

自転車で動き始めた月曜日・・2

長毛さん
おいで!おいで!したときは
しゃあないな~~~って感じで動き出したのに
IMG_7967.jpg
段々
IMG_7968.jpg
急ぎ足になって
IMG_7969.jpg
足にスリスリ~~~(^^♪

この後少しカメラ忘れてナデナデタイム~~~~~!ヽ(*´∀`)ノ

すると・・・
IMG_7970.jpg
いきなり
IMG_7972.jpg
移動し始めて
IMG_7974.jpg
ゴロ~~ン
IMG_7975.jpg
クネクネ・・・
IMG_7976.jpg
くねくね・・・
IMG_7977.jpg
クネクネしたと思ったら!
IMG_7979.jpg
ナデナデって顔したので
IMG_7978.jpg
また撫で撫で・・・
IMG_7981.jpg
ナデナデ~~~~!

ここで足が辛くなり縁石に座ると・・・
IMG_7983.jpg
追いかけて来て足にごつ~~~ん!
IMG_7984.jpg
そして・・・
IMG_7985.jpg
またナデナデ要求!!

長毛さん帰ろうと移動するとついてきて
ごつ~~~ん!
移動すると
ごつ~~~ん!
を繰り返しナカナカ開放してくれませんでしたヽ(*´∀`)ノ

最後にまたあおうね~~(o・・o)/~
とお別れして来ました(´∀`*)




緊急拡散のお願いです
シェットランドシープドッグ(10歳~12歳男の子、虚勢済み)
が里親さんを探しています!
土曜日には保健所に連れていかれちゃうそうです
皆さん拡散お願いします

詳しくは
いつまでも変わらぬ愛を・・・さんまで!

コメント

長毛猫さん、すごく懐っこくて可愛いですね~
あぁ、あのモフモフ・・・ナデナデしてみたいです!
あんなに懐いてくれたら、毎日通いたくなりますね~^^
  • 2012-09-06 10:40
  • URL
  • ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  • Edit

Re: タイトルなし

ぐうたらかあさんさん

> 長毛猫さん、すごく懐っこくて可愛いですね~
> あぁ、あのモフモフ・・・ナデナデしてみたいです!
> あんなに懐いてくれたら、毎日通いたくなりますね~^^

僕も毎週いないか見に行きます!(´▽`)
  • 2012-09-06 12:20
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

おぉぉ~毛長さんに手なずけられてるぱてしぇさん

最後の写真は抱っこして~の顔に見えますよ~
今度は抱っこしてあげてね。
  • 2012-09-06 15:08
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: タイトルなし

紅葉さん

> おぉぉ~毛長さんに手なずけられてるぱてしぇさん

や・ヤッパリ(-_-;)
>
> 最後の写真は抱っこして~の顔に見えますよ~
> 今度は抱っこしてあげてね。

そうか!でも抱っこは慣れてないので怖いな~~~ヽ(*´∀`)ノ
次回はチャレンジしてみるか!(´▽`)
  • 2012-09-06 18:51
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

すっかり懐いてますね。
まだまだ相手してって顔してます。
可愛いですね~(*^-^)
  • 2012-09-06 20:20
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

見た目はクールに見える長毛さん
だけど、実は超甘えっ子さんなのね♪
人も猫も見かけによらないってこと
なんでしょうね(≧з≦)ノ
こんなに可愛く甘えられたら、家に
連れて帰っちゃいそう~っ☆
  • 2012-09-06 20:54
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

はじめまして。
ベル君の緊急拡散の記事。
微力ながら只今UPさせて頂きました。

いつものんびりした感じがいいブログなので
遊びに来ちゃいます(*^_^*)
もうケガはすっかり良くなりましたか?
これからも楽しみにしています♪

  • 2012-09-06 20:56
  • URL
  • komomo姉 #-
  • Edit

長毛さんめちゃめちゃ人懐っこいわ~なんて可愛いのーーー
羨ましくてしょうがないです。
そんなにクネクネしてたんですね(笑)その後ゴツンしたりうちのチョコの凄い甘え方と似てるーって思っちゃいました。頭突きも結構強いんですよ(笑)
毛並も毛色も凄い素敵だし♪触りたいーーー。
また遊びに行きたくなっちゃいますね(o^-^o)
  • 2012-09-07 04:29
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

かわいい、かわい過ぎる~。(>_<)
ぱてしぇさんってば長毛にゃんこさんに愛されちゃってますね~。

足元スリスリは匂い付け、「これは自分のもの」って主張されてるってことだもの。
はぁ~、羨ましいです。

緊急告知の件、拡散させて頂きますね。
早く里親さんが見つかりますように…。
  • 2012-09-07 04:52
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> すっかり懐いてますね。
> まだまだ相手してって顔してます。
> 可愛いですね~(*^-^)

お母さんが言うには甘えん坊だそうですよ!(#^.^#)
  • 2012-09-07 06:24
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

さんぐりえさん

> 見た目はクールに見える長毛さん
> だけど、実は超甘えっ子さんなのね♪
> 人も猫も見かけによらないってこと
> なんでしょうね(≧з≦)ノ
> こんなに可愛く甘えられたら、家に
> 連れて帰っちゃいそう~っ☆

(´▽`*)アハハ!お母さんが心配するからダメですよ!(*´∀`*)
  • 2012-09-07 06:25
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

komomo姉さん

> はじめまして。
> ベル君の緊急拡散の記事。
> 微力ながら只今UPさせて頂きました。

ありがとうございました。
>
> いつものんびりした感じがいいブログなので
> 遊びに来ちゃいます(*^_^*)
> もうケガはすっかり良くなりましたか?
> これからも楽しみにしています♪

こちらこそよろしくお願いします。(*´∀`*)
  • 2012-09-07 06:26
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> 長毛さんめちゃめちゃ人懐っこいわ~なんて可愛いのーーー
> 羨ましくてしょうがないです。
> そんなにクネクネしてたんですね(笑)その後ゴツンしたりうちのチョコの凄い甘え方と似てるーって思っちゃいました。頭突きも結構強いんですよ(笑)
> 毛並も毛色も凄い素敵だし♪触りたいーーー。
> また遊びに行きたくなっちゃいますね(o^-^o)

結構外にいるので涼しくなってきたこれからの季節
毎週会えるのを楽しみに覗きに行きます(*´∀`*)
  • 2012-09-07 06:28
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ミュウさん

> かわいい、かわい過ぎる~。(>_<)
> ぱてしぇさんってば長毛にゃんこさんに愛されちゃってますね~。
>
> 足元スリスリは匂い付け、「これは自分のもの」って主張されてるってことだもの。
> はぁ~、羨ましいです。

(´▽`*)アハハ!羨ましいでしょ~~~(´∀`*)
>
> 緊急告知の件、拡散させて頂きますね。
> 早く里親さんが見つかりますように…。

ありがとうございます
里親さん見つかるといいですね!
  • 2012-09-07 06:29
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

