

自転車で動き始めた月曜日・・3

緊急拡散のお願いです
シェットランドシープドッグ(10歳~12歳男の子、虚勢済み)
が里親さんを探しています!
土曜日には保健所に連れていかれちゃうそうです
皆さん拡散お願いします

詳しくは
いつまでも変わらぬ愛を・・・さんまで!

昨日の深夜に里親さん決まったそうです
拡散・心配していただいた方々ありがとうございました!(´∀`*)




長毛さんと戯れた後
居酒屋猫さんいるかな~~~!と行ってみましたが
猫さん残念ながら居ませんでした(´;ω;`)

でも帰る途中
先週の室外機に乗っていた猫さんが
門の前に出て来ました(*´∀`*)
IMG_7987.jpg
初めは驚かさない様に道の反対側から撮っていましたが
結構気にしていないようだったので
猫さんがいる側に移動すると・・・・
IMG_7989.jpg
アララ!!!
猫さん寄って来る~~~~ヽ(*´∀`)ノ
IMG_7991.jpg
近くに座ったのでナデナデしてみると・・・
IMG_7992.jpg
『もっと~~~!』って顔(´・ω・)
IMG_7993.jpg
そしてこの子もごつ~~~ん!
IMG_7994.jpg
なのでナデナデ!
IMG_7996.jpg
撫で撫で!
IMG_7997.jpg
ナデナデしてたら!
IMG_7999.jpg
ごろ~~~ん!として
IMG_8000.jpg
クネクネ!し始めましたヽ(*´∀`)ノ
IMG_8002.jpg
最後はカワイイポーズでお別れです!!!(#^.^#)
またね~~~~!ヽ(*´∀`)ノ

コメント

こんばんは~
あらら~ぱてしぇさんみて近寄ってきたんですか~
友達だと思われてますね~
ナデナデ催促する目かわゆい

こんな目で見られたら萌え~ですよね。
お腹を見せるなんて心を開いてる証拠ですね~
やったね(^_-)-☆
  • 2012-09-07 18:41
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: タイトルなし

紅葉さん

> こんばんは~
> あらら~ぱてしぇさんみて近寄ってきたんですか~
> 友達だと思われてますね~
> ナデナデ催促する目かわゆい

でしょ!でしょ!可愛いですよね~~(#^.^#)
>
> こんな目で見られたら萌え~ですよね。
> お腹を見せるなんて心を開いてる証拠ですね~
> やったね(^_-)-☆

また会えるかな~~~(´∀`*)
  • 2012-09-07 19:32
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

いやぁ・・(*^.^*)
こんなに甘えてくれると
可愛くてたまりませんね。
連れて帰りたくなるでしょう~(*^-^)
また会えるといいですね。
  • 2012-09-07 20:11
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

親愛の情を込めてのゴッツンコですね♪
ぱてしぇさん、すっかり猫マスター
ですねっ♪

里親さん、見つかってよかった☆
  • 2012-09-07 20:48
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

おはようございます。里親さんが決まったんですね。ほんと良かった(o^-^o)

きゃーーーー可愛い―
甘えたさんだったんですね。
こんなに人懐っこい子だったんだ~さびちゃん可愛いなー。
もっと~って見つめる顔がたまらなくいいですよね(o^-^o)
ぱてしぇさんが凄いのかもー!
  • 2012-09-08 04:20
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> いやぁ・・(*^.^*)
> こんなに甘えてくれると
> 可愛くてたまりませんね。
> 連れて帰りたくなるでしょう~(*^-^)
> また会えるといいですね。

本当です!次はカゴに入れて連れて来ちゃおうかな?(´▽`)
  • 2012-09-08 05:19
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

さんぐりえさん

> 親愛の情を込めてのゴッツンコですね♪
> ぱてしぇさん、すっかり猫マスター
> ですねっ♪

いえ!いえ!そんな事はないですよf^^*)
でも猫さんに怖がられる事減ってきたのは
嬉しいですね~~(´∀`*)
>
> 里親さん、見つかってよかった☆

本当です!幸せになって欲しいです(*´∀`*)
  • 2012-09-08 05:21
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> おはようございます。里親さんが決まったんですね。ほんと良かった(o^-^o)

本当によかったです(*´∀`*)
>
> きゃーーーー可愛い―
> 甘えたさんだったんですね。
> こんなに人懐っこい子だったんだ~さびちゃん可愛いなー。
> もっと~って見つめる顔がたまらなくいいですよね(o^-^o)
> ぱてしぇさんが凄いのかもー!

そんな事ないですよ~~f^^*)
でもまた会えるといいです~~ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-09-08 05:22
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

