

初めてのお泊り!後編

退院の日も外は


IMG_0694.jpg
小雨模様!

朝ご飯食べた後売店にブラックの缶コーヒーを買いに行き朝食に付いていた牛乳で割ることに!
(僕はブラックコーヒーに牛乳なんです(^^♪)

売店に買い物に行ったときに膝が少し痛かったのでコーヒー飲んだあとは廊下をグルグル14・5周して足馴し!

しばらくして最後の点滴をしてその後看護師さんに退院の説明を聞き後は先生の検診待ちです!
ここで
「小川さんってじっとしてられないタイプですか!」(^▽^)
と看護師さんに言われました(~_~;)

そして11時頃先生が検診に来て
それまで貼っていた台所スポンジの様な大きな絆創膏を剥がして手術跡の確認をしてもう少し小さな絆創膏を貼り直し
「小川さんでは退院していいですよ!次回は来週水曜日ね!」
と言われ退院でした(^▽^)

つまり今日チョコットお店抜け出して検診に行ってきま~~~すヽ(*´∀`)ノ

*追記*
仲良くさせていただいてるケーキ屋さんにも手術の話をしないで入院したんですが
こんな時に限って2軒のケーキ屋さんがお店に遊びにきてくれたそうです(~_~;)
定休日を挟まずに連休してるので
『何かあったの?』
とそれぞれメールが来ました!
一つ目は入院した日だったのでその場でお店に電話して経緯を説明して
2つ目はICUに入っているときだったので病棟に戻った次の日に電話で説明しました(^^ゞ

2軒とも一宮市で帰り道の途中に有るお店なので退院した後
「元気ですよ~~~!」
と顔を出して来ました!
「もう大丈夫?あんなふうに休むなんて変だな!と思って!」
と言われたので
「新婚旅行って選択肢は無かったですか?」(#^.^#)
と聞くと
「全然無かった~~~!」(^▽^)
と言われました゚(゚´Д`゚)゚

3泊4日の入院はこんなふうに過ごしました(#^.^#)
初めての事がイッパイでワクワクドキドキのいい体験でした
最後まで読んでいただきありがとうございました!
左腕は確かに可動域や重いものが持てないなど制限はありますが
痛みも段々無くなり順調なので快調ですよ!

IMG_0696.jpg
退院の時に先生と・・・!
若いイケメンさんでした(´▽`)

コメント

退院おめでとうございます~。

やっぱりお家が一番ですよね★


もしかしたら看護士さんとの運命的な出会いが…(^w^)


と、思いましたが
まさかイケメンの先生ととは…

愛があれば大丈夫です!
応援してマ~ス
( ̄∀ ̄)ニヤリ
  • 2012-07-25 11:17
  • URL
  • くー #-
  • Edit

Re: くーさん

> 退院おめでとうございます~。
>
> やっぱりお家が一番ですよね★

ありがとうございます!
>
>
> もしかしたら看護士さんとの運命的な出会いが…(^w^)
>
>
> と、思いましたが
> まさかイケメンの先生ととは…
>
> 愛があれば大丈夫です!
> 応援してマ~ス
> ( ̄∀ ̄)ニヤリ

そ・そうですよね!頑張ります(^▽^)
  • 2012-07-25 12:35
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

No title

今日の受診結果はどうだったのかしら?
しかしDrとあで記念写真撮ってるぱてしぇさん、転んでもただでは起きませんね!(笑)
  • 2012-07-25 13:59
  • URL
  • なっつばー #-
  • Edit

No title

御無沙汰しております~~~
まさか、いつも元気なぱてしぇさんが入院なさっていたとは!!
通勤の自転車で撮影されている、いつもかわいいにゃんこの写真を
楽しみにしていましたが・・・・
自転車、気をつけてくださいね!にゃんこを探すときは止まってからにしてくださいね!!
お元気そうに退院されて、ホント良かったです^^!

そして、イケメン先生紹介してくださ・・・うそです(笑)
  • 2012-07-25 14:16
  • URL
  • fm_nekoneko #mL7GCgAo
  • Edit

No title

ぱてしぇさん、退院おめでとうございます~。
私も去年の今頃に人生初の入院をしたので、いろいろ思い出しちゃいました。
・・・ああ、あのおいしかった病院食。。。←そこかよ!!

