

夏休み最後の月曜日・・2

更地の猫さんに別れを告げて
お店に向かうと・・・

久しぶりに茶トラさんが居ました(*´∀`*)
IMG_7819.jpg
ただ一生懸命グルーミングしていて顔を見せてくれません!(´;ω;`)

茶トラさん見られてるのに気がついたのか
IMG_7820.jpg
車の下に隠れちゃいました(T▽T)
でも
IMG_7822.jpg
グルーミングはやめないのね~~~(^^♪

その横では
IMG_7823.jpg
別の猫さんが・・・
でも
IMG_7824.jpg
カメラ向けたらこの子にも逃げられちゃいました゚(゚´Д`゚)゚
(メ・ん・)?この子も気の影でグルーミングしてる?

ここの子はみんにゃ恥ずかしがりやなのね~~~(*´∀`*)


今日は久しぶりに病院に検診です。
手術して1月チョット順調に回復してるといいな!!

コメント

No title

お手入れタイムは見られたくないのねっ♪
ちょっと分かる気もするわ・・・

検診、気をつけて行ってきてくださいね~(≧з≦)ノ☆
  • 2012-08-29 08:52
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

おはようございます。

そうか~ねこさんもお手入れタイムは
見られたくないのかもね~

電車の中なので平気で御化粧してるギャルとは大違いね。
  • 2012-08-29 09:38
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> お手入れタイムは見られたくないのねっ♪
> ちょっと分かる気もするわ・・・

(´▽`*)アハハ!乙女心ですか?(´▽`)
>
> 検診、気をつけて行ってきてくださいね~(≧з≦)ノ☆

は~~い(^^♪
  • 2012-08-29 14:45
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: 紅葉さん

> そうか~ねこさんもお手入れタイムは
> 見られたくないのかもね~
>
> 電車の中なので平気で御化粧してるギャルとは大違いね。

(´▽`*)アハハ!猫さん達の方が羞恥心持っていますね!(´▽`)
  • 2012-08-29 14:46
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

No title

検診、お疲れさまです!
まだまだ無理しちゃだめですよ~!

最後の写真の、うじゃうじゃはえているサボテンに
目がハート状態です!
サボテン眺めながらグルーミングしてたのかしら♪♪
  • 2012-08-29 14:57
  • URL
  • のんびり #-
  • Edit

Re: のんびりさん

> 検診、お疲れさまです!
> まだまだ無理しちゃだめですよ~!

は~~い!わかりました(#^.^#)
>
> 最後の写真の、うじゃうじゃはえているサボテンに
> 目がハート状態です!
> サボテン眺めながらグルーミングしてたのかしら♪♪

(´▽`*)アハハ!のんびりさんサボテン好きでしたね!
愛知県の春日井市はサボテン日本一の生産地ですよ!(´▽`)
  • 2012-08-29 18:35
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

No title

グルーミングは集中してしないとね!
とでも思ってるのでしょうか・・(*^-^)
猫のグルーミングを見るのが好きです。←変態?

検診どうでしたか?
無理はしないで下さいね。
  • 2012-08-29 20:23
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

No title

ふふふ、茶トラさん「恥ずかしいからあんまりみニャいで」とか思ったんでしょうかね?
分かるなぁ。私も人に化粧したりしてるところ見られるの恥ずかしいもの。
この茶トラさんはきっと女の子なのかもしれないですね。

検診お疲れ様です。もうあれから1ヵ月経つんですね。
回復が順調だといいですね。
  • 2012-08-30 03:33
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

No title

おはようございます。手術してあれから1ヶ月になるんですね。本当順調に回復してますように。
あらー今日はずっと毛繕いだったのね―ププッ ( ̄m ̄*) 恥ずかしかったのかな?
車の下でも毛繕い。顔見せてくれたらいいのにねー
キジトラちゃんもそうだったんですね(笑)木の所に隠れてやってますねプププ
  • 2012-08-30 04:17
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: turukun さん

> グルーミングは集中してしないとね!
> とでも思ってるのでしょうか・・(*^-^)
> 猫のグルーミングを見るのが好きです。←変態?

そんな姿勢で大丈夫?って格好してる時ありますよね(´▽`)
>
> 検診どうでしたか?
> 無理はしないで下さいね。

まぁ!ボチボチこんなもんだそうです!(´∀`*)
  • 2012-08-30 05:03
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ミュウさん

> ふふふ、茶トラさん「恥ずかしいからあんまりみニャいで」とか思ったんでしょうかね?
> 分かるなぁ。私も人に化粧したりしてるところ見られるの恥ずかしいもの。
> この茶トラさんはきっと女の子なのかもしれないですね。

そか!ミュウさんと同じで乙女だったのね~~~(*´∀`*)
>
> 検診お疲れ様です。もうあれから1ヵ月経つんですね。
> 回復が順調だといいですね。

まぁ!こんなもんでしょう!ってみたいです(#^.^#)
  • 2012-08-30 05:06
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ちかさん

> おはようございます。手術してあれから1ヶ月になるんですね。本当順調に回復してますように。

ありがとうございます(^^♪

> あらー今日はずっと毛繕いだったのね―ププッ ( ̄m ̄*) 恥ずかしかったのかな?
> 車の下でも毛繕い。顔見せてくれたらいいのにねー
> キジトラちゃんもそうだったんですね(笑)木の所に隠れてやってますねプププ

朝の身だしなみの時間だったのかな?(´∀`*)
  • 2012-08-30 05:07
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

