

夕方に雨が降った月曜日・・6

昨日のストレッチ猫さんとお別れした後
車の影に何か小さい者が・・・・!
カメラ構えてズームすると
IMG_7725.jpg
子にゃんの後姿が(^^♪
この後直ぐに車の陰に隠れちゃったのでΣ(TωT)あ--
どうしようと思ったら
IMG_7727.jpg
タイヤの陰から別の子にゃんが!!!
IMG_7728.jpg
キャ・キャワイイ~~~(´▽`)
でも・・・・
IMG_7729.jpg
気がついてこちら見たお目々の周りが赤くなっいました(´;ω;`)
さらに逃げられて・・・
回り込んだら
IMG_7730.jpg
お母さんに睨まれました(~_~;)
お母さんチャントいたのね~~~~(#^.^#)

しばらくしてまた通ったら
IMG_7733.jpg
今度はお母さん一人で佇んでいました!
子にゃんは見当たらなかったのでタイヤの陰かな?(#^.^#)

コメント

No title

キレイな柄の仔三毛猫ちゃんだぁ~♪
赤い目、早くよくなるといいんだけど・・・
ちょっと心配。
お母さん猫ともども、健康で大きくなって
ほしいですね☆
  • 2012-08-16 09:18
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> キレイな柄の仔三毛猫ちゃんだぁ~♪
> 赤い目、早くよくなるといいんだけど・・・
> ちょっと心配。

本当に順調に良くなってもらいたいですね!

> お母さん猫ともども、健康で大きくなって
> ほしいですね☆

お母さん強そうですよね!(*´∀`*)
  • 2012-08-16 12:13
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

こんにちは~

三毛ちゃん子供がツー
おかあさんもいたんですね。

親子でお散歩?仔猫を守るために御母さんは必至なんでしょうね~
御母さんごはんたべてるのかしら?
  • 2012-08-16 16:57
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: 紅葉さん

> 三毛ちゃん子供がツー
> おかあさんもいたんですね。

僕もビックリしました(@_@。
>
> 親子でお散歩?仔猫を守るために御母さんは必至なんでしょうね~
> 御母さんごはんたべてるのかしら?

チャント食べられてるといいですね!!
  • 2012-08-16 18:36
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

No title

三毛猫ちゃんが
うちのなつめとかさなりました。
目、心配です。
何事もなく成長してほしいですね。
  • 2012-08-16 20:39
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

No title

おはようございます~わー可愛い三毛子猫さんですね。でもほんと目が~~
ちゃんと治るといいけどー。
お外の子だからねー。
わーお母さんここに居たんだ。変わった毛色ですね。
車の下で暑さをしのいでたのね(o^-^o)
  • 2012-08-17 04:17
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: turukun さん

> 三毛猫ちゃんが
> うちのなつめとかさなりました。
> 目、心配です。
> 何事もなく成長してほしいですね。

本当です!順調に大きくなって欲しいですね!(^^♪
  • 2012-08-17 05:25
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ちかさん

> おはようございます~わー可愛い三毛子猫さんですね。でもほんと目が~~
> ちゃんと治るといいけどー。
> お外の子だからねー。

チャントよくなって欲しいですね!

> わーお母さんここに居たんだ。変わった毛色ですね。
> 車の下で暑さをしのいでたのね(o^-^o)

見るな!って叱られちゃいました(~_~;)
  • 2012-08-17 05:27
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

