

おちょぼさん!

30日のおちょぼ稲荷は大混雑でした(´;ω;`)
いつもは30分少々で行ける所が
IMG_7513.jpg
渋滞にはまってここからさらに30分以上掛かりました・・・(-_-;)

無事おちょぼ稲荷に着きこの日は混雑を予想して
デジカメは諦めてケイタイで撮りました!
2012063022090000.jpg
参道入口はそうでもありませんでしたが・・・
2012063022220000.jpg
お社は大混雑!!!!
この日は正面に並ぶとどれだけかかるか分からなかったので
横からお参りしてきました(^^ゞ
2012063022220001.jpg

門前町も人をかき分けかき分け・・・(T▽T)
2012063022500000.jpg

でも、ふらっと立ち寄った店で・・・
2012063022570000.jpg
猫さん発見!(^^♪
ケイタイ構えて追いかけました

テーブルの下に逃げたので
2012063022570001.jpg
この方が動かなくて良かったかも!
当然お店に方に笑われていました(^^ゞ
しかも何も買わずに出てきました(~_~;)

どうもこの日の午前中のテレビで、おちょぼ稲荷の特集をされたそうで
この大混雑になったようです(;゚Д゚)!


11時半頃帰る時も
2012063023140001.jpg
まだ反対車線は渋滞していました(^^♪

今回は気に入った猫さん見つからなかったので
連れ帰った子は写真だけです(^^ゞ
そろそろ行き出して1年なので似たような者が多くて・・・・
でも高いものは手が出ないしな~~~(´;ω;`)

コメント

特番あったんだ。
それで、尋常じゃなく混んでたんだな。
ああいった番組も、ただ取り上げて、はい、それまで。ではなく、ちゃんとフォローまでしてほしいよね。
どうみても本来の参拝でないやからが多すぎて、邪魔だもん。

もっとも、関係者が取り上げてもらえるように頼むんだろうけど。
  • 2012-07-02 14:14
  • URL
  • きゅうたろう #/t/awLvY
  • Edit

Re: きゅうたろう さん

> 特番あったんだ。
> それで、尋常じゃなく混んでたんだな。
> ああいった番組も、ただ取り上げて、はい、それまで。ではなく、ちゃんとフォローまでしてほしいよね。
> どうみても本来の参拝でないやからが多すぎて、邪魔だもん。
>
> もっとも、関係者が取り上げてもらえるように頼むんだろうけど。

そうだったみたいだよ!
飲食店ベスト10みたいな特集だったみたい!
月末は朝までやってます!って事言ってたそうだよ!
  • 2012-07-02 15:09
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

テレビの影響ってすごい。
人が多すぎるのも疲れますね。

猫さんカワイイ~。(≧∇≦)
  • 2012-07-02 18:54
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

お千代保さん、おつかれさまでした~!
TV効果って凄いんですね。 いつも混むのに更に
混雑って・・・ 来月は混雑も落ち着いてると
いいですね!!!

猫ちゃん、可愛い♪ このお店の看板猫ちゃんなのかしら?
  • 2012-07-02 18:58
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

わ~そんなに沢山の人だったんだ。やっぱりテレビの影響って凄いですねー!!
でもさすがですねーこんなに沢山の人のなか、ちゃんと猫ちゃんと出会っちゃうんだもん。凄すぎー!
何かパワーを持ってそうです(o^-^o)
キジシロちゃん可愛いですね。
そっか~残念ながら気にいった子はいなかったんですね。
  • 2012-07-03 04:22
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: turukun さん

> テレビの影響ってすごい。
> 人が多すぎるのも疲れますね。

本当に影響大きいですね!
>
> 猫さんカワイイ~。(≧∇≦)

思わずケイタイ向けちゃいました(^^ゞ
  • 2012-07-03 05:36
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> お千代保さん、おつかれさまでした~!
> TV効果って凄いんですね。 いつも混むのに更に
> 混雑って・・・ 来月は混雑も落ち着いてると
> いいですね!!!

本当にそうですね(-_-;)
7月は火曜日なので大丈夫じゃ無いですか!
>
> 猫ちゃん、可愛い♪ このお店の看板猫ちゃんなのかしら?

そうか!商品買えば愛想良くしてくれたのかも(-^〇^-)
  • 2012-07-03 05:38
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ちかさん

> わ~そんなに沢山の人だったんだ。やっぱりテレビの影響って凄いですねー!!

本当に影響大きいですね(^^ゞ

> でもさすがですねーこんなに沢山の人のなか、ちゃんと猫ちゃんと出会っちゃうんだもん。凄すぎー!
> 何かパワーを持ってそうです(o^-^o)
> キジシロちゃん可愛いですね。
> そっか~残念ながら気にいった子はいなかったんですね。

可愛くて思わずケイタイ向けちゃいました(^^♪
  • 2012-07-03 05:40
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

