

夕方に雨が降った月曜日・・2

さらにトロトロ車走らせながら
キョロキョロしてると
電柱のゴミの回収場所辺りに茶色い影が・・・
ゴミネットが黄色ぽかったのでネットかな~~~~?
と思いながら近づくと!
ヤッパリ猫さ~~ん(´▽`)
IMG_7715.jpg
パシャパシャやってたら
IMG_7714.jpg
こっち見てくれましたヽ(*´∀`)ノ

さらに店に向かってると
前方の駐車場を横切る猫さんの影が!
駐車場の車の先に車止めて来るの待ってると
IMG_7716.jpg
生垣に飛び乗って隣の家に(´;ω;`)
もう少し進めると
IMG_7717.jpg
なのも無かったかのように歩く猫さ~~~ん(#^.^#)
IMG_7718.jpg
見られてるのが嫌だったのか
渋い顔して足早に通り過ぎて行きましたヽ(*´∀`)ノ

コメント

こんにちは~

真ん中の写真「どこだ」に使えそうですね~
尻尾が見えてる。

足早に逃げてった仔少しだけどカメラ目線に・・・
  • 2012-08-09 16:29
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

No title

電柱のところの猫さんは
大きいですね。
キジシロさんの靴下模様が
可愛いです。(=^・^=)
  • 2012-08-09 18:22
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: 紅葉さん

> 真ん中の写真「どこだ」に使えそうですね~
> 尻尾が見えてる。

逃げ込む前が撮れれば使えましたよね~~(^^♪
>
> 足早に逃げてった仔少しだけどカメラ目線に・・・

絶対に気にしてますよね!(*´∀`*)
  • 2012-08-09 19:30
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: turukun さん

> 電柱のところの猫さんは
> 大きいですね。

多分2歳くらいじゃないかな?(´∀`*)

> キジシロさんの靴下模様が
> 可愛いです。(=^・^=)

チョット変わった配色ですよね!(´▽`)
  • 2012-08-09 19:31
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

No title

車で走ってると、見過ごしてしまいそう
な猫ちゃんをちゃ~んと見つけちゃう
ぱてしぇさん、スゴ~い(≧з≦)ノ
しかもちゃんとカメラ目線くれているし、
ぱてしぇさんの猫写真、どんどんパワーアップ
してますね~☆
  • 2012-08-09 21:26
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

No title

どちらの子も
カッコイイ顔立ちのイケにゃんちゃん!!

しかも、駐車場に居た子は
足が長い\(◎o◎)/
う、うらやましいです!!!
  • 2012-08-09 21:59
  • URL
  • うみ #H6RSI4P.
  • Edit

No title

下のにゃんこは手足が長いですね~。モデルさんになれそう。
モデル歩きのキャットウォークはお手の物ですしね。(≧▽≦)
  • 2012-08-10 02:10
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

No title

おはようございます~わ~綺麗な色した猫さんですねー!!うちのキララをもっと明るく薄くした感じだ。
そして颯爽と歩く猫さん。靴下柄がとってもかわいいー(≧∀≦)
ほんと渋い顔して(笑)
何か用事があったのかしら??
  • 2012-08-10 04:18
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> 車で走ってると、見過ごしてしまいそう
> な猫ちゃんをちゃ~んと見つけちゃう
> ぱてしぇさん、スゴ~い(≧з≦)ノ

朝の住宅街を走るので結構ノロノロ走れるんですよね~~(´▽`)

> しかもちゃんとカメラ目線くれているし、
> ぱてしぇさんの猫写真、どんどんパワーアップ
> してますね~☆

ありがとうございます(〃▽〃)
  • 2012-08-10 05:04
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: うみさん

> どちらの子も
> カッコイイ顔立ちのイケにゃんちゃん!!

ですよね~~(^^♪
>
> しかも、駐車場に居た子は
> 足が長い\(◎o◎)/
> う、うらやましいです!!!

すらっとモデル体型!僕も羨ましいです!(^^♪
  • 2012-08-10 05:07
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ミュウさん

> 下のにゃんこは手足が長いですね~。モデルさんになれそう。
> モデル歩きのキャットウォークはお手の物ですしね。(≧▽≦)

次回の東京ガールズショウに出てるかも!!!(´▽`)
  • 2012-08-10 05:08
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ちかさん

> おはようございます~わ~綺麗な色した猫さんですねー!!うちのキララをもっと明るく薄くした感じだ。
> そして颯爽と歩く猫さん。靴下柄がとってもかわいいー(≧∀≦)

2ニャンとも少し独特な柄してますよね~~~(*´∀`*)

> ほんと渋い顔して(笑)
> 何か用事があったのかしら??

お家にご飯食べに帰るところだったのかな?(´∀`*)
  • 2012-08-10 05:11
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

