

それから、どした・・・!

猫さんってカワイイんだ!」と
気付いた僕は暇つぶしになる
猫さんサイトを探し始め
(この頃は猫さんブログが
こんなに有ると思っていませんでした)
たどり着いたのが
キュウベエ速報 (旧〓 ねこメモ 〓)さんです
そこで、猫さんとのお話や写真を
楽しむようになりました
ただ毎日そう猫さん話がUPされるわけでもなく
そこから、リンクされている
猫さんブログを読む様になったんです
そしてなぜか
(僕らしいと言えば僕らしいんですが)
かご~や耳折れ~よりも
里親募集ブログを楽しみに
読むようになりました
(今お邪魔しているブログさんも
里親ブログさんが
「〇〇ちゃんがこの方の家族になりました」や
「※※さんが保護猫ちゃんの家族を募集しています」
などで読みだした方々も多々います)
ただ、この頃まではインターネットの中の
猫さんしか見ていなかったんです
ところがある日
この野良さんが僕の前に現れたのです






2010101909530002.jpg

IMG_2719.jpg

IMG_2736.jpg


続く

コメント

それからどうしたんでしょう。
気になりますね~
ま、てきとーに引っ張ってくださいな。
  • 2011-04-02 10:24
  • URL
  • torotoro #-
  • Edit

Re: torotoroさん

すみません
書き出しくらいしか
考えないで書き始めるので
途中で頭の中がこんがらがるんです
  • 2011-04-02 12:23
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

どれもなかなかのカメラ目線ですね~~☆
ん~~~!!モデルさんもビックリだわ(><)!!

3枚目のお写真をみると・・・
首周りにお肉もついてるから健康そうな
にゃんこさんですね~~!!
あ?!ちーこはお腹にお肉がついてるわっ(><)

その後・・どうなったのか気になる~~~~~!!!


  • 2011-04-02 14:30
  • URL
  • ちーこ #RaJW5m0Q
  • Edit

里親募集ブログが特にお好きなのですね^^
確かに、つい昨日までいた仔が、新しいお家でトライアル中だったり
新しい家族の仲間入りになるのを知るととても嬉しいですよね!

野良さん可愛いですね♪
こっち見とる!!!
ぱてしぇさんが気になるのかな?(*´艸`)
  • 2011-04-02 16:53
  • URL
  • norori* #-
  • Edit

Re: ちーこさん

僕が撮ろうとすると
結構カメラ目線の野良さん
多いんですよ~
横顔が撮りたい時もあるのに
何故かカメラ構えると
こっち向くんですよね
  • 2011-04-02 17:52
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: norori*さん

野良さんが家猫さんに変わって行って
新しい家族が出来るまでって
素敵なストーリーないですか?

この野良さんは人好きみたいですよ
  • 2011-04-02 17:55
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

ぱてしぇさん、猫嫌いだったんですねー!!(って反応がワンテンポ遅くてすみません 笑)
背中がもちもちしてて、元気そうな野良さんです(^^)
カメラ目線で全然怖がってないあたり、リラックスしてますよね~(^0^)
  • 2011-04-02 20:07
  • URL
  • AKI #EVEuRZgM
  • Edit

こんばんは~

お外の猫さんとの出会い・・・
何があったんだろう、気になるな~

・・・もしかして、私のブログも猫繋がり??
・・・・最近猫出てないかも(笑)
  • 2011-04-02 20:16
  • URL
  • betipa #o/PXu/q6
  • Edit

こんばんは

そして最後は、「こんな僕も今は◯◯と暮らしてます」
ってなるんだよね。
いつ観念して猫と暮らすの?

宇田っちも猫怖くて嫌いだったんだ。
でもさ、僕達と暮らして今では猫無しじゃあ生きてられないみたいだよ。
  • 2011-04-03 00:24
  • URL
  • クリちゃんです #-
  • Edit

Re: AKIさん

このあたりの野良さんは
エサヤリさんがちゃんといて
あまりガリガリの野良さんみないですね
(みないだけかもしれませんが)

この野良さんは人好きですよ~
  • 2011-04-03 05:46
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: betipa さん

多分どこかの猫ブログさんから
伺ったんだと思います
何処から伺ったか覚えていませんが(´ε`;)

こんな顛末です


  • 2011-04-03 05:49
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: クリちゃんさん

いや~
イロイロ大人の事情があって
猫さんと暮らせないんだな~
取りあえず猫さんの治療費をみても
ビビらないだけの売り上げを作らないと(T_T)
  • 2011-04-03 05:53
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

