

ネタが無いと思ったら!

暑い昼間は猫さんと出会えない事が多く
夕方からの雨で帰り道でも猫さんに会えなかったので
流石に猫さんの写真が・・・・・(´;ω;`)
と思って以前の写真を見ていたら!
カワイイ紹介していない写真見つけました\(^^@)/

IMG_7488.jpg
寛いでるお母さんの後ろから・・・

IMG_7489.jpg
子にゃんがトコトコ・・・・

後ろにしゃがむと
お母さんが気にして
IMG_7490.jpg
振り向くと
子にゃんも後を振り向きます(´▽`)

IMG_7493.jpg
首を戻すと子にゃんも戻るヽ(*´∀`)ノ

日付を見るともう2ヶ月位前の写真なんだけど・・・
もう1月くらい子にゃん見ていないな~~~(´;ω;`)
もう少し涼しくなったら元気な姿見せてくれるかな?

コメント

おはようございます。

可愛い猫の親子ですね~

御母さんと同じ動作かわいいですね~
  • 2012-08-18 09:50
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

No title

あら~(≧з≦)ノ
可愛い仔ニャンコちゃんですね~♪
仔猫の可愛いさは、もう絶対的っ!!!
今は、もうちょっと大きくなってるんだろうなぁ!
元気な姿でまた会えたら嬉しいですね☆
  • 2012-08-18 10:14
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: 紅葉さん

> 可愛い猫の親子ですね~
>
> 御母さんと同じ動作かわいいですね~

子にゃんはみんにゃお母さん大好きですもんね!
紅葉さんの所のお孫さんもそうでしょ!(*´∀`*)
  • 2012-08-18 12:15
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> あら~(≧з≦)ノ
> 可愛い仔ニャンコちゃんですね~♪
> 仔猫の可愛いさは、もう絶対的っ!!!

ホント反則ですよね!(´▽`)

> 今は、もうちょっと大きくなってるんだろうなぁ!
> 元気な姿でまた会えたら嬉しいですね☆

この子はうちの店の横の家がエサヤリさんです
今朝おじいちゃんが目を細めて庭を見ていたので
元気なんだと思いますよ!(^^♪

  • 2012-08-18 12:18
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

No title

お母さんと同じ行動?
なんてかわいい!!
もう一ヶ月も前の写真だったら、
今度会うときには、ずいぶん大きくなっているでしょうね。
  • 2012-08-18 16:53
  • URL
  • 夕霧 #KKhd1Ueo
  • Edit

No title

これはこれは・・可愛い仔ニャン
ですね~。(=^・^=)
どのくらい大きくなってるか
見たいな。
また会えるといいですね。
  • 2012-08-18 17:43
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: 夕霧さん

> お母さんと同じ行動?
> なんてかわいい!!
> もう一ヶ月も前の写真だったら、
> 今度会うときには、ずいぶん大きくなっているでしょうね。

大きくなってる子の会えるのも楽しみに待っています!ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-08-18 19:11
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: turukun さん

> これはこれは・・可愛い仔ニャン
> ですね~。(=^・^=)
> どのくらい大きくなってるか
> 見たいな。
> また会えるといいですね。

僕もまた会えるの楽しみに待っています(*´∀`*)
  • 2012-08-18 19:12
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

No title

親子萌(*´▽`*)
仔猫かわいいですぅ
あどけない顔がたまらん
  • 2012-08-18 23:40
  • URL
  • けい #JalddpaA
  • Edit

No title

おはようございます~お母さん猫が美猫さんだから子猫さんも凄く可愛い顔してますねー
めちゃめちゃ可愛いー
あはははー同じ様に後ろ向く行動(笑)面白いですね。
やっぱり子供は親の真似していろいろ覚えるんですね(o^-^o)
あれから見て無いんですか?
また元気な姿見れますように!
  • 2012-08-19 04:32
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: けいさん

> 親子萌(*´▽`*)
> 仔猫かわいいですぅ
> あどけない顔がたまらん

子猫の可愛さは反則ですよね!(´▽`)
  • 2012-08-19 05:17
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ちかさん

> おはようございます~お母さん猫が美猫さんだから子猫さんも凄く可愛い顔してますねー
> めちゃめちゃ可愛いー
> あはははー同じ様に後ろ向く行動(笑)面白いですね。
> やっぱり子供は親の真似していろいろ覚えるんですね(o^-^o)

マネしてる姿も可愛いですよね~~(^^♪

> あれから見て無いんですか?
> また元気な姿見れますように!

この2ニャンはエサヤリさんの庭で暮らしているので
多分スクスク育っていますよ。
昨日の朝エサヤリさんのおじいちゃんが目を細めて
庭を覗いていました(´∀`*)
  • 2012-08-19 05:21
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

No title

きゃ~、かわいい~。(>_<)
ママの近くにトコトコ寄っていくところも、ママの真似っこするところも(でも向きは逆っていうのがなんかいい)全部がたまらなくかわいいです。

  • 2012-08-20 00:46
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

Re: ミュウさん

> きゃ~、かわいい~。(>_<)
> ママの近くにトコトコ寄っていくところも、ママの真似っこするところも(でも向きは逆っていうのがなんかいい)全部がたまらなくかわいいです。

ママは子にゃんを見てるのに後に何かあるのか
気にしてるのが子供ッポイですよね!(^^♪
  • 2012-08-20 07:16
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

