

自転車で動き始めた月曜日

先日の月曜日は少し涼しかったので
猫さんと出逢えそう!と
自転車です~~い!す~い!
長毛さん達いるかな?
と公園まで行ってみると・・・・

近くの道路に
IMG_7959.jpg
白黒さ~~~ん!(´∀`*)
その奥のお家の前には
IMG_7960.jpg
お尻ハートさんと長毛さんが(´▽`)

IMG_7965.jpg
並んで
IMG_7962.jpg
日向ぼっこしてました(*´∀`*


しばらくすると白黒さんとお尻ハートさんが
お家の中に入って行って
IMG_7963.jpg


おいで!おいで!すると
IMG_7966.jpg
長毛さん来てくれましたヽ(*´∀`)ノ

長毛さんとの戯れの様子は明日のブログで・・・・(@_@;)

コメント

おはようございます。

このお家でさんにゃんは住んでいるんですね~
毛長ちゃんはもうぱてしぇさんとお友達関係なんですね(^_-)-☆
  • 2012-09-05 10:11
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

ケーヨーD2まで自転車引いて歩いて行ったんですか?かなり距離ありますよねぇ・・・
暑い中、ご苦労様でした。
自転車、引き取ってくれるんですね。知りませんでした。

長毛猫さん、とても威厳のあるお顔をしていて惹きつけられます。
明日が楽しみ♪
  • 2012-09-05 11:13
  • URL
  • ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  • Edit

Re: タイトルなし

紅葉さん

> おはようございます。
>
> このお家でさんにゃんは住んでいるんですね~
> 毛長ちゃんはもうぱてしぇさんとお友達関係なんですね(^_-)-☆

取りあえず知り合いくらいは、認知されたようです!(´▽`)
  • 2012-09-05 12:49
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ぐうたらかあさんさん

> ケーヨーD2まで自転車引いて歩いて行ったんですか?かなり距離ありますよねぇ・・・
> 暑い中、ご苦労様でした。
> 自転車、引き取ってくれるんですね。知りませんでした。

そうですよ~~!
頑張って歩きました(*´∀`*)
>
> 長毛猫さん、とても威厳のあるお顔をしていて惹きつけられます。
> 明日が楽しみ♪

お楽しみに~~~(^^♪
  • 2012-09-05 12:50
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-09-05 16:50
  • #
  • Edit

自転車重かったでしょう・・
お疲れ様でした。

長毛さん
ぱてしぇさんのこと覚えてるんですね~
近寄って来てくれると可愛いですよね。
  • 2012-09-05 19:54
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re:

turukunさん

> 自転車重かったでしょう・・
> お疲れ様でした。

重かったです~~~(´;ω;`)
>
> 長毛さん
> ぱてしぇさんのこと覚えてるんですね~
> 近寄って来てくれると可愛いですよね。

本当カワイイです(*´∀`*)
  • 2012-09-05 20:28
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

おいで、おいでをして、ちゃんと
近くに来てくれたってことは、
もう仲良しさんの証拠ですよ~!
羨ましいぃ(≧з≦)ノ

フワフワだから、戯れたらきっと
気持ちいいんだろうなぁ~☆
  • 2012-09-05 20:30
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

長毛にゃんことハートにゃんこは同じおうちの家族だったんですね~。

長毛にゃん、相変わらず豪華な毛並みだわ~。
モフモフしたいです。(*´∀`*)
  • 2012-09-06 00:44
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

おはようございます。わーーーーーここに住んでるんですね。
いや~毛並が綺麗だからとっても目立つわー
凄く可愛いですよね。
キャーーー長毛ちゃん呼んだら来てくれたんですねーさすがだわ!!!
戯れる事が出来たんですね。その時の写真も楽しみ。
いい所で日向ぼっこ気持ち良さそうですね。
  • 2012-09-06 04:19
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: タイトルなし

さんぐりえさん

> おいで、おいでをして、ちゃんと
> 近くに来てくれたってことは、
> もう仲良しさんの証拠ですよ~!
> 羨ましいぃ(≧з≦)ノ

エヘヘへ羨ましいでしょ~~(´▽`)
>
> フワフワだから、戯れたらきっと
> 気持ちいいんだろうなぁ~☆

気持ち良かったですよ~~(^^♪
  • 2012-09-06 05:13
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ミュウさん

> 長毛にゃんことハートにゃんこは同じおうちの家族だったんですね~。

そうですよ~~~(^^♪
>
> 長毛にゃん、相変わらず豪華な毛並みだわ~。
> モフモフしたいです。(*´∀`*)

エヘヘへ羨ましでしょ!(´∀`*)
  • 2012-09-06 05:15
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> おはようございます。わーーーーーここに住んでるんですね。
> いや~毛並が綺麗だからとっても目立つわー
> 凄く可愛いですよね。

でよ!(*´∀`*)

> キャーーー長毛ちゃん呼んだら来てくれたんですねーさすがだわ!!!
> 戯れる事が出来たんですね。その時の写真も楽しみ。
> いい所で日向ぼっこ気持ち良さそうですね。

この日は少し涼しかったですからね~~(´▽`)
  • 2012-09-06 05:16
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

