

自転車で動き始めた月曜日・・5

実は
先週の月曜日はこの猫さんも・・・
IMG_7941.jpg
茶白さ~~ん!!
向こうから
「ニャーニャー」言いながら寄ってきたんです!!!(´∀`*)
IMG_7942.jpg
そして・・・・
IMG_7943.jpg
そのまま寄ってきたので・・・
取りあえずカメラ置いてナデナデしようと
しゃがんで待っていたら・・・・

何故か方向かえて逃げていきました(;゚Д゚)!
突然の事でカメラで逃げていく処を
撮ることも忘れて呆然としてました(T▽T)

だってあの茶白さんに逃げられるなんて思ってもいなかった・・・
機嫌が悪いのかこっち見ても「ふん!」て感じで何処かへ
行っちゃう事はあっても、僕の方向に歩いてきて途中で
向きかえるなんて・・・・・(´;ω;`)



コメント

差し入れ持ってないのがバレたのかも
  • 2012-09-10 08:28
  • URL
  • くろにゃん #-
  • Edit

おはようございます。
あらら茶白さんにはナデナデの一歩手前で降られちゃいましたか~

おやつ持っていなかったからかな?
  • 2012-09-10 10:21
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: タイトルなし

くろにゃんさん

> 差し入れ持ってないのがバレたのかも

そうか!!!(;゚Д゚)!
  • 2012-09-10 13:03
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

紅葉さん

> おはようございます。

ありがとうございました

> あらら茶白さんにはナデナデの一歩手前で降られちゃいましたか~
>
> おやつ持っていなかったからかな?

今度はポケットに何か忍ばせておかないと!!(^▽^)
  • 2012-09-10 13:05
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

もしかして誰かと間違えたのかも
(^w^)


2年前私が入院中
私と母を間違えた猫が寄って来たそうですが
途中でΣ(´□`;)と気が付き
威嚇されたそうです。
(^_^;)
  • 2012-09-10 14:38
  • URL
  • くー #-
  • Edit

(*^▽^*)
直前で方向転換ですか・・
猫のそんなところも
可愛いですよね。
  • 2012-09-10 17:54
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

突然の方向転換、茶白さんに何が
あったの~???
身だしなみを整えてなかったから、
出直そうと思ったとか!!!

でもまぁ、猫のツンなところも魅力のひとつ
ですから…
今度は甘えに来てくれるといいですね♪
  • 2012-09-10 19:12
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

ぎゃははっはは~なにそれ~
茶白ちゃんはフェイントですか?
鳴いて寄ってきたらこっちもキャーーなのに。途中で向きを変えるだなんてー(笑)
その様子想像するとめっちゃ笑っちゃいました。

もしかして誰かと勘違いして寄ってきたのかも!?
それか餌が無いのがわかってツーンってしたのかも!?ププッ ( ̄m ̄*)
  • 2012-09-11 04:29
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

ありゃ~、このにゃんこにはぱてしぇさんのフェロモンが効きませんでしたか。残念でしたね。
ぱてしぇさんよりも気になる何かが逃げて行った先にあったのでしょうか?
  • 2012-09-11 04:58
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

くーさん

> もしかして誰かと間違えたのかも
> (^w^)

え~~~っ!それはショックです(´;ω;`)
>
>
> 2年前私が入院中
> 私と母を間違えた猫が寄って来たそうですが
> 途中でΣ(´□`;)と気が付き
> 威嚇されたそうです。
> (^_^;)

(´▽`*)アハハ!気がついた時の顔を想像すると
可愛いいですね!ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-09-11 05:10
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> (*^▽^*)
> 直前で方向転換ですか・・
> 猫のそんなところも
> 可愛いですよね。

でも!ショックですよ~~( ̄□ ̄;)
  • 2012-09-11 05:10
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

さんぐりえさん

> 突然の方向転換、茶白さんに何が
> あったの~???
> 身だしなみを整えてなかったから、
> 出直そうと思ったとか!!!

そうか!見た目普段と変わらなかったんだけど
茶白さん的には眉毛が決まってなかったりしたのかな?(^▽^)
>
> でもまぁ、猫のツンなところも魅力のひとつ
> ですから…
> 今度は甘えに来てくれるといいですね♪


本当です(´▽`)
  • 2012-09-11 05:12
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> ぎゃははっはは~なにそれ~
> 茶白ちゃんはフェイントですか?
> 鳴いて寄ってきたらこっちもキャーーなのに。途中で向きを変えるだなんてー(笑)
> その様子想像するとめっちゃ笑っちゃいました。

一瞬何があったのか理解できませんでした(´;ω;`)
>
> もしかして誰かと勘違いして寄ってきたのかも!?
> それか餌が無いのがわかってツーンってしたのかも!?ププッ ( ̄m ̄*)

オヤツ持って歩かないとダメですね(´Д⊂
  • 2012-09-11 05:14
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ミュウさん

> ありゃ~、このにゃんこにはぱてしぇさんのフェロモンが効きませんでしたか。残念でしたね。
> ぱてしぇさんよりも気になる何かが逃げて行った先にあったのでしょうか?


先にイイおんにゃの子がいたのかな?
それともエサヤリさんの家の近くだったので
エサヤリさんが出てきたのを見つけたのかも!(*´∀`*)
  • 2012-09-11 05:16
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

