

おちょぼさん!

一昨日は月末恒例の
おちょぼ稲荷に行って来ました!
IMG_7688.jpg
この日も駐車場の空きが殆どなく
混んでるのかな~~~!
と思って最初の大鳥居をくぐると

思ったほど人がいませんでした(^^♪

参道を通って入口の鳥居です
IMG_7685.jpg
大きなカメラでオジサンがこの位置から
撮っていたのでマネして同じ場所から
撮りました(#^.^#)

チョット暗いですがお社の前にある鳥居です
IMG_7681.jpg

正面に廻ると
IMG_7679.jpg
結構すいていました(´∀`*)

ぐるーと廻って出口の所で
IMG_7682.jpg
綺麗な月と鳥居が一緒に撮れました(*´∀`*)


今回は
IMG_7692.jpg
この2ニャンをお土産に貰い受けてきましたヽ(*´∀`)ノ


昨日は抜糸でしたヽ(*´∀`)ノ
端の止めて有る糸をチョキンと切って
ス~~~~ッと抜くのかな?
と思ったら
ひと縫いずつハサミで切っていくんですね!(@_@。

縫い目も綺麗にひっ付いていて
骨の固定もチャント真っ直ぐで
順調だそうです(#^.^#)

取りあえず一安心です(´∀`*)

コメント

No title

順調な快復と、抜糸、おめでとうございます!
まだまだまだ、無理なさいませんように~^^v
  • 2012-08-02 07:26
  • URL
  • ほんなあほな #-
  • Edit

Re: ほんなあほなさん

> 順調な快復と、抜糸、おめでとうございます!
> まだまだまだ、無理なさいませんように~^^v

ありがとうございます(#^.^#)
まだまだ痛みはあるので
無理はしませんよ~~~☆彡
  • 2012-08-02 12:38
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

No title

月と鳥居
趣きがありますね。
にゃんこの置物も幸せそうな顔がいいです。

抜糸無事終わったんですね。
あとは時間が解決してくれますね。


  • 2012-08-02 18:25
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: turukun さん

> 月と鳥居
> 趣きがありますね。
> にゃんこの置物も幸せそうな顔がいいです。

僕も幸せ分けてもらわニャきゃ(´∀`*)
>
> 抜糸無事終わったんですね。
> あとは時間が解決してくれますね。

(´▽`*)アハハ!鎖骨はひっついたら
後で鉄板抜くんです(^^ゞ
  • 2012-08-02 19:54
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

No title

おちょぼさん、今回のお持ち帰り猫ちゃんも
可愛い子ですね~♪
お店のどのあたりに居るのかしら?

抜糸、おつかれさまでした!!!
骨の固定もバッチリ♪ 
順調な回復、ホントよかったです~(≧з≦)ノ☆
  • 2012-08-02 20:31
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> おちょぼさん、今回のお持ち帰り猫ちゃんも
> 可愛い子ですね~♪
> お店のどのあたりに居るのかしら?

ショーケースの上に飾っています(´∀`*)
>
> 抜糸、おつかれさまでした!!!
> 骨の固定もバッチリ♪ 
> 順調な回復、ホントよかったです~(≧з≦)ノ☆

骨がひっつくのが次の目標です(^^♪
  • 2012-08-03 05:02
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