もうお店に立っているんですか!?
えええ~。。。
ケーキ屋さんて、意外と重いものを持ったりするって聞いたんですが、大丈夫ですか!?
あんまり無理しないように~・・・。
自転車の運転も、気をつけてくださいね。
  • 2012-07-25 17:15
  • URL
  • 夕霧 #KKhd1Ueo
  • Edit

こんばんは~

退院おめでとうございます。

看護師さんと運命的な出会いはありませんでしたか?
よくそう言う話ききますが・・・

お身体ご自愛くださいね。
無理はダメですよ~
  • 2012-07-25 17:50
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

No title

無事に入院日記も退院まで・・・
よかったです♪
本日、応援のみで失礼いたしま~す(≧з≦)ノ
ポチっ☆
  • 2012-07-25 18:00
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

No title

なになに、久しぶりに覗いたら入院してたって

とりあえず元気そうなので安心しました

無理せずに養生して下さいね
  • 2012-07-25 18:01
  • URL
  • さんちゃん    #-
  • Edit

No title

入院日記楽しく?読ませて
もらいました。
記憶力が凄いな~と感心してしまいました。

写真はイケメン先生とだけしか撮って
ないのですか?(*^^*)

まだまだ無理はなさらないように・・
ご自愛ください。
  • 2012-07-25 18:58
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: なっつばーさん

> 今日の受診結果はどうだったのかしら?
> しかしDrとあで記念写真撮ってるぱてしぇさん、転んでもただでは起きませんね!(笑)

順調に回復してるみたいです(^^♪
今日から濡らしてもいい状態にしてもらえたので
お風呂に浸かれます(^^♪
  • 2012-07-25 19:56
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: fm_nekonekoさん

> 御無沙汰しております~~~
> まさか、いつも元気なぱてしぇさんが入院なさっていたとは!!
> 通勤の自転車で撮影されている、いつもかわいいにゃんこの写真を
> 楽しみにしていましたが・・・・
> 自転車、気をつけてくださいね!にゃんこを探すときは止まってからにしてくださいね!!
> お元気そうに退院されて、ホント良かったです^^!

写真はもう少し待ってくださいね~~(^^♪
>
> そして、イケメン先生紹介してくださ・・・うそです(笑)

旦那さんに叱られますよ!(´▽`)
  • 2012-07-25 19:58
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: 夕霧さん

> ぱてしぇさん、退院おめでとうございます~。
> 私も去年の今頃に人生初の入院をしたので、いろいろ思い出しちゃいました。
> ・・・ああ、あのおいしかった病院食。。。←そこかよ!!

僕はあまり病院食は口に合いませんでした(´;ω;`)
>
> もうお店に立っているんですか!?
> えええ~。。。
> ケーキ屋さんて、意外と重いものを持ったりするって聞いたんですが、大丈夫ですか!?
> あんまり無理しないように~・・・。
> 自転車の運転も、気をつけてくださいね。

は~~い!気を付けま~~す(#^.^#)
  • 2012-07-25 20:00
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> 無事に入院日記も退院まで・・・
> よかったです♪
> 本日、応援のみで失礼いたしま~す(≧з≦)ノ
> ポチっ☆

ありがとうございます(#^.^#)
  • 2012-07-25 20:01
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: さんちゃんさん

> なになに、久しぶりに覗いたら入院してたって
>
> とりあえず元気そうなので安心しました
>
> 無理せずに養生して下さいね

こんな事になってたんですね~~~ヽ(*´∀`)ノ
適当に手を抜きながらガンバりますね~~(^^♪
  • 2012-07-25 20:02
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: turukun さん

> 入院日記楽しく?読ませて
> もらいました。
> 記憶力が凄いな~と感心してしまいました。
>
> 写真はイケメン先生とだけしか撮って
> ないのですか?(*^^*)

看護師さんには断られました(´;ω;`)
>
> まだまだ無理はなさらないように・・
> ご自愛ください。

ありがとうございます(^^♪
  • 2012-07-25 20:03
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: 紅葉さん

