

暑い月曜日・・・(;´Д`)3

月曜日のお昼間は他の猫さんと出会う事もなく
家路に向かうと・・・・
お家の前に
IMG_7545.jpg
サビ・白親子!
子にゃんはまだ寝ぼけ顔かな!
シャッター切ってると・・・
IMG_7547.jpg
子にゃんに気がつかれた!
IMG_7548.jpg
最後は結構怖い顔で睨まれちゃった(^^ゞ

サビ柄お母さんと真っ白な子にゃん珍しくないですか!
みんにゃ綺麗な顔してるのでここの子かな!(´∀`*)

そして親子と言えば・・・・・





IMG_7478.jpg
この2ニャン(*´∀`*)
IMG_7479.jpg
子にゃんが一生懸命遊んで見守るお母さん!(*´∀`*)
IMG_7482.jpg
途中からお母さん草の上で休憩!
IMG_7484.jpg
でも子にゃんの事は気になるんですね!(*´∀`*)

でもしばらくすると・・・・







IMG_7485.jpg
お母さん駐車場で死んだように寝てました(-^〇^-)
疲れたのかな!

コメント

母猫にくっついて
白チビちゃんたち可愛いですね。
飼い猫ならいいな。

原っぱの親子猫さん
子にゃんは活発に遊んでますね~
母猫さん・・お疲れ様。

  • 2012-07-06 08:44
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

可愛い親子ですね~♪
この季節は、親子の可愛い姿がちらほら
見れてほのぼのしますね!

どの子も元気に育ってほしいなぁ☆
  • 2012-07-06 08:56
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

おはようございます。

母猫にくっついて・・・
仔猫ちゃんも1匹カメラ目線くれましたね~

可愛い親子です。
お父さんが白なのかな?

子育ては疲れますからね~
仔猫がとこかで寝てる間の休息・・・
お母さんお疲れ様。
  • 2012-07-06 10:55
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: turukun さん

> 母猫にくっついて
> 白チビちゃんたち可愛いですね。
> 飼い猫ならいいな。

少し奥まったお家だったので
多分ここの子だと思います(^^♪
>
> 原っぱの親子猫さん
> 子にゃんは活発に遊んでますね~
> 母猫さん・・お疲れ様。

ヤッパリ疲れますよね~~(´∀`*)
  • 2012-07-06 12:28
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> 可愛い親子ですね~♪
> この季節は、親子の可愛い姿がちらほら
> 見れてほのぼのしますね!
>
> どの子も元気に育ってほしいなぁ☆

みんにゃ元気いっぱい育って欲しいですね!☆彡
  • 2012-07-06 12:29
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: 紅葉さん

> 母猫にくっついて・・・
> 仔猫ちゃんも1匹カメラ目線くれましたね~
>
> 可愛い親子です。
> お父さんが白なのかな?

みんにゃ白って凄いですよね☆彡
>
> 子育ては疲れますからね~
> 仔猫がとこかで寝てる間の休息・・・
> お母さんお疲れ様。

ユックリ休んでね(´∀`*)
  • 2012-07-06 12:30
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

わ~かわいいーーー小さいですね。私も思いました。サビちゃんに白い子猫が~って。
猫柄ってほんとに不思議ですよねー(≧∀≦)
そしてこの前の親子猫さん。
お母さんはやっぱり体力使うのね~かなりお疲れの様子ですね(o^-^o)
ちょっと休憩してまた子育て頑張って貰わないとだ~♪子猫ちゃん元気ですねー
  • 2012-07-07 04:24
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: ちかさん

> わ~かわいいーーー小さいですね。私も思いました。サビちゃんに白い子猫が~って。
> 猫柄ってほんとに不思議ですよねー(≧∀≦)

不思議ですね~~~☆

> そしてこの前の親子猫さん。
> お母さんはやっぱり体力使うのね~かなりお疲れの様子ですね(o^-^o)
> ちょっと休憩してまた子育て頑張って貰わないとだ~♪子猫ちゃん元気ですねー

お母さんもまだ1歳なのに子にゃんに付いていくのは
大変なんですね!ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-07-07 05:42
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

どちらの親子も微笑ましいですよね。

白い子猫ちゃんはパパ似なのかも。
でも猫って兄弟でもまったく違う模様で産まれてきたりするから、どっちの親とも毛色が違うこともあるのかもしれませんね。
  • 2012-07-08 02:14
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

Re: ミュウさん

> どちらの親子も微笑ましいですよね。
>
> 白い子猫ちゃんはパパ似なのかも。
> でも猫って兄弟でもまったく違う模様で産まれてきたりするから、どっちの親とも毛色が違うこともあるのかもしれませんね。

へ~~~~っ!そういうものなんですね(@_@。
不思議ですね~~!(^^♪
  • 2012-07-08 04:38
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

