

初めてのお泊り!前編

今回は人生(覚えているかぎり)初の
お泊り入院でした(´∀`*)

18日(水)の2時~入院だったので
お昼ご飯を食べて1時を少しまわった頃
一宮市民病院で手続きに入りました!

部屋はなんと9階!!!
高いところ好きなので嬉しかったです(´∀`*)
IMG_0683.jpg
快晴で見晴らし最高!!!
一宮のシンボル138タワーも綺麗に見えます!
IMG_0685.jpg

僕のスペースは
IMG_0684.jpg
こんな感じ!(´▽`)

この日は
身長体重図ったり!時間ごとに血圧図ったり体温図ったり
で一日過ぎました!
こちらでも看護師さんに
「とても骨折してるとは思えませんね!」(´▽`)
と言われるくらい元気でした(^^♪

本を呼んで晩ご飯を食べたら就寝です・・・(-_-)゜zzz…

次の日はいつもの様に4時頃に目が覚めて
その後はウトウト・・・
IMG_0690.jpg
綺麗な朝焼けもみれましたよ~~~!

この日は7時で水分も止められて(朝ご飯は無しです)
11時半頃に手術室に・・・・
ベッドに寝てコロコロ~~~~って行くのかな~~?
と思っていたら
点滴棒持って歩いて手術室に入りました(-_-;)
手術台に寝ると布団(?)が温めて有りました(´∀`*)
そして
「段々ボーーーっとしてくるよ~~!」
の声と共に眠りに落ちました!


コメント

No title

痛みのほうはどうですか?

旅行?
と思わせるような内容に
思わず笑みがこぼれました。(^∇^)
  • 2012-07-22 07:20
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

No title

全く知らなくてごめんなさい。
大変でしたね・・・

商売していると
代わりがいないことは
とっても大変なことです。

お大事にしてください。

PS・・・男の人は痛みに弱い人が多いです。
    さすが!ぱてしぇさん♪
  • 2012-07-22 07:40
  • URL
  • れいこ♪ #-
  • Edit

No title

朝焼け綺麗ですね♪
明るい入院日記で、ホッとしました!

退院した今も無理だけはしないでくださいね~☆
  • 2012-07-22 09:21
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

おはようございます。

見晴らしがいいですね~
ベットに寝ていて空もみえたのかな?

朝焼けもきれいです。
  • 2012-07-22 09:53
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: turukun さん

> 痛みのほうはどうですか?
>
> 旅行?
> と思わせるような内容に
> 思わず笑みがこぼれました。(^∇^)

まぁ初めての事なので
ウキウキしてましたから!(´▽`)
  • 2012-07-22 12:16
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re:れいこ♪さん

> 全く知らなくてごめんなさい。
> 大変でしたね・・・
>
> 商売していると
> 代わりがいないことは
> とっても大変なことです。
>
> お大事にしてください。

ありがとうございます(´▽`)
>
> PS・・・男の人は痛みに弱い人が多いです。
>     さすが!ぱてしぇさん♪

でも僕血は苦手ですよ!(;´Д`)

真央ちゃんも順調に回復した様で
良かったですね!(^^♪

  • 2012-07-22 12:18
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> 朝焼け綺麗ですね♪
> 明るい入院日記で、ホッとしました!
>
> 退院した今も無理だけはしないでくださいね~☆

初めての事でウキウキしてましたから(^^♪
は~~いムリすると叱られますから!(^^ゞ
  • 2012-07-22 12:19
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: 紅葉さん

> 見晴らしがいいですね~
> ベットに寝ていて空もみえたのかな?
>
> 朝焼けもきれいです。

最初の2日はいい天気で
イイ景色で気持ちよかったですよ!(^^♪
  • 2012-07-22 12:20
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

退院おめでとうございます!

無事に戻ってこられて良かったですねv-411
お大事にしてくださいv-22

金魚鉢を覗いている猫さん、可愛いですe-343

Re: たまさん

> 無事に戻ってこられて良かったですねv-411
> お大事にしてくださいv-22
>
> 金魚鉢を覗いている猫さん、可愛いですe-343

ありがとうございます(^^♪
これを機会にカワイイく夏っぽいのが
有ったので代えて見ました(´∀`*)
  • 2012-07-22 18:20
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

No title

大丈夫ですか?
お大事に・・・・

テンプレート、かわいいですね。
  • 2012-07-22 19:50
  • URL
  • betipa #o/PXu/q6
  • Edit

No title

退院おめでとうございます。。。
いきなり手術でびっくりしました。
でもお元気そうで何よりですぅ♪
まだまだお大事になさって下さいナ(*^_^*)
  • 2012-07-22 22:18
  • URL
  • リヨンママ #-
  • Edit

退院おめでとうございます!

