

駐車場の奥に!

(・_・ ) ( ・_・)してると

駐車場の奥に猫さんの顔が(#^.^#)
-1.jpg
昨日はわかりましたか!
プチどこだ!でした(-^〇^-)

おおっ!あんなところに~~~!と近づくと
IMG_7386.jpg
案外逃げずに寛いでます(-^〇^-)

もうちょっと全身を・・
IMG_7389.jpg
あっ!可愛い子だ!(^^♪

帰ろうかなと思ったら車の下に
IMG_7388.jpg
不思議そうな顔で黒さんが見てました(^^♪

この2ニャン一緒に撮れていたら「どこだ!」に
使ったんだけれどな~~~(´;ω;`)
構図を間違えました(´∀`*)

明日は逃げてくこの子を
IMG_7398.jpg


コメント

おはようございます。

やっぱし・・・
なんか土と同化してるように思えます。

近ずいても逃げないでカメラ目線くれてますね~
車の下の黒ネコちゃんもカメラ目線で・・・
どの子も可愛い
  • 2012-06-22 10:52
  • URL
  • 紅葉 #-
  • Edit

Re: 紅葉さん

> やっぱし・・・
> なんか土と同化してるように思えます。

良く見つけましたでしょ!(*´∀`*)
>
> 近ずいても逃げないでカメラ目線くれてますね~
> 車の下の黒ネコちゃんもカメラ目線で・・・
> どの子も可愛い

ですよね~~(^^♪
  • 2012-06-22 12:36
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

ちゃんとカメラ目線で
ポーズも決めて
おまけに可愛らしいお顔・・(≧∇≦)
やられました。(笑)
  • 2012-06-22 19:16
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: turukun さん

> ちゃんとカメラ目線で
> ポーズも決めて
> おまけに可愛らしいお顔・・(≧∇≦)
> やられました。(笑)

カワイイ子でしょ!(´∀`*)
  • 2012-06-22 20:12
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

最初の子、ホント可愛いなぁ~(≧з≦)ノ
まだ仔猫の雰囲気が残ってますね♪

きっと、ぱてしぇさんだから、逃げないで
くつろいでくれてるんでしょうね☆
  • 2012-06-22 20:51
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

不思議そうにぱてしぇさんを見つめてる猫ちゃん達、カワイイですね~。
逃げないってことは誰かがお世話してるんでしょうかね?

さて、明日は逃げてくこの子を…どうしたんですか?
追って行ったのかな?
  • 2012-06-23 02:59
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

おはようございます~ほんとだー。最初の子かなり可愛い顔してますねー。
まだ幼いのかな?
車の下に黒猫ちゃんも居たんだー
さすがぱてしぇさん見つけるのうまいですねー。

明日はこの子なんですね~逃げずに写真撮れたのかな?
  • 2012-06-23 04:24
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> 最初の子、ホント可愛いなぁ~(≧з≦)ノ
> まだ仔猫の雰囲気が残ってますね♪
>
> きっと、ぱてしぇさんだから、逃げないで
> くつろいでくれてるんでしょうね☆

そうだと嬉しいです(´∀`*)
でも、もう一歩進むと逃げちゃうんだろうな(T▽T)
  • 2012-06-23 05:42
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ミュウさん

> 不思議そうにぱてしぇさんを見つめてる猫ちゃん達、カワイイですね~。
> 逃げないってことは誰かがお世話してるんでしょうかね?

お顔も綺麗なのでキットそうでしょうね(´∀`*)
>
> さて、明日は逃げてくこの子を…どうしたんですか?
> 追って行ったのかな?

お楽しみに~~(-^〇^-)
  • 2012-06-23 05:43
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ちかさん

> おはようございます~ほんとだー。最初の子かなり可愛い顔してますねー。
> まだ幼いのかな?
> 車の下に黒猫ちゃんも居たんだー
> さすがぱてしぇさん見つけるのうまいですねー。

ありがとうございま(-^〇^-)
>
> 明日はこの子なんですね~逃げずに写真撮れたのかな?

お楽しみに~~~(*´∀`*)
  • 2012-06-23 05:44
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

