

いるかな!いたぞ!

6時頃家路についた月曜日!
車なので普段見かける辺りでは
ユックリ(幹線道路じゃなく住宅街なので)
走ってある意味怪しいぱてしぇ!(ー_ー)!!
でも、前を横切る白い物体を見つけたので
車から降りてみると
IMG_7590.jpg
こんなカワイイ白猫さん!(*´∀`*)
迷子札ついてるのでここの子かな!

そして武家家族の庭には
IMG_7588.jpg
この子と
IMG_7676.jpg
この子がいました(^^♪

今日明日と金山駅の近くで

福島動物パネル展~忘れないで僕たちの命~

が開催されています
お時間がある方は是非寄ってみてください!
僕も昨日のラジオで知りました日曜日に店を閉めてから伺う予定です

詳しい場所・時間はリンク先で・・・
動物愛護NPO法人ファミーユ→FB

紹介していたラジオ→東海ラジオモルゲン

コメント

No title

血統書つきの猫さんかな・・
綺麗~
お外が好きなんでしょうね。

武家家族
いつも凛としてますにゃ。(=^・^=)
  • 2012-08-04 07:45
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

おはようございます。

かわいい猫さん達に会えましたね~

それにみんなカメラ目線・・・
  • 2012-08-04 09:40
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: turukun さん

> 血統書つきの猫さんかな・・
> 綺麗~
> お外が好きなんでしょうね。

綺麗な猫さんでした
この後逃げられたんですよね~~~(´▽`)
>
> 武家家族
> いつも凛としてますにゃ。(=^・^=)

武家家族も暑いと外にいる子が少ないですね!(*´∀`*)
  • 2012-08-04 12:20
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: 紅葉さん

> かわいい猫さん達に会えましたね~
>
> それにみんなカメラ目線・・・

遠くの子もチャント見てくれました~~(^^♪
  • 2012-08-04 12:20
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

No title

お嬢様♪って感じの白猫ちゃんですね!
(オトコの子だったらゴメンねっ)
お外で、こんな感じの子にも会えるって
いいなぁ~♪
武家家族の子達も元気そうでよかったです。
暑い夏、乗り切ってほしいですね(≧з≦)ノ☆
  • 2012-08-04 18:17
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> お嬢様♪って感じの白猫ちゃんですね!
> (オトコの子だったらゴメンねっ)
> お外で、こんな感じの子にも会えるって
> いいなぁ~♪

僕も初めて出会いました!
家猫さんのようだからナカナカ会えそうにないかな?(´∀`*)

> 武家家族の子達も元気そうでよかったです。
> 暑い夏、乗り切ってほしいですね(≧з≦)ノ☆

武家家族も暑いときは外にいないのかも(´▽`)
  • 2012-08-04 18:46
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

No title

長毛種の白猫ちゃん、気品漂ってますね~。

どの猫ちゃんもそれぞれカワイイなぁ。
猫は猫に生まれてきただけで無条件にカワイイのです。

にゃんこを見つけると周りが見えなくなっちゃうのはわかりますが、にゃんこを追うあまり怪しい行動になりすぎておまわりさんに職務質問されないように気を付けてくださいね。(≧▽≦)
  • 2012-08-05 03:11
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

No title

おはようございます。わ~ほんと白い猫さんとっても気品があって可愛いですねー
ここの子でしょうかねー(≧∀≦)
ぷぷぷ~車でゆっくりだから怪しく思われないようにwwww
前におまわりさんにも声かけられてましたもんね。

福島の動物達の写真・・・辛い写真ばかりだろうけど
沢山知られて欲しいですね。
近かったら私も行きたかったです。
  • 2012-08-05 04:45
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: ミュウさん

> 長毛種の白猫ちゃん、気品漂ってますね~。
>
> どの猫ちゃんもそれぞれカワイイなぁ。
> 猫は猫に生まれてきただけで無条件にカワイイのです。

本当にどの表情も可愛いですよね!(´∀`*)
>
> にゃんこを見つけると周りが見えなくなっちゃうのはわかりますが、にゃんこを追うあまり怪しい行動になりすぎておまわりさんに職務質問されないように気を付けてくださいね。(≧▽≦)

(´▽`*)アハハ!は~~~い気を付けま~~すヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-08-05 05:04
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ちかさん

> おはようございます。わ~ほんと白い猫さんとっても気品があって可愛いですねー
> ここの子でしょうかねー(≧∀≦)
> ぷぷぷ~車でゆっくりだから怪しく思われないようにwwww
> 前におまわりさんにも声かけられてましたもんね。

(´▽`*)アハハ!は~~い気を付けます!(#^.^#)
>
> 福島の動物達の写真・・・辛い写真ばかりだろうけど
> 沢山知られて欲しいですね。
> 近かったら私も行きたかったです。

近くで仕事終ってからも間に合う時間まで
開いてる事がまずないので、シッカリ見てきますね!

  • 2012-08-05 05:07
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

