

ど・こ・だ!

今週のどこだ!です
1ニャンですよ~~~!
簡単かな?
IMG_7660.jpg
先日
「隣の者ですが夜もう少し静かにしてもらえませんか!」
とメールが来ました!
でもうちの店両隣駐車場なんです(~_~;)
自宅の両隣はもう40年以上の付き合いだし・・・・

そもそもお店には夜9時ごろまでしか居ないし
自宅では11時のは寝るので夜うるさいわけがないんだけどな~~~!

返信アドレスが別のにあったし、アドレスの下には
18歳未満・・・・って書いてあったのでスパムでしょうね!

でも一応両隣に挨拶行くべきかな!!!!(^0^))

答は続きで




この子でした!!


IMG_7662.jpg
わかりましたか~~!

IMG_7660-1.jpg

勿論この後

IMG_7663.jpg
逃げられましたヽ(*´∀`)ノ

コメント

No title

ええー!そんなスパムメールもあるんですね
だんだん巧妙化してるな。
条件が当てはまってたら、「すみません」とか返信して引っかかりそう!コワイコワイ!
  • 2012-08-19 07:37
  • URL
  • ほんなあほな #-
  • Edit

おはようございます。

なんか落ちてるな~
木材の切れ端?って思ったけどこれが猫ちゃんでしたか?

知らなかったわ~そんなスパムメールが来るなんて・・・
  • 2012-08-19 08:51
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

No title

わかりましたよ~(=^・^=)
綺麗なハチワレさんですね。

スパムメール
気を付けないと・・ですね。
  • 2012-08-19 09:11
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: ほんなあほなさん

> ええー!そんなスパムメールもあるんですね
> だんだん巧妙化してるな。
> 条件が当てはまってたら、「すみません」とか返信して引っかかりそう!コワイコワイ!

そうですよ~~!
気を付けましょうね!!!☆彡
  • 2012-08-19 12:15
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: 紅葉さん

> なんか落ちてるな~
> 木材の切れ端?って思ったけどこれが猫ちゃんでしたか?

猫でした~~~(#^.^#)
>
> 知らなかったわ~そんなスパムメールが来るなんて・・・

気を付けましょうね!☆彡
  • 2012-08-19 12:16
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: turukun さん

> わかりましたよ~(=^・^=)
> 綺麗なハチワレさんですね。

綺麗に分かれてますね(#^.^#)
>
> スパムメール
> 気を付けないと・・ですね。

気を付けましょうね!!☆彡
  • 2012-08-19 12:17
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

No title

そんなところにいたとはっっ=3
分からなかったぁ~( ̄∀ ̄)

ヘンなメールが来るもんですよね!
逆によっぽど仲良しでもないのに、お隣さんの
メールアドレスなんて知りようもないですもんね!
ワタシも気をつけよ・・・
  • 2012-08-19 13:44
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> そんなところにいたとはっっ=3
> 分からなかったぁ~( ̄∀ ̄)

ヤッターv(=^0^=)v
>
> ヘンなメールが来るもんですよね!
> 逆によっぽど仲良しでもないのに、お隣さんの
> メールアドレスなんて知りようもないですもんね!
> ワタシも気をつけよ・・・

気を付けてくださいね~~~(^^♪
  • 2012-08-19 18:47
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

No title

あ、あれ?ハズレちゃった。
右側の白い車の上にぽちっと茶色い物体が見えるのでそれかと・・・。

そっちにばかり目が行っちゃって、車の陰で見えにくかったハチワレちゃんに気付けませんでした。(;^_^A


スパムでしたか。
なんか気持ち悪い文面ですね~。
時期が時期だけに心霊現象かと…。((((;゚Д゚)))ゾゾゾ~
  • 2012-08-20 00:54
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

No title

おはようございます~その子はわかったけど、車の上にも乗ってるのかと思って2匹と勘違いしちゃいました(笑)
1匹でしたねー(≧∀≦)

そうそう最近変なメールってわかりにくいメールがありますよねーほんと凄いです。
アドレス替えたんで~だけ送ってきたりとかー。
つい間違いそうになりますー。ほんと巧妙になってきてますねー。
  • 2012-08-20 04:44
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: No title

> あ、あれ?ハズレちゃった。
> 右側の白い車の上にぽちっと茶色い物体が見えるのでそれかと・・・。
>
> そっちにばかり目が行っちゃって、車の陰で見えにくかったハチワレちゃんに気付けませんでした。(;^_^A

拡大したら「ひまわり」でした!
確かに猫さんポイですよね(^^♪
>
>
> スパムでしたか。
> なんか気持ち悪い文面ですね~。
> 時期が時期だけに心霊現象かと…。((((;゚Д゚)))ゾゾゾ~

え~~~~っ!夜寝れなくなるじゃないですか~~~!
  • 2012-08-20 07:19
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ちかさん

> おはようございます~その子はわかったけど、車の上にも乗ってるのかと思って2匹と勘違いしちゃいました(笑)
> 1匹でしたねー(≧∀≦)

車の上は「ひまわり」でしたよ~~~(^^♪
>
> そうそう最近変なメールってわかりにくいメールがありますよねーほんと凄いです。
> アドレス替えたんで~だけ送ってきたりとかー。
> つい間違いそうになりますー。ほんと巧妙になってきてますねー。

気を付けましょうね~~!(#^.^#)
  • 2012-08-20 07:20
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

