

暑い・・・(-_-;)

今週は暑いですね!
皆さん熱中症は大丈夫ですか?

最近は猫さん撮れてないので
以前撮った子を少し・・・
IMG_7180.jpg
プランターから生えていましたヽ(*´∀`)ノ
新種の花かな?

しばらくすると
IMG_7183.jpg
何と!動き出しました(´▽`)
珍しい花だ!
研究すればノーベル賞もらえるかも!!!



昨日は仕事終わってから
仲良くしているケーキ屋さん2人と
中華食べてきました!

2012072921050000.jpg
(食べ終わる頃気がついたので・・・・)

材料が足りなくなったので
閉店してから借りに行く
ついでにご飯いきませんか?
と誘ったら快くOKしてくれたので
近くのもう一軒の方も誘って
3人で晩ご飯でした(´▽`)
久しぶりに良いもの食べた!!!!

コメント

No title

ニャンコ花
かわいいですね。(*^-^)

中華美味しそう・・
たっぷり栄養摂って暑い夏を
乗り切りましょう。
  • 2012-07-30 17:59
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

No title

新種のにゃんこ花♪ 可愛いぃぃぃ~(≧з≦)ノ
でも、最初みたとき、トイレしてるのかな?
って思っちゃった~=3
にゃんこさん、ゴメンネ~(ノω`*)

みんなで中華!
ワイワイ楽しそう(≧з≦)ノ☆
  • 2012-07-30 21:46
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

No title

なんてかわいい花なんでしょう!
花を育ててもつい枯らしちゃう私ですが、このにゃんこ花は枯らすわけにはいかないですね。

中華美味しそうですね。
暫く味気ない病院食だったからよけいに美味しかったのではないですか?(*´∀`*)

  • 2012-07-31 03:38
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

No title

おはようございます~うわーめちゃめちゃ可愛いショットですね(≧∀≦)
にゃんこが咲いてるみたいですよー(*^ワ^*)
ちょっとぽっちゃりしてる感じがいいですね♪

わー美味しそうな中華料理ですねーいいなー!!
美味しいもの食べて暑い夏を乗りきらないとですね
  • 2012-07-31 04:23
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: turukun さん

> ニャンコ花
> かわいいですね。(*^-^)

家にひと鉢欲しいですね!(*´∀`*)
>
> 中華美味しそう・・
> たっぷり栄養摂って暑い夏を
> 乗り切りましょう。

本当にそうですね!(^^♪
  • 2012-07-31 05:37
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> 新種のにゃんこ花♪ 可愛いぃぃぃ~(≧з≦)ノ
> でも、最初みたとき、トイレしてるのかな?
> って思っちゃった~=3
> にゃんこさん、ゴメンネ~(ノω`*)

もしかしてそうなのかも!(^^♪
>
> みんなで中華!
> ワイワイ楽しそう(≧з≦)ノ☆

楽しく美味しかったですよ(´▽`)
  • 2012-07-31 05:38
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ミュウさん

> なんてかわいい花なんでしょう!
> 花を育ててもつい枯らしちゃう私ですが、このにゃんこ花は枯らすわけにはいかないですね。

頑張って育てないと!(´▽`)
>
> 中華美味しそうですね。
> 暫く味気ない病院食だったからよけいに美味しかったのではないですか?(*´∀`*)

美味しかったですよ~~~(#^.^#)
  • 2012-07-31 05:39
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ちかさん

> おはようございます~うわーめちゃめちゃ可愛いショットですね(≧∀≦)
> にゃんこが咲いてるみたいですよー(*^ワ^*)
> ちょっとぽっちゃりしてる感じがいいですね♪

ですよね!いい感じに咲いてますよね(*´∀`*)
>
> わー美味しそうな中華料理ですねーいいなー!!
> 美味しいもの食べて暑い夏を乗りきらないとですね

頑張って乗り切りましょうね(^^♪
  • 2012-07-31 05:41
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

