

叱られちゃった月曜日・・・!

この日は後で叱られる事になるとは露知らず
お店に向かっていると・・・

IMG_8138.jpg
空き地に佇む2ニャンを見つけ
カメラを構えてると
IMG_8140.jpg
キジトラさんが白黒さんの方に向かって歩き出しました(#^.^#)
IMG_8141.jpg
おっ!おはようの鼻キッスが見れるか!
と期待するも・・
IMG_8142.jpg
白黒さんを華麗にスルーして・・
IMG_8146.jpg
キジトラさん思慮深めの目をして止まりました!!
IMG_8145.jpg
何故かビミョーな距離!
IMG_8143.jpg
何したかったんだ?
と白黒さんが見てると
IMG_8144.jpg
ぺろぺろ始めました(*´∀`*)

グルーミングはここの場所!ってこだわりがあったのかな?(#^.^#)

コメント

ホント、微妙な距離間ですね~!
でも、お互いの空間を大事にして寛ぐ姿
はほのぼのです♪

これから気持ちのよいシーズンだから、
沢山くつろぐ姿があちこちで見られると
いいですね~(≧з≦)ノ☆
  • 2012-09-26 07:50
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

さんぐりえさん

> ホント、微妙な距離間ですね~!
> でも、お互いの空間を大事にして寛ぐ姿
> はほのぼのです♪

でしょ!何か微妙な距離でしょ!(*´∀`*)
まだくっつくには早かったかな?(#^.^#)
>
> これから気持ちのよいシーズンだから、
> 沢山くつろぐ姿があちこちで見られると
> いいですね~(≧з≦)ノ☆

見れれるの期待してます~~ぅヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-09-26 12:33
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

こんにちは。
あらぁ…ぱてしぇさん叱られちゃったんですね。
そうそう、この歳になると叱ってくれる人は貴重ですよ。
私はたまに娘から叱られちゃいますけどぉ(笑)
  • 2012-09-26 15:19
  • URL
  • *三色団子* #-
  • Edit

こんにちは~
キジトラちゃんはてしぇさんがいたから
クロシロちゃんをスル―したのかも・・・
  • 2012-09-26 16:38
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: タイトルなし

三色団子さん

> こんにちは。

こんばんはです。

> あらぁ…ぱてしぇさん叱られちゃったんですね。
> そうそう、この歳になると叱ってくれる人は貴重ですよ。
> 私はたまに娘から叱られちゃいますけどぉ(笑)

(´▽`*)アハハ!娘さんの方がシッカリ者だったんだ~~(-^〇^-)
  • 2012-09-26 18:27
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

紅葉さん

> こんにちは~

こんばんはです。

> キジトラちゃんはてしぇさんがいたから
> クロシロちゃんをスル―したのかも・・・

そうか僕が見てるから恥ずかしかったのかな?(*´∀`*)
  • 2012-09-26 18:29
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

白黒猫さん
スルーされてちょっとショックだったかな?("0")
振り向いてる姿、哀愁が漂ってるように
見えます。
  • 2012-09-26 18:39
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

おはようございます(o^-^o)なんだ~挨拶が見られるのかと思ったら違うんだ(笑)
ちょっと不思議な関係というか(笑)微妙な距離感ですね。でも仲が悪いってわけでもなさそう。
この白黒猫さん美猫さんですね。口元のホクロがなんだか色っぽいです。

ハロウィンの時期のお菓子~いろいろ大変そうだけど頑張ってくださいねー♪
  • 2012-09-27 04:19
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> 白黒猫さん
> スルーされてちょっとショックだったかな?("0")
> 振り向いてる姿、哀愁が漂ってるように
> 見えます。

僕が見てて恥ずかしかったとしたら
悪いことしちゃったのかな!(#^.^#)
  • 2012-09-27 05:54
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> おはようございます(o^-^o)なんだ~挨拶が見られるのかと思ったら違うんだ(笑)
> ちょっと不思議な関係というか(笑)微妙な距離感ですね。でも仲が悪いってわけでもなさそう。
> この白黒猫さん美猫さんですね。口元のホクロがなんだか色っぽいです。

あれだけ近くを通っても喧嘩にならないんですから
きっと仲良しなんでしょうね~~(#^.^#)
キジトラさんが背伸びして大人っぽく振舞ってるのかな?(*´∀`*)
>
> ハロウィンの時期のお菓子~いろいろ大変そうだけど頑張ってくださいねー♪

は~~い頑張りま~~す(-^〇^-)
  • 2012-09-27 06:01
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

