

夕方に雨が降った月曜日

最近お昼間は猫さんに合う確率が少ないので

朝お店に向かうとき車の窓を全開にして
いつでも猫さんが撮れるようにしてます

そんな月曜日の朝
十字路を通り過ぎるとき
十字路の向こう側に猫さんらしき塊があるのを見つけ
バックで戻りましたヽ(*´∀`)ノ

結構遠く(10メートルくらい)だったので車を止めて歩いて近づくと
IMG_7735.jpg
気がつかれません!
もう少し近づくと
IMG_7736.jpg
まだ気がつかれません!
いい気になって1メートルくらいまで
近づくと・・・
IMG_7737.jpg
流石に逃げられました(´;ω;`)
でも道の反対側で止まったので
IMG_7738.jpg
ズームして
IMG_7739.jpg
こんなカワイイ子でした(´▽`)
逃げられたけど顔が見れて良かった( ^∀^)!


コメント

おはようございます。

あらら~逃げられちゃったのですか~

毛づくろい邪魔されたとおもったのかな?
でもカメラ目線はくれましたね~
  • 2012-08-08 09:29
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

No title

おはようございます。

この影の長さはかなり早朝ですね。
わざわざバックして撮影されたことに拍手です。

Re: 紅葉さん

> あらら~逃げられちゃったのですか~

そうなんです(´;ω;`)
>
> 毛づくろい邪魔されたとおもったのかな?
> でもカメラ目線はくれましたね~

邪魔して申し訳なかったです(´;ω;`)
でも顔見たかったんですもん(^^♪
  • 2012-08-08 12:19
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: よっぱらいねこさん

> おはようございます。
>
> この影の長さはかなり早朝ですね。
> わざわざバックして撮影されたことに拍手です。

良く分かりますね!多分6時半頃かな?
休みでも6時には起きて動き出します(^^♪

その時間だからバック出来るんですよ~~~(´▽`)
  • 2012-08-08 12:20
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

No title

車で猫さんを見つけるのも
大変ですね。( ・_・)キョロキョロ
でもその甲斐あって?可愛い
ニャンコに会えましたね。(*^-^)

  • 2012-08-08 18:51
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

No title

わぁ(☆ー☆)

とっても可愛い子ちゃんですね!!
こんな可愛い子に出会えた日は、一日ラッキデーで決定です!!♪
  • 2012-08-08 19:45
  • URL
  • うみ #H6RSI4P.
  • Edit

No title

こんばんは。

今更ですが、仕事復帰されているんですよね!
仕込みとか……大丈夫ですか?
  • 2012-08-08 20:07
  • URL
  • *三色団子* #-
  • Edit

No title

早朝だと、まだ涼しいし、人気も少なくて
ネコちゃんも、のびのび活動しやすいんですね♪
逃げられちゃったとはいえ、こんだけイイ写真
いっぱい撮らせてくれてヨカッタですね(≧з≦)ノ
可愛い子だぁ~☆
  • 2012-08-08 20:42
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: turukun さん

> 車で猫さんを見つけるのも
> 大変ですね。( ・_・)キョロキョロ
> でもその甲斐あって?可愛い
> ニャンコに会えましたね。(*^-^)

朝はノロノロでもいいんですが
お昼間の移動では探せませんね!(^^♪

なので朝は特に猫ネコレーダー全開です(´▽`)
  • 2012-08-08 20:47
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: うみさん

> わぁ(☆ー☆)
>
> とっても可愛い子ちゃんですね!!
> こんな可愛い子に出会えた日は、一日ラッキデーで決定です!!♪

この子カワイイ顔してますよね~~~(#^.^#)
そうか!ラッキーディだったんだ!ヽ(*´∀`)ノ

  • 2012-08-08 20:48
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: 三色団子さん

> こんばんは。
>
> 今更ですが、仕事復帰されているんですよね!
> 仕込みとか……大丈夫ですか?

ありがとうございます!何とかやっています!
抜糸も終わって日々可動域も広がっていますよ~~~ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-08-08 20:53
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> 早朝だと、まだ涼しいし、人気も少なくて
> ネコちゃんも、のびのび活動しやすいんですね♪
> 逃げられちゃったとはいえ、こんだけイイ写真
> いっぱい撮らせてくれてヨカッタですね(≧з≦)ノ
> 可愛い子だぁ~☆

今朝なんて涼しかったですよね~~!
ヤッパリ猫さんも涼しい内に動き出すのかな?(^^♪
  • 2012-08-08 20:55
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

