

じゃじゃじゃ~~~~ん!

この日はこの後
お店に戻って皆さんのブログを廻っていたら・・・


お店の業者用のドアの開く音が・・・(;゚Д゚)!

『だ・誰・・!』

と思って覗いたら・・・

高校以来の友達でした~~~(#^.^#)
仕事がお昼からだったそうで
近くまで用事で来たので『いるかな?』と
寄ってくれたそうです!)


11時過ぎまで何だかんだ話して僕が引き取りに行く物があったので
途中まで一緒に送って行きました(*´∀`*)
(この時に今度メシ行こうとなって日曜日のカレーに継ったんです)

そして引き取りに行った物は
2012092119180000.jpg
メガネ~~~!
(後のレンズに疵があるように見えますが本当はありませんよ!
多分ケイタイカメラのレンズに疵があるんです(T▽T)

最近いい事がないので
何か変えようと思って
もう5年位使っていたので
メガネ新しくしました(-^〇^-)
(某赤札堂で2本5000円だったので・・・(^^ゞ)

度数は変えていませんが
ヤッパリ新しいレンズは見やすいです(*´∀`*)




プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