私も麻酔であっという間に眠り
気が付けば手術終わってました~。
(^_^;)

終わった後結構大変なんですよね…大丈夫ですか?
  • 2012-07-23 00:12
  • URL
  • くー #-
  • Edit

No title

お~、9階ですか。
見晴しが良くてなかなかいいお部屋ですね。

なんか旅行記みたいだと思わせるような楽しさが文章からにじみ出ている気がするのは気のせいでしょうか?(笑)

私も入院はしたことないので今回の入院レポは興味津々です。
  • 2012-07-23 00:29
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

こんばんは♪

元気そうで なにより。(o´艸`o)

入院って 日頃 頑張って働いてるから 少し休めぇ~・・・だったのでは?
チョットの間だったから 新鮮だったでしょ?(笑)

呉々も 無理しないでね♪
ぱてしぇさんなら 頑張っちゃいそうでさ~
  • 2012-07-23 00:40
  • URL
  • はちゅんねこ #-
  • Edit

No title

おはようございます。テンプレかえたんですね。すごい可愛いテンプレですねー(o^-^o)
わ~手術する前なのに写真も撮ってさすがだなー。
私だったらもう緊張で不安でそれどころじゃないかも。やっぱり手術って
ドキドキだもの。
でも眺めの綺麗な所で良かったですよね。
で、自分で歩いて手術室だったんですね(笑)
続きが気になります。
  • 2012-07-23 04:24
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: betipaさん

> 大丈夫ですか?
> お大事に・・・・
>
> テンプレート、かわいいですね。

結構平気ですよ~~!

夏っぽくて可愛かったので
変えちゃいました(´∀`*)
  • 2012-07-23 05:41
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: リヨンママさん

> 退院おめでとうございます。。。
> いきなり手術でびっくりしました。
> でもお元気そうで何よりですぅ♪
> まだまだお大事になさって下さいナ(*^_^*)

ありがとうございます。
あまりムリせずボチボチ行く予定です(#^.^#)
  • 2012-07-23 05:42
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: くーさん

> 退院おめでとうございます!
>
> 私も麻酔であっという間に眠り
> 気が付けば手術終わってました~。
> (^_^;)

ホントあっという間でした!(#^.^#)
>
> 終わった後結構大変なんですよね…大丈夫ですか?

もう大丈夫ですよ~~!
  • 2012-07-23 05:43
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ミュウさん

> お~、9階ですか。
> 見晴しが良くてなかなかいいお部屋ですね。
>
> なんか旅行記みたいだと思わせるような楽しさが文章からにじみ出ている気がするのは気のせいでしょうか?(笑)
>
> 私も入院はしたことないので今回の入院レポは興味津々です。

初めての事がイッパイでワクワクしてました(´▽`)
  • 2012-07-23 05:45
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: はちゅんねこさん

> 元気そうで なにより。(o´艸`o)
>
> 入院って 日頃 頑張って働いてるから 少し休めぇ~・・・だったのでは?
> チョットの間だったから 新鮮だったでしょ?(笑)

ワクワクいっぱいでしたよ~~!
>
> 呉々も 無理しないでね♪
> ぱてしぇさんなら 頑張っちゃいそうでさ~

まあボチボチ行きますよ!(^^♪
  • 2012-07-23 05:46
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ちかさん

> おはようございます。テンプレかえたんですね。すごい可愛いテンプレですねー(o^-^o)

夏っぽく可愛くて変えちゃいました(^^♪

> わ~手術する前なのに写真も撮ってさすがだなー。
> 私だったらもう緊張で不安でそれどころじゃないかも。やっぱり手術って
> ドキドキだもの。
> でも眺めの綺麗な所で良かったですよね。
> で、自分で歩いて手術室だったんですね(笑)
> 続きが気になります。

ちかさん病院嫌いでしたね(^^ゞ
こんな感じ!って楽しんでくださいね!(´∀`*)
  • 2012-07-23 05:49
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