> 退院おめでとうございます。
>
> 看護師さんと運命的な出会いはありませんでしたか?
> よくそう言う話ききますが・・・

2泊3日では名前も覚えられませんでした(~_~;)
>
> お身体ご自愛くださいね。
> 無理はダメですよ~

は~~い!気を付けま~す(´▽`)
  • 2012-07-25 20:05
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

こんばんは

久しぶりにお邪魔してビックリしました!
骨折とは・・でも意外と早く退院できて良かったですね。

くれぐれも無理をせずお大事にしてくださいね。
  • 2012-07-25 21:25
  • URL
  • machi* #-
  • Edit

No title

お疲れ様でした~。
楽しい入院レポでしたよ。(楽しいっていうのは語弊があるかもですが)
でもこういう経験は1回で十分ですよね。

最後のイケメン先生が気になります。
  • 2012-07-26 02:10
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

Re: machi*さん

> 久しぶりにお邪魔してビックリしました!
> 骨折とは・・でも意外と早く退院できて良かったですね。
>
> くれぐれも無理をせずお大事にしてくださいね。

ありがとうございます!
上手く手を抜きながらボチボチやって行きま~~す(^^♪
  • 2012-07-26 05:11
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ミュウさん

> お疲れ様でした~。
> 楽しい入院レポでしたよ。(楽しいっていうのは語弊があるかもですが)
> でもこういう経験は1回で十分ですよね。
>
> 最後のイケメン先生が気になります。

本当です次回はプライベートでユックリ休みたいです(^^♪
笑顔のカワイイ先生でしたよ!(#^.^#)
  • 2012-07-26 05:13
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

No title

おはようございます。
ぷぷぷ~廊下を14・5周も歩いた話は笑っちゃいました~
じっとしてられないタイプですか?まで言われちゃったんですね。
お店をなぜ休まれてるのか知らない方はビックリされたでしょうね。
数日で戻れるくらいで良かったです。

後は前の様になるように早く回復出来るといいですよね。
無理せず頑張ってくださいねー(o^-^o)
順調な回復と聞いて安心しました。
それから今日の記事もまた楽しみにしてます
  • 2012-07-26 05:33
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: ちかさん

> おはようございます。
> ぷぷぷ~廊下を14・5周も歩いた話は笑っちゃいました~
> じっとしてられないタイプですか?まで言われちゃったんですね。

グルグル歩いていたので何してるんだろう?って
思ったでしょうね(^^♪

> お店をなぜ休まれてるのか知らない方はビックリされたでしょうね。
> 数日で戻れるくらいで良かったです。

普段休まないのでビックリしたようです(^^♪
>
> 後は前の様になるように早く回復出来るといいですよね。
> 無理せず頑張ってくださいねー(o^-^o)
> 順調な回復と聞いて安心しました。
> それから今日の記事もまた楽しみにしてます

順調ですよ~~!
  • 2012-07-26 05:55
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

No title

昨日は、ぱてしぇさんの元気そうな顔を拝見して安心しました。
それにしても入院の間しかお店を休まれなかったなんてビックリしました!
ぱてしぇさんは実はサイボーグだったりして・・・(笑)
でも治るまでは無理をしないようにしてくださいね~
  • 2012-07-26 08:55
  • URL
  • ぐうたらかあさん #UV7cEAuY
  • Edit

No title

退院おめでとうございます
無理なさらずにお仕事頑張って下さいね
油断は禁物デス

  • 2012-07-26 11:23
  • URL
  • daneko #tM2r3myg
  • Edit

Re: ぐうたらかあさんさん

> 昨日は、ぱてしぇさんの元気そうな顔を拝見して安心しました。
> それにしても入院の間しかお店を休まれなかったなんてビックリしました!
> ぱてしぇさんは実はサイボーグだったりして・・・(笑)
> でも治るまでは無理をしないようにしてくださいね~

は~~い!ありがとうございます(´▽`)
  • 2012-07-26 12:32
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: daneko さん

> 退院おめでとうございます
> 無理なさらずにお仕事頑張って下さいね
> 油断は禁物デス

ありがとうございます!気を付けま~~す(´▽`)
  • 2012-07-26 12:33
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-07-26 15:47
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

