

別の子が・・・・!

カワイイ子ニャンを見たあと
銀行に行きがてら長毛さんが居る公園に向かうと

公園から出てくる長毛さんに気づいて
急いで公園に向かいましたがお家に帰ってしまいました(´;ω;`)

ただ公園を見ると長毛さんのお母さんがお友達と
ベンチに座って話しています。
「こんにちは」と挨拶すると
3回目だったので覚えていてくれて
「こっちにも居るよ!」と声かけてくれました

公園に入って見ると・・・
お母さんの横に別の猫さんがいます
「おいでおいで!」しましたが
「この子は人見知りするから!」とお母さん!
でも「おいでおいで!」を繰り返したら・・・
IMG_0670.jpg
来てくれました(^^♪
IMG_0669.jpg
ナデナデもさせてくれました(*´∀`*)
お母さんが「この子はお尻がハートだよ!」と言うので
IMG_0671.jpg
チョット見にくいですがシッポの付け根が♥です(*´∀`*)

「お顔も撮らせて」と前に回るも
ナカナカこっちを向いてくれません(´;ω;`)
お母さんが声をかけてくれて
IMG_0673.jpg
やっとこっち見てくれました(´∀`*)
IMG_0674.jpg
最後はひと仕事終えた顔になっていました( ^∀^)!

コメント

おはようございます。

お母さんのおかげでナデナデだきたし
可愛いにゃん仔の写真撮れましたね~

最後の「どうよ」顔がいいな(^_-)-☆
  • 2012-06-29 10:29
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: 紅葉さん

> お母さんのおかげでナデナデだきたし
> 可愛いにゃん仔の写真撮れましたね~

ハーイ僕ひとりだと逃げられてたと思います(^^♪
>
> 最後の「どうよ」顔がいいな(^_-)-☆

かわいい顔でしょ(´∀`*)
  • 2012-06-29 12:06
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

しっぽの付け根がハートだなんて
可愛らしいですね。

微笑んでいるような
顔も可愛いです。






  • 2012-06-29 19:39
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

一度見たら忘れられない子かも~♪
オチリのハートもキュートですね(≧з≦)ノ
ハートマークに触ったら、恋愛運アップしそう~☆
  • 2012-06-29 21:21
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

一度見たら忘れられない子かも~♪
シッポのハートもキュートですね(≧з≦)ノ
ハートマークに触ったら、恋愛運アップしそう~☆
  • 2012-06-29 21:22
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

うわ~嬉しいですね。優しいお母さんのお陰でナデナデとかこんな可愛い姿が撮れたんですね。
付け根がハートなんだ(≧∀≦)
そして模様が可愛いですね~
あはっはは~一仕事終えた様な顔ってのが笑っちゃったけど凄く可愛いです。
大人しい良い子ですねー
  • 2012-06-30 04:22
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: turukun さん

> しっぽの付け根がハートだなんて
> 可愛らしいですね。

本当ですいね~~(^^♪
>
> 微笑んでいるような
> 顔も可愛いです。

愛嬌ある顔でしょ!(´∀`*)
  • 2012-06-30 05:20
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> 一度見たら忘れられない子かも~♪
> シッポのハートもキュートですね(≧з≦)ノ
> ハートマークに触ったら、恋愛運アップしそう~☆

そうか!次回会えたら触らしてもらおう(*´∀`*)
  • 2012-06-30 05:21
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ちかさん

> うわ~嬉しいですね。優しいお母さんのお陰でナデナデとかこんな可愛い姿が撮れたんですね。
> 付け根がハートなんだ(≧∀≦)
> そして模様が可愛いですね~
> あはっはは~一仕事終えた様な顔ってのが笑っちゃったけど凄く可愛いです。
> 大人しい良い子ですねー

ナデナデしてても嫌がらなかったので
人好きなんでしょうね~~(^^♪
お母さんのおかげですねヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-06-30 05:25
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

