

お久しぶりです!

実は先週の月曜日に
自転車で滑ってポールに激突して
鎖骨骨折しました(T▽T)

もちろんコルセットをして
火曜日からお店は営業しましたが
仕込みが出来ず
先生と相談して手術することになりました!

明日から入院して木曜日に手術です!
3泊4日で土曜日に退院してきます!

オープン以来初めての長期のお休みです
(連休さえも3年ぶりくらい(^^ゞ)
チョットゆっくりしてきますね(^^♪
こんなふうに・・・・
IMG_7181.jpg


明日のお昼からはネットが見られない環境に
なるのでしばらくお別れになる方もいますね

手術は人生初の全身麻酔だそうなので
皆さんの所のニャンコやワンコと遊ぶ夢を
見ながら過ごそうと思いまーーす(´∀`*)

本当に最近イイコトがないのでこれで
厄落としが出来たらいいなーーー(´;ω;`)

コメント

そんなことになってたなんて・・
びっくりです。
一日も早く良くなるよう祈ってます。
お大事になさって下さい。

  • 2012-07-17 06:54
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

あらららら;;
手術が無事にいきますように。。。
鎖骨は、ギブスも出来ないし、結構時間がかかるので、
思い切って手術の方が、治りは早いと思います。頑張ってくださいね!
  • 2012-07-17 07:53
  • URL
  • ほんなあほな #-
  • Edit

あらあら

びっくりしました。お見舞い申し上げます。
たまの休養として、ゆっくり養生なさってください。
お戻りになるのを楽しみに待ってます。
  • 2012-07-17 08:01
  • URL
  • よっぱらいねこ #-
  • Edit

大変なことになってたんですね。無事に手術が終わりますように。
  • 2012-07-17 08:17
  • URL
  • 自遊な世界 #-
  • Edit

お大事に。

大変でしたね。
ゆっくり休んで静養してください。

そんなことがあったとは。。。
どうか、ゆっくり休んでくださいね。
夢で猫ちゃんが応援してくれますように!
私も応援していま~す(≧з≦)ノ☆
  • 2012-07-17 08:34
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Σ(゚Д゚;エーッ!鎖骨骨折ですって!?
手術が無事に終わって 早く治りますように!
お大事にしてください。
  • 2012-07-17 08:38
  • URL
  • 下僕@にゃんこ先生 #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-07-17 11:02
  • #
  • Edit

びっくりしました。骨折だなんて!
大変でしょうけど、手術されたらきっと早く治りますね。
お大事になさってください!
  • 2012-07-17 12:29
  • URL
  • のんびり #-
  • Edit

お久しぶりです~
どうされたのかな?と思ってましたが、
まさか、そんな怪我をされちゃってるとは(>_<)
本当にお大事にされてて下さいね!
手術、無事に終わりますようにv-22
早く元気になって下さい^^
  • 2012-07-17 13:01
  • URL
  • ★すももママ★ #-
  • Edit

ビックリでした(;゚Д゚)!

そんな、おケガをされていたなんて・・・。
ゆっくり休んで下さい。

こんにちは~

あらら~そんなことになってたのですか~
手術無事に済みますように・・・

これも忙しくされてるぱてしぇさんに「体をやすめなさい」と言う
神様の痛いプレゼントかも・・・
  • 2012-07-17 15:10
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね
鎖骨、肋骨は固定(ギブス)が出来ない場所だから大変だとは聞いていましたが・・・
無事手術が終わってお店再開されるのを楽しみにしております
  • 2012-07-17 15:10
  • URL
  • daneko #-
  • Edit

ぱてしぇさん大丈夫ですか?
驚きました。手術をするって事は重症ですよ。
私は転んで鎖骨を折った事はありますがコルセットで
治りました。
どうぞ大事にして下さいね。

わぁ~~~!?
大変なことになってたんですね!
手術ですか?
術後のほうが大変になると思いますので無理をされないようにしてくださいね。
  • 2012-07-17 19:56
  • URL
  • なっつばー #-
  • Edit

ビックリです。
手術が無事にいきますように。
お大事になさってください!
  • 2012-07-17 21:21
  • URL
  • クウママ #-
  • Edit

わー!えらいこtになっていますね!お大事に!ちゃんとゆっくり養生してくださいね!体が資本のお仕事されてるとやけん!
  • 2012-07-17 21:24
  • URL
  • クマオの妻 #-
  • Edit

えー( ̄▽ ̄;)
ぱてしぇさん、そんな事になっていたのですね…。

しっかり治療を受けて来てくださいね!!


早く良くなりますように、熱い元気玉を送ります!!
  • 2012-07-17 21:28
  • URL
  • うみ #H6RSI4P.
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-07-17 23:39
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-07-18 00:35
  • #
  • Edit

うひゃぁ~、けっこう大変なことになっていたのですね。
骨折して手術とはビックリしました。

しっかり治してまたカワイイ外猫ちゃんとの触れ合いをみせてくださいね。
お大事になさってください。
  • 2012-07-18 03:39
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

おはようございます。ようやく更新されてるーって喜んだら・・・
まさかそんな大変な事になってただなんて。自転車でそんなにも(涙)
手術、私もした事ないんです。やっぱりドキドキしますよね。
早く回復することを祈ってますから、手術頑張って来てくださいね。
その間ゆっくり日頃の疲れも取れるといいな~。
またブログ再開してくれるのを待ってますからね。頑張ってくださいね!!
  • 2012-07-18 04:30
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

あらっ鎖骨骨折とは大変なことになってましたね!
ギブスは長引いて大変、手術がんばってくださいね。
元気に退院お待ちしてます。
  • 2012-07-18 22:33
  • URL
  • 未来ママ #-
  • Edit

びっくりしたよぉ~
大丈夫ですか?
禍転じて福となすですよ。この機会にゆっくり休んでください。
お大事に。
  • 2012-07-18 23:48
  • URL
  • betipa #-
  • Edit

こんばんは。

お見舞い遅くなってごめんね。
骨折してたんだ。
痛かったんじゃないの?
チョミさん中学生の時手首骨折して、痛くて息が出来なかったって。
しかもそよ夜は高熱が出てうなされたんだって。

手術終わって元気なぱてしぇさんの姿が目に浮かぶよ。
  • 2012-07-19 00:48
  • URL
  • クリちゃんです #-
  • Edit

こんばんは♪

アララ。。鎖骨骨折??
でも、元気そうなので 安心しましたよ~(´▽`) ホッ
退院しても 無理なさらずにね~!!
  • 2012-07-21 01:44
  • URL
  • はちゅんねこ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

