですね♪
> ラーメンにギョウザ… 見ていたら
> ワタシも食べたくなってきた~っっ(≧з≦)ノ

この天気じゃ出られないので
明日は旦那さんとデートがてら
ラーメン食べに出かけたら!(#^.^#)
>
> 猫ちゃん、背筋ピーンと伸びて、足も揃えて、
> お行儀のイイ子ですね☆

背伸びしてたので「早く・早く」って
言ってるのかも(^^♪
  • 2012-06-19 18:36
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

日焼け、この時期は、真夏より紫外線は多いですからね~
これから、ソチラにも、台風が!
気をつけて下さいね^^v
ラーメン餃子ライス!!王道だわ^^v美味しそう~~
  • 2012-06-19 19:07
  • URL
  • ほんなあほな #-
  • Edit

Re: ほんなあほなさん

> 日焼け、この時期は、真夏より紫外線は多いですからね~
> これから、ソチラにも、台風が!
> 気をつけて下さいね^^v

今絶好調で雨降っています(~_~;)

> ラーメン餃子ライス!!王道だわ^^v美味しそう~~

美味しかったですよ~~(^^♪
  • 2012-06-19 19:20
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

こんばんは。
台風の被害はなかったですか?

ラーメンといえば、スガキヤって愛知県でしたよね。結構好きでした♪
↓記事の猫ちゃん、私もお腹が大きいように見えました……大丈夫かなぁ?
  • 2012-06-19 20:14
  • URL
  • *三色団子* #-
  • Edit

ラーメンと餃子美味しそうですね。

身体伸ばして中の様子を伺ってるようにも見えますね。
夜遊びして帰ってきて怒られるのをビクビクしながら家の中を伺う旦那さんのようです。(笑)
ってこんな例え、猫ちゃんに悪かったかな?(;^_^A
  • 2012-06-20 02:27
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

ひゃ~ぱてしぇさんほんといつも凄いですね。
自転車でそんなにも走られてたんですね。
ラーメンと餃子~ここ最近食べてないです。見てたらお腹空いてきました(笑)

可愛い猫さんの後ろ姿だわ~覗いてるみたい。
靴下履いてるのね(o^-^o)
  • 2012-06-20 04:27
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: 三色団子さん

> こんばんは。
> 台風の被害はなかったですか?

こちらは全然でしたよ~~(-^〇^-)
そちらはどうでしたか?
>
> ラーメンといえば、スガキヤって愛知県でしたよね。結構好きでした♪

そうですよ~~(-^〇^-)
僕も学生の時よくお世話になりました(^^♪

> ↓記事の猫ちゃん、私もお腹が大きいように見えました……大丈夫かなぁ?

無事に産まれてるといいですね(´∀`*)
  • 2012-06-20 05:07
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ミュウさん

> ラーメンと餃子美味しそうですね。

美味しかったですよ~~(´∀`*)
>
> 身体伸ばして中の様子を伺ってるようにも見えますね。
> 夜遊びして帰ってきて怒られるのをビクビクしながら家の中を伺う旦那さんのようです。(笑)
> ってこんな例え、猫ちゃんに悪かったかな?(;^_^A

そうか!そっちか!(^▽^)
  • 2012-06-20 05:10
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ちかさん

> ひゃ~ぱてしぇさんほんといつも凄いですね。
> 自転車でそんなにも走られてたんですね。
> ラーメンと餃子~ここ最近食べてないです。見てたらお腹空いてきました(笑)

今度の休みはフードマンさんと是非ラーメンデートを!(#^.^#)
>
> 可愛い猫さんの後ろ姿だわ~覗いてるみたい。
> 靴下履いてるのね(o^-^o)

あっ!そうですね(^^♪
  • 2012-06-20 05:12
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

「ただいまー」って声がきこえそうな後ろ姿のニャンコちゃん♪
むっちり足が可愛いです♪

餃子とラーメン
美味しそう(´▽`*)
  • 2012-06-21 22:04
  • URL
  • うみ #H6RSI4P.
  • Edit

Re: うみさん

> 「ただいまー」って声がきこえそうな後ろ姿のニャンコちゃん♪
> むっちり足が可愛いです♪

ヤッパリ帰って来たところですかね!(#^.^#)
>
> 餃子とラーメン
> 美味しそう(´▽`*)

今週末は旦那さんとラーメンデートどうですか!
  • 2012-06-22 05:34
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

