

夕方に雨が降った月曜日・・4

昨日の稲沢はポツポツ雨が降ったと思ったら
その後で晴れるのを繰り返し蒸し暑い1日でした!

久しぶりに体に堪える1日でした~~(´;ω;`)
皆さんも体調管理気を付けて乗り切りましょうね!!!

さて
先週の月曜日
銀行に行ったついでにフラフラしてると
見覚えのある猫さんが前を横切りました(#^.^#)
IMG_7721.jpg
長毛さ~~~ん!(´▽`)
向こう側に廻ってみると
IMG_7724.jpg
何か別の場所見て唸ってます(^^♪
IMG_7723.jpg
その後「ニャーニャー」威嚇?してました(^^ゞ

僕はカメラ構えるのに集中してたけど
もしかして誰か通って行った?(-_-;)
見られてたのかも・・・・(〃▽〃)

コメント

おはようございます。

最初はカメラ目線だった毛長ちゃんなのにね~

威嚇すると言うことは誰か(猫さん)が通ったのでしょうね。
人だと威嚇しないと思うけど・・・
  • 2012-08-14 07:10
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

No title

ワイルドに唸ってますね~っ♪
こういう鋭い顔もカッコイイっ!!!
ライバルのネコちゃんが向こうに
いたのかもっ!!!
  • 2012-08-14 14:24
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: 紅葉さん

> 最初はカメラ目線だった毛長ちゃんなのにね~

あの位置だと見えにくいんですもん(^^ゞ
>
> 威嚇すると言うことは誰か(猫さん)が通ったのでしょうね。
> 人だと威嚇しないと思うけど・・・

そうか!別猫さんだったのか!
そっちもカメラ向ければ良かった!(T▽T)
  • 2012-08-14 18:21
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> ワイルドに唸ってますね~っ♪
> こういう鋭い顔もカッコイイっ!!!

キリッしたいい顔してますよね!(^^♪

> ライバルのネコちゃんが向こうに
> いたのかもっ!!!

ライバル猫さんか!
猫さんが見てる方も気にしないといけませんねヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-08-14 18:22
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

No title

おはようございます。ほんと変な天気ですねーこっちは雷やらで朝は大雨でした。
体調気をつけないと。

あら~長毛ちゃん怒ってますね。
やっぱり別の外猫ちゃんが居て威嚇してたんでしょうねー
お外の世界は厳しいもんね。
喧嘩しないようにねー!
  • 2012-08-15 04:34
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: ちかさん

> おはようございます。ほんと変な天気ですねーこっちは雷やらで朝は大雨でした。
> 体調気をつけないと。

お互いに気を付けましょうね!
>
> あら~長毛ちゃん怒ってますね。
> やっぱり別の外猫ちゃんが居て威嚇してたんでしょうねー
> お外の世界は厳しいもんね。
> 喧嘩しないようにねー!

この辺りは色々な猫さんいるので
新しい猫さんが現れたのかな?(#^.^#)
  • 2012-08-15 05:14
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

