

くつろぎねこ・・!

緊急募集

スミマセン『笑顔組』さんからのコピペです

いま命の危険が迫っているわんこ達がいます。

福島で被災したブリーダー (被災証明書あり) が半業状態となり、

わんこを手放さないと、いけない状況になっています。

それを他の業者が聞きつけて、わんこ達を引き取る事になっていますが、

繁殖に不必要なわんこ達は、処分される危険が迫っています。

業者は17日頃までには、引き取りにくるようです。

もう時間があまり残されていません。


詳しくは下記の、福島のわんこ達を救おうとされていて、

東日本大震災のペットレスキューをされているノムラさんの

Life にゃんず」さんの記事をご覧になって下さい。

Lifeにゃんずさんのコメント欄、メールフォームから
預かり、又は里親が出来そうな方、何かご支援が可能な方は
連絡をしてあげて下さい。

すでに手を挙げてくださっている方がいらっしゃるようです。
みんな、助かりますように!!

時間があまりありませんので拡散出来る方はどうかよろしくお願いします





ここからは気の抜けた話です。。


今日から3連休の方も多いでしょうね~~(#^.^#)
(うちは月曜日も営業ですが・・・(;´Д`)
ただ大きな台風が来てるそうなので被害がありませんように☆彡


連休と言うことで今回は
くつろぎねこ

IMG_7904.jpg
道路に茶色い塊を見つけたら!
IMG_7911.jpg
茶白さんでした~~~!
くつろいでる処お邪魔しちゃったかな?(*´∀`*)

そして
IMG_8025.jpg
ふと駐車場見たら
IMG_8031.jpg
三毛さんもくつろいでいました(´∀`*)


しばらくして
再度通ったら・・・・・

IMG_7915.jpg
茶白さんくつろぎ具合が増していましたヽ(*´∀`)ノ

コメント

おはようございます。

ほんとツーニャンともくつろいでいますね~
少しは暑さも和らいできたのでしょうか?

道路に寝そべれるってことは・・・
  • 2012-09-15 09:43
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: タイトルなし

> おはようございます。

こんにちはです。
>
> ほんとツーニャンともくつろいでいますね~
> 少しは暑さも和らいできたのでしょうか?
>
> 道路に寝そべれるってことは・・・

朝晩は本当に涼しくなりましたよ~~!
この日は確か1日通してけっこう涼しかった様な・・・・!ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-09-15 12:36
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

茶白さん、道路でくつろぎすぎてる
けど、車にだけは気をつけてね~!
思わず駆け寄って、ナデナデしたくなるぅ~☆
  • 2012-09-15 14:59
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

リラックスしてて可愛いんだけど
茶白さ~ん
危険じゃないの~?
心配になっちゃうよ・・
  • 2012-09-15 19:24
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: タイトルなし

さんぐりえさん

> 茶白さん、道路でくつろぎすぎてる
> けど、車にだけは気をつけてね~!
> 思わず駆け寄って、ナデナデしたくなるぅ~☆

駐車場に入れる車くらいしか入って来ない道なので
多分大丈夫かな?(*´∀`*)

寛ぎ中ナデナデしに行ったら嫌な顔されますよ!ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-09-15 19:37
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> リラックスしてて可愛いんだけど
> 茶白さ~ん
> 危険じゃないの~?
> 心配になっちゃうよ・・

ここは駐車場に入れる車くらいしか
来ないので大丈夫かな!(-^〇^-)
  • 2012-09-15 19:38
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

2にゃんともゆったり寛いでますね。
気持ちよさそう~。(*´∀`*)

でも茶白ちゃんはちょっと場所的に寛ぐには危ないかな?
車には気を付けてね~。
  • 2012-09-16 03:28
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

おはようございます。わー茶白ちゃん寛いでますね~最後はぺたーんとなって(笑)
車の下にも猫ちゃんがいたのね(≧∀≦)
やっぱり車の下って相変わらず人気ですよね♪

福島のわんこたち気になりますね。どうかちゃんとした行き先が決まります様に!!!
  • 2012-09-16 04:28
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ミュウさん

> 2にゃんともゆったり寛いでますね。
> 気持ちよさそう~。(*´∀`*)

でしょ~~(-^〇^-)
>
> でも茶白ちゃんはちょっと場所的に寛ぐには危ないかな?
> 車には気を付けてね~。

ここは駐車場に入る車くらいしか来ないので
結構安全かな!(*´∀`*)
  • 2012-09-16 11:47
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> おはようございます。わー茶白ちゃん寛いでますね~最後はぺたーんとなって(笑)
> 車の下にも猫ちゃんがいたのね(≧∀≦)
> やっぱり車の下って相変わらず人気ですよね♪

そうそう少し涼しくなって来たので車のしたで寛いでいる子も
増えましたよね~~(*´∀`*)
>
> 福島のわんこたち気になりますね。どうかちゃんとした行き先が決まります様に!!!

本当です(´;ω;`)
  • 2012-09-16 11:49
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

