

夕方に雨が降った月曜日・・5

昨日の稲沢の朝は大雨でした!
その大雨の中、自宅にケーキを届けなくてはいけなく
泣く泣く車で自宅に向かいました!
僕は10年位前に有った東海豪雨の時、
車で水の中に突っるこんだ経験が有り、
激しい雨の中走るのが少し怖いんです(´;ω;`)

稲沢は低い土地が多いので所々冠水した道を走ったので
ドキドキでした!
店に戻ったら駐車場が冠水してプールの様になっていましたよ~~~(T▽T)




さてさて
昨日の長毛さんに出会った後
ストレッチしてる猫さん見つけました(^^♪
IMG_7747.jpg
1・2 1・2

真剣のしていたので正面に廻ってみました!
IMG_7748.jpg
1・2 3・4

IMG_7749.jpg
あっ!気がつかれた|゚Д゚)))

IMG_7750.jpg
朝の体操は終わったのかな?(#^.^#)
邪魔してゴメンね~~~ヽ(*´∀`)ノ

コメント

No title

確かに昨日の午前中は雨、凄かったですよね~!
配達、おつかれさまでした。
それにしても駐車場が潅水するぐらい降るとは・・・ スゴイっ=3

ストレッチに励むネコちゃん、最後の『見たニャ』って
顔がイイですね~っっ(≧з≦)ノ☆
  • 2012-08-15 12:54
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> 確かに昨日の午前中は雨、凄かったですよね~!
> 配達、おつかれさまでした。
> それにしても駐車場が潅水するぐらい降るとは・・・ スゴイっ=3

この辺は土地が低いみたいで直ぐ冠水します(´;ω;`)
でも水はけはいいので小雨になると引くのも早いですよ(^^♪
>
> ストレッチに励むネコちゃん、最後の『見たニャ』って
> 顔がイイですね~っっ(≧з≦)ノ☆

恥ずかしかったのかな?(´∀`*)
  • 2012-08-15 18:50
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

No title

おはようございます~わ~ストレッチしてますね(o^-^o)
結構近くで撮影してるのかな??
いつも写真綺麗♪
ぷぷぷ~大事な部分を☆で隠してますね(笑)

あらー見られちゃったわ~って顔が可愛いです。
伸ばした足が色っぽいわ。
  • 2012-08-16 04:31
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: ちかさん

> おはようございます~わ~ストレッチしてますね(o^-^o)
> 結構近くで撮影してるのかな??
> いつも写真綺麗♪
> ぷぷぷ~大事な部分を☆で隠してますね(笑)

ありがとうございます
多分カメラのおかげだと・・・・(~_~;)
自主規制しておきました(´▽`)
>
> あらー見られちゃったわ~って顔が可愛いです。
> 伸ばした足が色っぽいわ。

ヤッパリ恥ずかしかったのかな?(#^.^#)
  • 2012-08-16 05:12
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

