

注文!

今日からお盆休みの方も多いですよね!
愛知県は今日明日とチョット天気が曇りがちのようです
お休みの前半は夏バテ解消に為にユックリしましょう!って
事ですかね!(´∀`*)
帰省や旅行などの方は渋滞など気を付けて移動してくださいね!

お休み明けの旅行記楽しみにしています(´∀`*)




先日おばあちゃんと一緒に来店された
お孫さんに
IMG_7755.jpg
この絵を渡されました(@_@。
どんな感じ?(^^♪って
話聞いて
IMG_7758.jpg
こんなケーキになりましたヽ(*´∀`)ノ
ケーキを見せた後おばあちゃんの後ろに
直ぐに隠れちゃったけど
お孫さんに喜んでもらえてたら嬉しいな(´∀`*)

コメント

No title

わ♪これは、嬉しいナァ~
自分が描いた絵が、美味しそうなケーキになって出てくるなんて^^
子供の頃に持ってた夢みたいだわ。そう、お菓子の家への憧れとかと、一緒のような^^
お孫さんの喜んでる様子で、おばあちゃんも嬉しかったろうな
  • 2012-08-11 07:51
  • URL
  • ほんなあほな #-
  • Edit

自分が描いたケーキの絵が、本物のケーキになるなんて、嬉し過ぎます!
きっとお孫ちゃん、お家に帰ってから、家族皆に得意げにケーキを見せたんじゃないでしょうか。
  • 2012-08-11 10:53
  • URL
  • mamalu #-
  • Edit

Re: ほんなあほなさん

> わ♪これは、嬉しいナァ~
> 自分が描いた絵が、美味しそうなケーキになって出てくるなんて^^
> 子供の頃に持ってた夢みたいだわ。そう、お菓子の家への憧れとかと、一緒のような^^
> お孫さんの喜んでる様子で、おばあちゃんも嬉しかったろうな

喜んでいただけていたら
僕も嬉しいですね(^ω^)
  • 2012-08-11 12:14
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: mamaluさん

> 自分が描いたケーキの絵が、本物のケーキになるなんて、嬉し過ぎます!
> きっとお孫ちゃん、お家に帰ってから、家族皆に得意げにケーキを見せたんじゃないでしょうか。

家族皆んなが笑顔になってもらえたら
嬉しいですね(´∀`*)
  • 2012-08-11 12:15
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

No title

これは、嬉しいですよー☆

可愛くて世界に一つだけのオーダーケーキですもーん♪

そして、こんなケーキが良いってアイデアの出たお子さんが凄いです☆
  • 2012-08-11 14:31
  • URL
  • うみ #H6RSI4P.
  • Edit

No title

すごいすごい!!
かわいーっ!!(≧▽≦)
自分の描いた絵がケーキになったなんて、この女の子、すごく嬉しかったでしょうね。
そんな粋な仕事もなさるぱてしぇさんも、ステキです♪
  • 2012-08-11 15:59
  • URL
  • 夕霧 #KKhd1Ueo
  • Edit

No title

子供の夢を叶えるって素敵~♪
家族のみんなも喜んだでしょうね(≧з≦)ノ
食べるのが、もったいな~い☆
  • 2012-08-11 16:46
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: うみさん

> これは、嬉しいですよー☆
>
> 可愛くて世界に一つだけのオーダーケーキですもーん♪
>
> そして、こんなケーキが良いってアイデアの出たお子さんが凄いです☆

子供はアイデアの宝庫ですよね~~ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-08-11 18:26
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: 夕霧さん

> すごいすごい!!
> かわいーっ!!(≧▽≦)
> 自分の描いた絵がケーキになったなんて、この女の子、すごく嬉しかったでしょうね。
> そんな粋な仕事もなさるぱてしぇさんも、ステキです♪

ありがとうございます(´∀`*)
家族皆んなで喜んでもらえてたら嬉しいいな(^^♪
  • 2012-08-11 18:27
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> 子供の夢を叶えるって素敵~♪
> 家族のみんなも喜んだでしょうね(≧з≦)ノ
> 食べるのが、もったいな~い☆

嬉しいですけどちゃんと食べて欲しいです(#^.^#)
  • 2012-08-11 18:29
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

No title

可愛いケーキ(≧∇≦)
子供ちゃん、ぱてしぇさんのこと
魔法使いと思ったかもですね。

私も猫型ケーキ作ってほしいんですけど・・(笑)
  • 2012-08-11 19:42
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

かわいいですね~!

自分の絵がケーキに・・・
小さなこどもには夢のようなステキなことです。

ずっと前からされてたんでしょうか?
知っていたらうちの娘も作ってもらいたかったでしょうねぇ~
時間よ戻れ~!(笑)
  • 2012-08-11 20:06
  • URL
  • ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  • Edit

No title

きゃ~、かわいいケーキ!
自分の書いた絵のとおりのケーキが出来てきたんだもの、絶対嬉しいに決まってますよ。(*´∀`*)

きっと嬉しそうな孫さんを見て更におばあちゃんも嬉しかったでしょうね。

2人の人を幸せにできるぱてしぇさんの腕は素晴らしいです。
  • 2012-08-12 02:31
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

No title

うわ~凄い!!!パンダのケーキも素晴らしい(≧∀≦)いいないいな~!!!これは子供さん絶対に喜ぶよね。
で。そのケーキを絵に描いてプレゼントされたらかなり嬉しいですよね。
作ってよかったーって感じですね(o^-^o)

お盆休みあるけど一日実家と墓参りだけで全然予定無しですー。
  • 2012-08-12 04:34
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: turukun さん

> 可愛いケーキ(≧∇≦)
> 子供ちゃん、ぱてしぇさんのこと
> 魔法使いと思ったかもですね。
>
> 私も猫型ケーキ作ってほしいんですけど・・(笑)

買いに行きていただけるなら
お作りしますよ~~~(´∀`*)
  • 2012-08-12 05:36
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ぐうたらかあさんさん

> 自分の絵がケーキに・・・
> 小さなこどもには夢のようなステキなことです。

ありがとうございます(´∀`*)
>
> ずっと前からされてたんでしょうか?
> 知っていたらうちの娘も作ってもらいたかったでしょうねぇ~
> 時間よ戻れ~!(笑)

うちのデコレーションケーキはお客様からの
注文で種類がふえてるんですよ~~~(´▽`)
  • 2012-08-12 05:37
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ミュウさん

> きゃ~、かわいいケーキ!
> 自分の書いた絵のとおりのケーキが出来てきたんだもの、絶対嬉しいに決まってますよ。(*´∀`*)
>
> きっと嬉しそうな孫さんを見て更におばあちゃんも嬉しかったでしょうね。
>
> 2人の人を幸せにできるぱてしぇさんの腕は素晴らしいです。

ありがとうございます(^^♪
皆さんが幸せになってもらえたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-08-12 05:39
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ちかさん

> うわ~凄い!!!パンダのケーキも素晴らしい(≧∀≦)いいないいな~!!!これは子供さん絶対に喜ぶよね。
> で。そのケーキを絵に描いてプレゼントされたらかなり嬉しいですよね。
> 作ってよかったーって感じですね(o^-^o)

あゝ言うケーキは一発勝負なので緊張します~~(-_-;)
でも喜んでいただけたら嬉しいです(´∀`*)
>
> お盆休みあるけど一日実家と墓参りだけで全然予定無しですー。


たまにはマッタリ猫さん達とどうですか!
はっ!フードマンさんが居ると猫さん達が
マッタリ出来ないか!(´▽`)
  • 2012-08-12 05:41
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

