

チョットお出かけ!

昨日はココ
IMG_8284.jpg
名古屋に行ってきました!!(この日のナナちゃんは裸でした(-_-;)

向かった先は
IMG_8282.jpg
CBCラジオで朝放送されている
つボイノリオの聞けば聞くほど
が20周年記念で公開放送をしていたので
見学に行って来ました(#^.^#)

つボイノリオに興味が無い方、今日はパスしていただいても
いいですよ!!!

放送15分前に開場されたので会場に入って行くと
IMG_8240.jpg
つボイさんと小高アナ・ディレクターの方が
お便り読んだり書類の整理をしてました!
その横では
IMG_8241.jpg
朝のニュースを読むアナウンサーの方が下読みを
階段に座ってしてました(n‘∀‘)η

後のホワイトボードには今日のテーマや
天気予報や交通情報のお姉さんの名前が
書いてありました!
IMG_8245.jpg

そして9時にスタートです!
IMG_8254.jpg

この後お便り読んだりコメントしながら
ラジオショッピングの時間になり
この日はえびせんべいの紹介で僕達のテーブルにも
配られました・・・・
ただつボイさん達の試食分が無くて
テーブルに配られたエビせんを分けてもらっていました
IMG_8256.jpg
アシスタントのお姉さんも綺麗でした(*´∀`*)
IMG_8258.jpg
僕らもパクパク食べていましたが
お二人もシッカリ食べていました
確かに美味しかったですよ~~~!

そして11時少し前に
IMG_8263.jpg
次のニュースを読むアナウンサーが来て
下読みを始めて
IMG_8267.jpg
11時過ぎにニュース読みです

そして番組が進みふと
IMG_8269.jpg
あれ何だ!!
と思い少し考えて
IMG_8270.jpg
以前盛り上がった
ブブゼラだと気がつきました(´▽`)
いくら普段の放送ブースを再現して放送します
と言ってもそこまで再現することないのに!
と思ったのは僕だけではないのでは・・・ヽ(*´∀`)ノ

そして無事終了
IMG_8275.jpg
普段イベントは土日や祝日が多くて参加出来ないので
見てるだけでしたが楽しかったです(´∀`*)

部屋の外には
IMG_8277.jpg
今まで作ったグッズなどが置いてありました(#^.^#)

お土産に
IMG_8326.jpg
東北で作られたお花と
ラジオショッピングで紹介された
えびせんべいをいただきました(*´∀`*)

そして昨日は夕方先日台風で行けなかった
おちょぼ稲荷に行って来ました!




プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

