

暑い月曜日・・・(;´Д`)

暑かった月曜日ですが
買い物に行ったとき久しぶりに
居酒屋猫さんに会いました(^^♪
IMG_7533.jpg
駐車場の影で寛いでいました

おいでおいで!したら・・・・
IMG_7534.jpg
無視されたので、そんな気分じゃ無かったようです(´;ω;`)

少し近づいて
IMG_7535.jpg
UPの顔撮って諦めました(-_-;)

そして公園に行くと
ベンチの下に・・
IMG_7541.jpg
先週の猫さん(^^♪
ただこの日は近づいったら・・・
IMG_7544.jpg
逃げちゃいました(´;ω;`)
ヤッパリお母さんいないとダメなのね~~~~~!(T▽T)
でもこの日は
IMG_7543.jpg
お尻のマークをチャント撮らせてくれました(´∀`*)

そして公園の横には・・・ヽ(*´∀`)ノ

コメント

ブラックジャックのようなヘアスタイルの白黒さんだわ~
ちょび髭もいい味出してるww
お尻のハートの子も可愛い!!
ハートを見せる為に、逃げちゃったのかしらww
  • 2012-07-04 07:36
  • URL
  • ほんなあほな #-
  • Edit

あっ♪この前の子だわっ(≧з≦)ノ
やっぱり、気になるわ…この子。
ハートのオチリ、見れたっ!!!
何か、イイことありそうかもっ☆
  • 2012-07-04 08:51
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

こんにちは~

居酒屋猫さん暑いので動きたくなかったのかな?
眠そうな感じにもみえますが・・・
おちりのハートみられてよかったですね~

  • 2012-07-04 11:06
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: ほんなあほなさん

> ブラックジャックのようなヘアスタイルの白黒さんだわ~
> ちょび髭もいい味出してるww

これからは、BJかジャックと呼びましょう!(^^♪

> お尻のハートの子も可愛い!!
> ハートを見せる為に、逃げちゃったのかしらww

あっ!わざわざ見せてくれたのか!(;゚Д゚)!
気がつかなかった(´∀`*)
  • 2012-07-04 12:08
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> あっ♪この前の子だわっ(≧з≦)ノ
> やっぱり、気になるわ…この子。
> ハートのオチリ、見れたっ!!!
> 何か、イイことありそうかもっ☆

今日はこたろう君とにこちゃんいい子で1日過ごしてくれるかも(´∀`*)
  • 2012-07-04 12:09
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: 紅葉さん

> 居酒屋猫さん暑いので動きたくなかったのかな?
> 眠そうな感じにもみえますが・・・

近くまでいっても全然反応しなかったので
眠かったのかも(´∀`*)

> おちりのハートみられてよかったですね~

今回は見れましたヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-07-04 12:10
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

ハート模様
御利益ありそう。(>▽<)
拝ませてもらいました。
  • 2012-07-04 19:21
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

居酒屋猫ちゃん、暑くて動きたくなかったのかもしれないですね。

おおっ!ホントだ、おちりがハートマーク!
前回はあまりよく見えなかったけど今回はバッチリですね。

拝んでおこうっと。(-人-;)
  • 2012-07-05 02:06
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

おはようございます。あーこの前のハートのお尻って言ってた子ですね。
お尻の写真はちゃんと撮れましたねー(≧∀≦)良かった
お母さんが居なかったから今日はちょっと恥ずかしがってたのね。
白黒猫さん気持ち良さそうに寛いでますねー(o^-^o)
  • 2012-07-05 04:31
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: turukun さん

> ハート模様
> 御利益ありそう。(>▽<)
> 拝ませてもらいました。

いい事あるといいですね(*´∀`*)
  • 2012-07-05 05:33
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ミュウさん

> 居酒屋猫ちゃん、暑くて動きたくなかったのかもしれないですね。

多分そうでしょうね~~(;´Д`)
本当に暑かったですもん!
>
> おおっ!ホントだ、おちりがハートマーク!
> 前回はあまりよく見えなかったけど今回はバッチリですね。
>
> 拝んでおこうっと。(-人-;)

(´▽`*)アハハいい事ありますよ(*´∀`*)
  • 2012-07-05 05:35
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ちかさん

> おはようございます。あーこの前のハートのお尻って言ってた子ですね。
> お尻の写真はちゃんと撮れましたねー(≧∀≦)良かった
> お母さんが居なかったから今日はちょっと恥ずかしがってたのね。

お母さんが居ないと知らない人は怖いのかな!(-_-;)

> 白黒猫さん気持ち良さそうに寛いでますねー(o^-^o)

カラッとしてたので日陰は気持ちいいのかな?(*´∀`*)
  • 2012-07-05 05:38
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

