

夏休み最後の月曜日・・3

恥ずかしがりやの2ニャンと別れた後

お店の近くの駐車場にグレーの塊が・・




初めて見る子だ!!!
IMG_7825.jpg
(メ・ん・)?ロシアンブルー?
迷子札みたいな首輪してるから飼い猫さんかな?(^^♪
IMG_7827.jpg
この子も草食べていました(´∀`*)


お店に着いて9時を待って銀行に行き
少しフラフラしてると・・・・


あるお家の玄関横の室外機の上に
猫さんが・・・・・・(~_~;)

まわりに誰も居なかったので
少し離れた所から門も中をパチリ
IMG_7852.jpg

すると・・・・
歩いてきた方が門の中に入って行きました(-_-;)
サビさんその方と一緒に家の中に入って行きました(;´Д`)

玄関にカメラ向けてる僕
いかにも怪しい男ですよね~~!
逆に「何してるんですか?」
聞いてくれたほうが良かったのに・・・・(´;ω;`)

その先にある居酒屋さんの前を通ると
IMG_7855.jpg
今週はちゃんと起きていましたが
おいで!おいで!としても動いてくれませんでした(T▽T)

まぁ今週もカワイイ顔見せてくれたからいいか!(#^.^#)


検診無事終わりました!
まだ全然ひっ付いて無かったです!
先生も「1月位では全然ですよ~~!」
って言っていました!
次回は9月の終わり頃検診です!
その頃には少しは付きかかってるといいな!(^^♪


コメント

こんにちは。

この顔の感じはロシアンだね。
みんなのびのびしてるね。

まだまだ無理しないでね。
やっぱり年齢と共に治りは遅いからね。
あ、ごめんねストレートだったね。
  • 2012-08-30 17:49
  • URL
  • クリちゃんです #-
  • Edit

Re: クリちゃんさん

> この顔の感じはロシアンだね。
> みんなのびのびしてるね。

午前中は少しだけ涼しいのかな!(´∀`*)
>
> まだまだ無理しないでね。
> やっぱり年齢と共に治りは遅いからね。
> あ、ごめんねストレートだったね。

クリちゃんみたいに栄養タップリなご飯用意してくれる人がいないもん!!!!
クリちゃんダイエットの為にご飯半分もらってあげる!ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-08-30 18:25
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

No title

ロシアンブルー?さん
綺麗なグレーですね。
首輪、いろいろぶら下がってて興味あるな・・(o^-^o) ウフッ

ぱてしぇさん
通報されなくてよかったですね。(^▽^;)
  • 2012-08-30 18:42
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

No title

あっ♪居酒屋猫ちゃんだぁ~(≧з≦)ノ
また逢えて嬉しいぃ~♪♪♪
むっちりした首まわりがウチのにこを彷彿と・・・

検診、おつかれさまでした。
まだまだ、無理しちゃダメっですね☆
  • 2012-08-30 21:15
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

No title

検診お疲れ様でした~!
骨って、どれくらいでくっつくんでしょうか?
でも、くっついたらまた手術なんですよねぇ・・・
骨のためにも、しっかり栄養とって下さいね~!
  • 2012-08-30 22:23
  • URL
  • ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  • Edit

No title

今回の3にゃんはみんな飼い猫さんなんですね。
このあたりのおうちは結構飼い猫ちゃんをお外に出してるんですね。
車とかには気を付けて~。
  • 2012-08-31 03:36
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

No title

おはようございます~ほんとだーこの子はロシアンブルーの子みたいですね。
首輪もしてるし飼い猫さんかな。
ぷぷぷ~家の所にカメラ向けてたのを住人さんに見られたら(笑)
ちょっと聞いて欲しいですよねプププ~
ちゃんと猫さんを撮影してるってわかってたらいいけどー

検診の結果まだくっついてないんですねー。
結構時間かかるもんなんですね。ちゃんと治るまで無理しないようにしてくださいね。
  • 2012-08-31 04:18
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: turukun さん

> ロシアンブルー?さん
> 綺麗なグレーですね。
> 首輪、いろいろぶら下がってて興味あるな・・(o^-^o) ウフッ

僕も何が付いてるか気になって
もう少し近づきたかったんですが
逃げられそうなので諦めました(^^♪
>
> ぱてしぇさん
> 通報されなくてよかったですね。(^▽^;)

激しく同意!!!(´▽`)
  • 2012-08-31 05:20
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> あっ♪居酒屋猫ちゃんだぁ~(≧з≦)ノ
> また逢えて嬉しいぃ~♪♪♪
> むっちりした首まわりがウチのにこを彷彿と・・・

(´▽`*)アハハ!確かに!!!
にこちゃん以上に良いもの食べてるかも!(#^.^#)
>
> 検診、おつかれさまでした。
> まだまだ、無理しちゃダメっですね☆

は~~い分かりました!(´∀`*)
  • 2012-08-31 05:23
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ぐうたらかあさんさん

> 検診お疲れ様でした~!
> 骨って、どれくらいでくっつくんでしょうか?
> でも、くっついたらまた手術なんですよねぇ・・・
> 骨のためにも、しっかり栄養とって下さいね~!

鎖骨は3ヶ月以上かかるみたいですよ!
は~~いわかりました~~~!
でも最近お肉が余分なところに・・・(-_-;)
  • 2012-08-31 05:26
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ミュウさん

> 今回の3にゃんはみんな飼い猫さんなんですね。
> このあたりのおうちは結構飼い猫ちゃんをお外に出してるんですね。
> 車とかには気を付けて~。

まだまだ田舎なので外に出すことにあまり抵抗ないようですよ!
ホント車には気を付けて欲しいですね!(^^♪
  • 2012-08-31 05:28
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ちかさん

> おはようございます~ほんとだーこの子はロシアンブルーの子みたいですね。
> 首輪もしてるし飼い猫さんかな。
> ぷぷぷ~家の所にカメラ向けてたのを住人さんに見られたら(笑)
> ちょっと聞いて欲しいですよねプププ~
> ちゃんと猫さんを撮影してるってわかってたらいいけどー

そう!周りから見ると怪しいですからね(^^♪
>
> 検診の結果まだくっついてないんですねー。
> 結構時間かかるもんなんですね。ちゃんと治るまで無理しないようにしてくださいね。

少なくとも3ヶ月はかかるようです!
無理はダメですもんね!(´▽`)
  • 2012-08-31 05:31
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

