

ど・こ・だ!

今日は全部で4ニャンですよ~~~!
IMG_7553.jpg

先週はラジオでオリンピックの新種目を考えよう!
って話題で盛り上がっていました

その中で僕が気に入ったのは

いかに綺麗に土下座をしながら進めるか!を競う

男子100メートル平謝り!



2人あるいは団体で寝相やいびき・歯ぎしりそして鼻ちょうちんの
タイミングの美しさを競う

シンクロナイズド睡眠!
(猫ちゃんだとたまにシンクロして寝てる子達いますよね!)
の2種目でした(*´∀`*)

もっとえげつないのもあったんですが
ここでは自重します(^^♪

答は続きで!



今回は

IMG_7555.jpg
ここと
IMG_7557.jpg
この子で
IMG_7553-1.jpg
4ニャンでした(^^♪

今晩はよほどのことがない限り
昨日お知らせした金山の
福島動物パネル展に行ってきます
閉館ギリギリの頃パネル見て泣いてるオッサンがいたら
多分僕です!
見かけても優しく見守ってくださいねヽ(*´∀`)ノ

明日のブログはその報告かな!

コメント

おはようございます。

すだれの上にツニャンいたんですね~

胴長の猫さん?と思いましたが(笑)
よ~くみるとこちらを見てますね~わんにゃんが・・・
  • 2012-08-05 09:56
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: 紅葉さん

> すだれの上にツニャンいたんですね~

そうですよ~~~(^^♪
>
> 胴長の猫さん?と思いましたが(笑)
> よ~くみるとこちらを見てますね~わんにゃんが・・・

見てますよね!
撮ったときは2ニャン写ったいい感じの写真になるかな?
と思ったんですが、よく見たら後にもう2ニャンいました(^^♪
  • 2012-08-05 12:25
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

No title

えええ~!!
3ニャン目があんなところに!!
3ニャンと4ニャンが、一匹に見えました。
そうですよね、よく考えたら、あまりにも長すぎます(笑)。
  • 2012-08-05 16:43
  • URL
  • 夕霧 #KKhd1Ueo
  • Edit

No title

3にゃんはすぐにわかったんだけど・・
楽しめました。

パネル展
間に合いますように・・
  • 2012-08-05 18:20
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: 夕霧さん

> えええ~!!
> 3ニャン目があんなところに!!
> 3ニャンと4ニャンが、一匹に見えました。
> そうですよね、よく考えたら、あまりにも長すぎます(笑)。

僕なんてパソコンに入れたあと後ろに2ニャンいるの気がつきました(^^♪
  • 2012-08-05 18:38
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: turukun さん

> 3にゃんはすぐにわかったんだけど・・
> 楽しめました。

僕もパソコンに取り込んでから
きがついたんですよね~~(´▽`)
>
> パネル展
> 間に合いますように・・

朝のうちにキップ買って電車の時間も調べてあるので
大丈夫だと思いますよ~~~(´∀`*)
  • 2012-08-05 18:43
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

No title

2ニャンまでは普通に分かったんだけど・・・
まさか、すだれの上にあと2ニャンいたなんて~!!!

シンクロナイズド睡眠♪ ネコ部門があれば、
ウチの子達に出場させたいわ~(≧з≦)ノ
2ニャンして、ピクピクっ!って痙攣みたいなの
してますよ~( ̄∀ ̄)
  • 2012-08-05 21:20
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

No title

あっ、良かった。当たりました。ε-(´▽`) ホッ
すだれの上に2にゃんいるように見えるんだけど違うかなぁ?とちょっと確証もてなかったんです。

しかしにゃんこいっぱい、パラダイスですね。
こんなに見つけたら顔がニヤニヤしちゃいます。
  • 2012-08-06 00:47
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

No title

うわ~3匹まではわかったけどもう1匹がわからなかった~
なんと上に2匹も居たんですねー!!!!
ほんと良く見るとちゃんと2匹だわ(笑)
気持ち良さそうに寝てますねー

シンクロナイズド睡眠面白い!!!そういう競技あったらぜひぜひ見てみたいです(笑)
綺麗に土下座しながら進めるかって競技(笑)どうなっちゃうんだろーこれも見てみたいですーぷぷぷ
  • 2012-08-06 04:25
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> 2ニャンまでは普通に分かったんだけど・・・
> まさか、すだれの上にあと2ニャンいたなんて~!!!

そうですよ~~!
僕もパソコンに取り込んでから
気がつきました(^^♪
>
> シンクロナイズド睡眠♪ ネコ部門があれば、
> ウチの子達に出場させたいわ~(≧з≦)ノ
> 2ニャンして、ピクピクっ!って痙攣みたいなの
> してますよ~( ̄∀ ̄)

それは是非参加してもらわないと!!!(*´∀`*)
  • 2012-08-06 07:24
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ミュウさん

> あっ、良かった。当たりました。ε-(´▽`) ホッ
> すだれの上に2にゃんいるように見えるんだけど違うかなぁ?とちょっと確証もてなかったんです。

おおっ!凄~~い!(^^♪
>
> しかしにゃんこいっぱい、パラダイスですね。
> こんなに見つけたら顔がニヤニヤしちゃいます。

走って飛び込みたくなりますよね~~!
おそらく逃げられますけど・・・(´;ω;`)
  • 2012-08-06 07:26
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ちかさん

> うわ~3匹まではわかったけどもう1匹がわからなかった~
> なんと上に2匹も居たんですねー!!!!
> ほんと良く見るとちゃんと2匹だわ(笑)
> 気持ち良さそうに寝てますねー

そうなんですよ!
僕もパソコンに取り込んでから気がついたんですよ!ヽ(*´∀`)ノ
>
> シンクロナイズド睡眠面白い!!!そういう競技あったらぜひぜひ見てみたいです(笑)
> 綺麗に土下座しながら進めるかって競技(笑)どうなっちゃうんだろーこれも見てみたいですーぷぷぷ

こんな事を朝から話してる番組が名古屋にはあるんですよ~~(´▽`)
  • 2012-08-06 07:28
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

