

駐車場にて・・・!

今日は写真イッパイです(´∀`*)

写真を撮ろうとしたらバッテリー切れだったので
急いでお店中に入り、動かないでねと願いながら
古いデジカメ持って外に出ると、そこには・・
IMG_0661.jpg
先日の猫さんが子連れで遊んでました(´∀`*)
IMG_0662.jpg
見てると・・
IMG_0663.jpg
車の下に寛ぎに行くと“おこちゃま”も一緒に動きます(´∀`*)
IMG_0664.jpg
チョッカイかけていて怒られてます(´∀`*)

IMG_0648.jpg
少し離れて寛いでると・・・
IMG_0649.jpg
“おこちゃま”チョッカイかけたそうに寄っていくと・・・
IMG_0650.jpg
叱られて様子見?
IMG_0652.jpg
おとなしくチョコンと座ってます(´∀`*)
IMG_0653.jpg
ところがよそ見してる時に(((^・_^・)
IMG_0655.jpg
ダーーーっ!しちゃいました(-^〇^-)
IMG_0656.jpg

しばらくすると道の向こうの駐輪場に移動です!
IMG_0657.jpg
『ニャーニャー』呼んでると“おこちゃま”
IMG_0658.jpg
走って追いかけました(´∀`*)
IMG_0659.jpg
探検の始まりかな?

また会えるかなヽ(*´∀`)ノ

コメント

はじめまして!

ぱてしぇさんおはようございます!
昨日の夕方に主人と伺いました、モカちゃんママと申します。
昨日は私のお誕生日でしたe-266ケーキ美味しくいただきましたv-384
車で10分位の所に引っ越してきたためケーキ屋さんを探していたら、ぱてしぇさんのお店にたどり着きましたe-69雑貨も可愛かったです★
今度は我が家のモカちゃんの写真を持って行きますね~e-251

可愛い親子ですね~(≧з≦)ノ
見ながら、ニヤニヤしちゃいました!
これから仔猫ちゃん、いっぱい探検して
色んなこと学んでいくんでしょうね♪
成長を見守れるといいな~!
また会えるといいですね☆
  • 2012-06-28 08:53
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: モカちゃんママさん

> ぱてしぇさんおはようございます!

モカママさんこんにちは

> 昨日の夕方に主人と伺いました、モカちゃんママと申します。
> 昨日は私のお誕生日でしたe-266ケーキ美味しくいただきましたv-384
> 車で10分位の所に引っ越してきたためケーキ屋さんを探していたら、ぱてしぇさんのお店にたどり着きましたe-69雑貨も可愛かったです★
> 今度は我が家のモカちゃんの写真を持って行きますね~e-251

こちらこそありがとうございました(^^♪
お口に合ったようで嬉しいです(´∀`*)
写真お待ちしてますねヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-06-28 12:33
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> 可愛い親子ですね~(≧з≦)ノ
> 見ながら、ニヤニヤしちゃいました!
> これから仔猫ちゃん、いっぱい探検して
> 色んなこと学んでいくんでしょうね♪
> 成長を見守れるといいな~!
> また会えるといいですね☆

何としても写真に撮らなきゃ!
って、思うでしょ!ヽ(*´∀`)ノ
あれから良く見かけるのでまた写真載せますね(-^〇^-)

  • 2012-06-28 12:34
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

こんにちは~

可愛い親子ですね~
母親はカメラ目線くれましたね。

親が呼んで仔猫がかけて行く。
親はこれからいろんなことを教えて行くんでしょうね~
  • 2012-06-28 13:58
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-06-28 14:03
  • #
  • Edit

ふふふ、色々とお母さん、教育的指導中かな??
道の渡り方や猫のルールとかも、ちゃんと教えてるんだろうな^^
おちびっちょ、イッパイお母さんから、教わるんだよ~^^/
  • 2012-06-28 17:14
  • URL
  • ほんなあほな #-
  • Edit

親子の愛が伝わって
きますね~。(≧∇≦)
仔猫ちゃん
大きく大きく成長してほしいです。
  • 2012-06-28 18:18
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: 紅葉さん

> 可愛い親子ですね~
> 母親はカメラ目線くれましたね。

小さい時からカメラなれさせないと!(´∀`*)
>
> 親が呼んで仔猫がかけて行く。
> 親はこれからいろんなことを教えて行くんでしょうね~

たまにお母さんひとりで“ほっと”寝てます(-^〇^-)
  • 2012-06-28 19:50
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ほんなあほなさん

> ふふふ、色々とお母さん、教育的指導中かな??
> 道の渡り方や猫のルールとかも、ちゃんと教えてるんだろうな^^
> おちびっちょ、イッパイお母さんから、教わるんだよ~^^/

無事育ってくれると嬉しいですね(^^♪
  • 2012-06-28 19:51
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: turukun さん

> 親子の愛が伝わって
> きますね~。(≧∇≦)
> 仔猫ちゃん
> 大きく大きく成長してほしいです。

本当に無事に育って欲しいですね(^^♪
  • 2012-06-28 19:51
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

うひゃ~、カワイイ子猫ちゃん!(*´∀`*)
ママに構ってほしくてしかたないのね。

ママに呼ばれて追いかける子猫ちゃんがたまらなくカワユイです。
親子の絆を感じますね。

どうか車には気を付けて!
親子共々元気に過ごしてほしいです。(今日弟が車に引かれた猫ちゃんを見たらしいので…。)
  • 2012-06-29 03:40
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

おはようございます(o^-^o)うわ~可愛い―親子ちゃんだ~!!!
子猫ちゃんの仕草がなんとも可愛くて微笑ましいですね。
ちょこまかかわいいー。
お母さんは優しく見守ってるって感じですね。
子猫ちゃん一匹だけなんですね。
しっかり大きく成長して欲しいなー。
またこの親子ちゃんに会えるといですよねー!!!
  • 2012-06-29 04:30
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: ミュウさん

> うひゃ~、カワイイ子猫ちゃん!(*´∀`*)
> ママに構ってほしくてしかたないのね。
>
> ママに呼ばれて追いかける子猫ちゃんがたまらなくカワユイです。
> 親子の絆を感じますね。

仲良しですよね~~(^^♪
>
> どうか車には気を付けて!
> 親子共々元気に過ごしてほしいです。(今日弟が車に引かれた猫ちゃんを見たらしいので…。)

え~~~っ!それは悲しいです(´;ω;`)すくすく育って欲しいです☆
  • 2012-06-29 05:23
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ちかさん

> おはようございます(o^-^o)うわ~可愛い―親子ちゃんだ~!!!
> 子猫ちゃんの仕草がなんとも可愛くて微笑ましいですね。
> ちょこまかかわいいー。
> お母さんは優しく見守ってるって感じですね。
> 子猫ちゃん一匹だけなんですね。

ほかの子を見ないので多分1ニャンだと思います(^^ゞ

> しっかり大きく成長して欲しいなー。
> またこの親子ちゃんに会えるといですよねー!!!

すくすく育って欲しいですね(^^♪
  • 2012-06-29 05:26
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

