

いるかな!いるかな?

台風が近づいてる様ですね!
これだけ暑いと雨は助かりますが
大きな被害が出ませんように!

少し涼しい風が出てきた
4時半頃に再チャレンジして
猫さん探しに歩きました(#^.^#)
すると・・・・
IMG_7667.jpg
オジサンに餌をもらってトコトコ歩いていく猫さん見つけて
カメラ構えて追いかけました!
(口から舌の様に出てるのが餌です)
一生懸命追いかけたんですが
正面からは撮れません!
IMG_7668.jpg
トコトコ・・・・と
IMG_7669.jpg
車の下に入って行きました(#^.^#)
IMG_7670.jpg
シッポ隠すのわすれてるぞ!ヽ(*´∀`)ノ

コメント

おはようございます。

このねこちゃん
車の下なら安全で安心して餌食べれると思ってるのね~

よかったね~ねこちゃん食べ物貰えて。
  • 2012-08-01 09:32
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: 紅葉さん

> このねこちゃん
> 車の下なら安全で安心して餌食べれると思ってるのね~
>
> よかったね~ねこちゃん食べ物貰えて。

パチンコの景品交換所のオジサンに
貰っていたので、チョコチョコ貰えるのかも!(^^♪
  • 2012-08-01 13:09
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

No title

もらったご飯は誰にも
取られないところで食べないと・・ですね。
食べるのに夢中で隠し忘れた
しっぽが可愛い~
  • 2012-08-01 18:04
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: turukun さん

> もらったご飯は誰にも
> 取られないところで食べないと・・ですね。
> 食べるのに夢中で隠し忘れた
> しっぽが可愛い~

シッポ忘れるほど
好きなものを貰ったのかな?(´∀`*)
  • 2012-08-01 19:23
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

No title

思わず、
『♪ゴハンをくわえた黒猫、追っかけて~♪』
って、サザエさん風替え歌が頭の中を
よぎりました~(≧з≦)ノ☆
  • 2012-08-01 21:22
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

No title

ふふふ、「頭隠してしっぽ隠さず」ですね。カワイイ~。(*´艸`*)
  • 2012-08-02 02:15
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

No title

おはようございます。台風が近づいてるんですね?ほんと大きな被害が出なければいいんだけど。
あははは~餌を貰ったらすぐ隠して食べるってところが可愛いですね。
ゆっくり味わおうと思ってかな?
車の下で食べてるんだ(^m^ )クスッ
シッポが見えててバレバレですねー(笑)
  • 2012-08-02 04:27
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> 思わず、
> 『♪ゴハンをくわえた黒猫、追っかけて~♪』
> って、サザエさん風替え歌が頭の中を
> よぎりました~(≧з≦)ノ☆

(´▽`*)アハハ!それピッタリですヽ(*´∀`)ノ

  • 2012-08-02 05:00
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ミュウさん

> ふふふ、「頭隠してしっぽ隠さず」ですね。カワイイ~。(*´艸`*)

よほど好きなもの貰えたんでしょうね!(*´∀`*)
  • 2012-08-02 05:02
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ちかさん

> おはようございます。台風が近づいてるんですね?ほんと大きな被害が出なければいいんだけど。

本当です☆彡

> あははは~餌を貰ったらすぐ隠して食べるってところが可愛いですね。
> ゆっくり味わおうと思ってかな?
> 車の下で食べてるんだ(^m^ )クスッ
> シッポが見えててバレバレですねー(笑)

皆んなに隠れて食べようと思ったんでしょうが
僕にはバレバレでしたね(#^.^#)
  • 2012-08-02 05:04
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

